• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月07日

夜遊びミッドナイト!

25日に新型WRX STIが発表され、実物を見に行ったのですが、かっこいいの一言しか出ませんでした。現行で発売している車でやっと欲しいのが出た感じでした。浮気しかけていますが、マイカーに乗ったり同じ車種とすれ違ったりするとやっぱER34だな!と思っていますw

先日、予備日勤終わりに会社の人と集まって夜遊びミッドナイトをしてきました!!
駐車場でミーティングしてから上司と別れて走り始めました!トンネルでいい感じの走りをした後急遽首都高に乗ってお台場バーミヤンに向かいました!


走り屋みたいな光景ですね(ぇ


丸テール同士の並び!すんばらしいぜ!!!

首都高で流していたら、後ろからめっちゃ煽ってくる車が・・・.覆面かと思って様子を見て放置していたらなんと。。。



BNR34でした!
追っかけてみたものの、早すぎて歯が立ちませんでした。あきらめざるを得なかったです。というか本気で挑んだら死んでた・・・.

カモられたあと、辰巳に向かったら・・・。スポーツカーだらけでちびりそうになりました※画像はありません
写真撮りたかったなぁ・・・。

そのあと首都高一周してお台場バルブした後、バーミヤンで食事しボーリングした後帰宅しました。

はじめて職場の人を連れて夜遊びしてみましたが、みなさん気持ちいい!と言ってくれてうれしかったです。またいつかできることを祈って。。。
ブログ一覧 | ER34 | 日記
Posted at 2014/09/08 00:44:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

お仕事サンディ(^^)
chishiruさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「深夜に出ればよかったけど、眠かったからなぁ」
何シテル?   03/04 06:05
こんにちは!ER34を購入しました、ちゃんひでと申します! 各種維持費がめっさ怖いですが、大切に乗って行こうと思っています。 まだまだ初心者ですが、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

カスタムカーが満載!NAGOYAオートトレンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/06 03:57:10
冬の秩父ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/13 01:36:12
ERの弄りを妄想してみる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 16:42:37

愛車一覧

日産 スカイライン ちゃんスカ (日産 スカイライン)
なんと縁あって購入に直結することが出来ました。本当憧れの中の憧れをGETできてうれしいで ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
たまーに乗ってます。
日産 スカイライン ハイブリッド 日産 スカイライン ハイブリッド
レンタカーですw
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
レンタカーです。すいません。。。。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation