• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月26日

マイエボ修理完了!!

去年の暮れにやらかしたフロント周りとリアバンパーの修理というか部品交換がとりあえず終了しました。


とりあえずというのは、フォグは放置されたまんまだしブレーキダクトやスプラッシュシールドも千切れたままだからです。

それと、なんといってもウインカーがドノーマルになってしまったことかな?
一応、クリアウインカーもあるにはあるけどインナーがメッキシルバーなのでテールとのデザインの整合性が合わないんですよね。

さて、もう少しお金貯めてイカリングヘッドライトの購入しますかね。
ブログ一覧 | エボ | 日記
Posted at 2010/08/26 13:47:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【会務連絡】第13回九州セリカDa ...
バツマル下関さん

【R-2復活への道】板金終了!かな?
キャニオンゴールドさん

皆様、おっ疲れsummer🌻☀️ ...
skyipuさん

通勤ドライブ&BGM 8/20
kurajiさん

🥢グルメモ-1,065- 豚花百 ...
桃乃木權士さん

びわこ大花火大火から東京への帰省2 ...
JUN1970さん

この記事へのコメント

2010年8月27日 0:54
イカリングも配光、光量を改善されて
車検も問題なかったら、いいんですけどね。

社外マルチリフレクターを純正CP系の
リフレクターをインサートできないか
考えたことあります。たぶん無理だなぁ。
コメントへの返答
2010年8月29日 0:06
イカリングヘッドライトはイカリングをCCFL管に変えて、ロービーム側を何とかすれば車検には通すことは可能でしょうね。

マルチリフレクターはリフレクターを何とかしてもガラスレンズなのでいかんともしがたいところです。

プロフィール

「スイフトスポーツのリコール http://cvw.jp/b/154818/48473067/
何シテル?   06/07 17:41
2018年11月9日に長年連れ添ってきたランエボからスイフトスポーツに乗り換えました。 モンスタースポーツコンプリートということもあって、トン切りボディに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

CUSCO センターロック・ピロアッパーマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/14 17:37:06
カートイズ・ミーティング・イン・浜松 2016① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 00:02:17
スター・ウォーズヘッドライト🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 14:57:14

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
モンスター磐田でコンプリートマシンとして製作してもらいました。 HP上で公開されているコ ...
スズキ その他 スズキ その他
大学3年の時に4年落ちで購入しました。 納車3週間で初ゴケで中破、2回目の車検前に盗難未 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
純正流用改でこんな形になりました。見かけも中身も4.6仕様です。 2006年11月3日 ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
 初代の遺伝子を可能な限り組み込み、さらに新たな走りの遺伝子を注入した2代目。  初代 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation