• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月02日

TAA全国ミーティングに行って来た♪

TAA全国ミーティングに行って来た♪ TAAミーティングに行って来ました。


春に秩父で開催される東日本ミーティングは何度も行ってます。

でも、秋に蒲郡で開催される全国ミーティングは初参加です。


土曜の28日、前日までの雨が止み晴れ♪

仙台港からフェリーに乗ります。



昼過ぎに いしかり に乗船


焼きたてのパンを食べたり

映画ワイルド・スピード SKY MISSIONを観たり



太平洋から夕日を眺めたり




夕食の後はジャズを愉しんだり

船旅を満喫しました♪



日曜の29日、晴れ。



名古屋港に入港




下船して名古屋に到着




そして蒲郡に向かいます。


11時過ぎに会場のラグーナ蒲郡に到着



75の並びに整列


皆さんに挨拶しながら会場を周る



顔が落ちてるんですけど…




75をサーキット用にするとこうなるなぁ…


なんと愛知のスパイダー仲間が遊びに来てくれました♪



keiichikunさん、grungeさん、秀さん、ヤマケイさん、ありがとうございます!(^-^)


スパイダー仲間との昼食は こころ



Wトモさんが紹介してたコレにしよう!




ガマゴリうどんをいただく♪




コドライバーはアサリらーめん♪

なぜガマゴリらーめんと名付けなかったんでしょうね!?



会場に戻り抽選会♪

75の30周年デカールをゲット!


そうそう、75メモリアルなので並びはWトモさんの拘りです♪


(撮影:Sさん)

近くの観覧車から眺めると「75 30」の車文字に…なってる…かな!?

なってる!なってる!薄目にすると見えますよ!(^_^)

写真を良く見るとS-75さんと会話してる最中に撮られてますね。


そうこうしてるうちに解散。



写真撮ってなかったので慌ててパシャリ!


もっとたくさんの方と話がしたかった。

もっとじっくりとクルマが見たかった。

会場入りが遅かったので仕方ないか…。


別れの挨拶をして会場を後にします。



寄り道はハイウェイオアシス刈谷




八丁味噌ソフトクリームをいただく♪




渋滞にハマらず名古屋港に到着できました。


帰路も同じ いしかり に乗船



夕食の後はピアノとヴァイオリンの音色に浸る♪



月曜の30日、ほぼ船内で過ごしてました。



仙台港に着く頃には夕焼けの空




無事に仙台に到着しました。

ほとんど船の旅ですね。(^^;)



(撮影:Sさん)

個人的に不完全燃焼でありましたが楽しかったです。


TAA事務局の皆さん、ありがとうございました!

お相手してくださった皆さん、ありがとうございました!

お話できなかった方々、次回よろしくお願いします!


あれ!? 来年もフェリーで行くのかな。
ブログ一覧 | アルファロメオ75 | クルマ
Posted at 2015/12/02 21:12:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

Happy Birthday あと ...
あっと~むさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
流星@さん

真夏日予報の金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

5月連休期間辺りにやったことのまと ...
koba♪さん

トミカプレミアムのキャンペーン当選 ...
MLpoloさん

この記事へのコメント

2015年12月2日 21:25
遠征お疲れ様でした。
めちゃくちゃ近くまで来られてたんですね~

日曜は見学に行きたかったのですが、その前に京都行きが決まっていて叶いませんでした。

まったく発想がありませんでしたが、フェリーを使えば今回の逆パターンで、そちらに遠征も出来ますね(^^
コメントへの返答
2015年12月3日 21:37
お邪魔しました。(^^;)
京都でしたか…ここだけの話、蒲郡に来たgrungeさんは魚料理を食べに来たみたいですけどね〜。(^^)

フェリーはなかなか使えますよ!
ただ今回の様なとんぼ返りだと、帰りはちょっと飽きますけどね〜。(^^;)
2015年12月2日 21:30
船旅素敵ですね〜
いしかりは30年前に乗りました。
ゆったり時間が流れそうですね(^_^)
コメントへの返答
2015年12月3日 21:42
いしかりは初めてでした。
30年前からあるんですか!?

ちょっとビックリ!

2015年12月2日 21:39
先日はお疲れ様でした!
短い時間でしたが、お会い出来て良かったです(^.^)
又、何処かの機会でユックリお話したいですね。。。
コメントへの返答
2015年12月3日 21:48
お疲れさまでした!
直接お会いして、挨拶できて、ひとつの目的達成って感じになりました。(^^;)

また宜しくお願いします。
2015年12月2日 21:51
フェリーの往復長旅、お疲れ様でした。次回はもう1日お休み取って前泊しましょ♪( ´▽`)
大晦日お会いできるかな〜♪
コメントへの返答
2015年12月3日 21:53
遊びに来てくれて嬉しかったです!
ありがとうございました。

そうなんですよね。
1泊したかったです…。

大晦日も行きますよ♪
2015年12月2日 22:06
長旅お疲れ様でした~。

天気も良くて良かったですね~♪
帰りも順調だった様で良かったです。

またよろしくお願いしますね~( ^o^)ノ
コメントへの返答
2015年12月3日 21:58
ありがとうございました!
何も聞いてなかったので登場には内心驚きました。

あ、デュエットのクラッチを踏ませてもらおうと思ったんですが忘れてました。
次にお会いした時に試させてください。
2015年12月2日 22:41
遠路
お疲れ様でしたー。

自分、じつは
船 乗れません。



船酔いするんですよ(秘)。
コメントへの返答
2015年12月3日 22:03
えーっ!
船酔いする様には見えませんけど。
意外に繊細なんですね〜。(^^)←失礼

そこそこ揺れました。
下船しても揺れてる感じがするんですよね。
2015年12月2日 23:57
蒲郡うどんも、八丁味噌ソフトも知らんかった…
今度試してみよ〜〜♪
次回は、是非とも前泊でお越し下さいね〜
名古屋B級グルメツアーしましょう‼︎
コメントへの返答
2015年12月3日 22:07
試してみてください♪

やっぱり現地で1泊した〜い。
名古屋B級グルメツアーいいですね♪(^-^)
ちなみに刈谷で手羽先買って帰りました。
2015年12月3日 8:20
おおっ!太平洋フェリー♪
2年ほど前まで仙台での仕事があったのでよく利用しました。

というか長旅おつかれさまでした。
お会いできてホント良かったです☆
次回お会いできるのを楽しみにしています~♪
コメントへの返答
2015年12月3日 22:22
おおっ!太平洋フェリー繋がり♪
仕事でフェリーって珍しいですね!

滞在時間より乗船時間の方が長かったです。(^^;)

またどこかでお会いしそうですね!
次回も宜しくお願いしま〜す。
2015年12月3日 13:33
週末はお疲れ様でした!また弾丸ツアーでお越しいただき、ありがとうございました(^O^) ただ、現地では短い時間しかお話しできず、すみません…その分は年末年末ということで(^^;;

あぁー蒲郡うどん、食べてますね!
自分でアピっておきながら、完全に忘れてしました(-。-; 味が気になるぅー!!

コメントへの返答
2015年12月3日 22:28
ホントに弾丸ツアーになりましたね。
下船して遅れて会場に入り…解散して名古屋港…ほとんど船旅でした。(^^;)
また年末に会いましょう!

ガマゴリうどん食べましたよ!
オススメされたので!
でもね、フツーのうどんにアサリが入ってただけでした。(^_^;)
2015年12月3日 22:13
フェリーまで使っての出動お疲れ様です

アルファ乗りは熱いな~
コメントへの返答
2015年12月3日 22:35
ちょっと自走するには遠いので…でも費用としてはトータルで大差無いんです。

トランスアクスル系は情報が少ないので仲間意識が強くなるんでしょうね。
2015年12月4日 22:39
いいですね〜。フェリーの旅。
いつか仙台港からフェリーに乗って北海道に行きたいなぁと思っております。(*^_^*)
コメントへの返答
2015年12月5日 0:18
たまにフェリーもいいですね〜♪
仙台港から苫小牧港で北海道に上陸したこともありますがお勧めです!
航路が長いけど安い新潟港から小樽港も乗ってみたいですね〜♪

プロフィール

同類のクルマに乗ってる方と情報交換したくてみんカラ始めました。 ワインディングロードを走るのが好き。 イベントでレアなクルマを見物するのが好き。 ドラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日産(純正) センターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/07 22:24:49
ルノー カングーの販売戦略を振り返る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/07 21:41:00
来週の日曜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/19 17:09:20

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
限定車のコンフィチュールです。 詳細はコチラ↓ https://response.jp ...
プジョー 406 セダン プジョー 406 セダン
しっとりしなやかな猫足だから長距離移動用です。 タイヤサイズ 標準:195/65R15 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
明確なグレードは分かりません。
アルファロメオ 75 アルファロメオ 75
軽快に走りフラットにくるりと曲がります。 タイヤサイズ 標準:195/60R14 夏: ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation