• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月19日

何回目の交換?

タイヤを再度夏用に交換しました。

ついでにバルブコアも全部新品に交換しましたよ。バルブコアを交換してて気付いたんですけど、この間点検してもらったホイールのバルブコアは新品になってました。単価の安い部品とは言え無料サービス感謝です。

さてと、今度は何日保つかな?明日は彼岸供養で寺&墓参り、明後日はSDF打ち合せにファクトリーと走る用事ばかりなので結果が楽しみなような怖いような感じです。
ブログ一覧 | エボ | モブログ
Posted at 2009/03/19 14:55:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

VX勉強会🤔‼️皆さんお疲れ様で ...
ケイタ7さん

11/30 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

久しぶりにブレラに乗りました❣️
mimori431さん

16時半頃の富士山🗻ですーーー😀
narukipapaさん

親父は辛いよ
バーバンさん

今日から12月です😆✨
港塾さん

この記事へのコメント

2009年3月19日 16:21
バルブコア交換は転ばぬ先の杖ですね。
既に交換していたとしても新品の方が
あるいは抜けていた時のパーツと比べても
信頼性は上でしょうから。
ちなみに、ターマックエボのバルブ。
ENKEIのRP-F1のアルミのバルブと
互換性があるんですよ。
青いバルブも格好いいのでオススメです(笑)
コメントへの返答
2009年3月19日 16:51
貴重な情報ありがとうございます。
RP-F1が現行機種のうちにバルブASSYを手配しておくのが無難そうですね。

プロフィール

「スイフトスポーツのリコール http://cvw.jp/b/154818/48473067/
何シテル?   06/07 17:41
2018年11月9日に長年連れ添ってきたランエボからスイフトスポーツに乗り換えました。 モンスタースポーツコンプリートということもあって、トン切りボディに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2025/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

CUSCO センターロック・ピロアッパーマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/14 17:37:06
カートイズ・ミーティング・イン・浜松 2016① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 00:02:17
スター・ウォーズヘッドライト🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 14:57:14

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
モンスター磐田でコンプリートマシンとして製作してもらいました。 HP上で公開されているコ ...
スズキ その他 スズキ その他
大学3年の時に4年落ちで購入しました。 納車3週間で初ゴケで中破、2回目の車検前に盗難未 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
純正流用改でこんな形になりました。見かけも中身も4.6仕様です。 2006年11月3日 ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
 初代の遺伝子を可能な限り組み込み、さらに新たな走りの遺伝子を注入した2代目。  初代 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation