• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月30日

どっちやねん!

どっちやねん! 先ほどの『ドリフト天国』の掲載広告です。

グッドイヤーの新製品ですが、何かおかしくないですか?

コピーは『グリップを支配する!』ですが、黄色い34スカイラインはフルカウンターでドリドリです。

ドリフトでもそれなりにグリップがないとラインが決らないのはわかってるつもりですし掲載誌との絡みも理解してますが、ちょっとねぇ…。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/30 00:34:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハーレーで行く 京都 サッシュ コ ...
☆じゅん♪さん

初 健診に行ってきました☺️
mimori431さん

今日の散歩はさいたま新都心へ♪
kuta55さん

道の駅めぐり 山梨
R_35さん

ランチは、そだしラザウォーク甲斐双 ...
haruma.rx8さん

暑い日はカレー🍛
brown3さん

この記事へのコメント

2008年3月30日 0:46
お世話になります♪

『グリップしてねぇ~じゃん(;゜Д゜)/』
と、思わずツッコミを入れたくなる画像でございますね(笑)
コメントへの返答
2008年3月30日 11:50
もう、某知事の息子の天気予報くらいに信憑性にかける広告でございます。
2008年3月30日 6:43
ここは好意的に(?)、あくまで「グリップする」とは書かず、「支配する」と書いた意図を汲み取れば…グリップもドリフトも思いのままに、グリップ力をコントロール(支配下に)出来る、と言う風に取りましたが。
非常に紛らわしい表現ではありますよね(^_^;)
コメントへの返答
2008年3月30日 11:53
ドリフト中は横方向のグリップはブレイクしていても縦方向のグリップが生きていなければ、どこに吹っ飛んでいくか予想も付かないので(ラジドリにて理解)まぁ、まるっきり説得力もないわけではないですね。

でも、これに気づける人って少ないだろうと思います。

プロフィール

「スイフトスポーツのリコール http://cvw.jp/b/154818/48473067/
何シテル?   06/07 17:41
2018年11月9日に長年連れ添ってきたランエボからスイフトスポーツに乗り換えました。 モンスタースポーツコンプリートということもあって、トン切りボディに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

CUSCO センターロック・ピロアッパーマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/14 17:37:06
カートイズ・ミーティング・イン・浜松 2016① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 00:02:17
スター・ウォーズヘッドライト🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 14:57:14

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
モンスター磐田でコンプリートマシンとして製作してもらいました。 HP上で公開されているコ ...
スズキ その他 スズキ その他
大学3年の時に4年落ちで購入しました。 納車3週間で初ゴケで中破、2回目の車検前に盗難未 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
純正流用改でこんな形になりました。見かけも中身も4.6仕様です。 2006年11月3日 ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
 初代の遺伝子を可能な限り組み込み、さらに新たな走りの遺伝子を注入した2代目。  初代 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation