• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月19日

さてと…

エボもECUが変わり、インジェクターの容量もアップして封印されていたモノが解除されつつあります。

その反面で予定メニューに対して燃え尽き感がでてきました。

後はのんびりと運転できるハイパワー4駆にするだけですね。

てか、エボに一区切りつけないとバイクにとりかかれませんから(こっちが本音とも言う)。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/12/19 13:24:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、仕事終わってから、魔πを、 ...
PHEV好きさん

おはようございます!
takeshi.oさん

日下川(くさかがわ)調整池で初早朝 ...
S4アンクルさん

雨色の残像
きリぎリすさん

飛鳥III
ハルアさん

本日のプチキリ番&ミラー番etc♬
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2007年12月19日 14:35
どこまでやるかですよね~(;^_^Aうちはまだやりたいことがチラホラあるんで気長にメンテ&進化させていくつもり(^-^)
コメントへの返答
2007年12月19日 23:16
あとやりたいのはポンプの容量アップとロールセンターアジャスターの投入くらいですね。
2007年12月19日 17:32
燃え尽き・・・
あぁ~、あるある!
ワタクシ、レギュレーション上の問題もあり、いじることにあまり興味を持たないので、クルマを探している時が最高潮で、納車日から炎が小さくなっていきます。
(^_^;)
コメントへの返答
2007年12月19日 23:18
あるごんさんが出走されているクラスの競技仕様ですとベース車両選びの方が楽しいのかも知れませんね。
あとは日常整備にどのくらいの喜びを見出せるかですね。
2007年12月20日 17:46
良いですね~!私の車もこれ以上はできない、という所までやってみたいです。
しかし今の目標は現状維持&カタログ値の90%です(笑
コメントへの返答
2007年12月23日 15:52
あくまでも「走って楽しい」がコンセプトなので、他の人と比べると弄る範囲は少ないと思います。いくらハイパフォーマンスでも日常的に使えないクルマには魅力を感じません。
だから、カスタマイズは打ち止めに近いんです。

プロフィール

「スイフトスポーツのリコール http://cvw.jp/b/154818/48473067/
何シテル?   06/07 17:41
2018年11月9日に長年連れ添ってきたランエボからスイフトスポーツに乗り換えました。 モンスタースポーツコンプリートということもあって、トン切りボディに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

CUSCO センターロック・ピロアッパーマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/14 17:37:06
カートイズ・ミーティング・イン・浜松 2016① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 00:02:17
スター・ウォーズヘッドライト🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 14:57:14

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
モンスター磐田でコンプリートマシンとして製作してもらいました。 HP上で公開されているコ ...
スズキ その他 スズキ その他
大学3年の時に4年落ちで購入しました。 納車3週間で初ゴケで中破、2回目の車検前に盗難未 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
純正流用改でこんな形になりました。見かけも中身も4.6仕様です。 2006年11月3日 ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
 初代の遺伝子を可能な限り組み込み、さらに新たな走りの遺伝子を注入した2代目。  初代 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation