• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MARSのブログ一覧

2018年10月07日 イイね!

余剰部品も売ります

CT9A用 純正オイルクーラー エボ6からフィッティングサイズが上がっているのでサーキットでの冷却効率アップを予定していましたが結局使いませんでした。 エボ4純正形状オーリンズ OHしてください。アッパーはフロントにテイン製、リアにクスコ競技用が付いています。 バネはエボ7用で車高を下げずにレー ...
続きを読む
Posted at 2018/10/07 18:28:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2018年10月07日 イイね!

エボ売ります

今回の乗り換えにあたってエボ売ります。 最終的な仕様を完成させることはできませんでしたが、それなりに玄人好みする車になっていると思います。 不具合個所を直して乗るもよし、部品取り用に使うもよし、といった感じだと思います。 正直、走行距離が距離になるのでエンジンもミッションもOHした方がいいで ...
続きを読む
Posted at 2018/10/07 17:06:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年10月07日 イイね!

納車される仕様について

車高調、LSD、ブレーキパッド、マフラー、ターボ&ECUを交換して、外装はノーマルです。 つまり、去年の新城ラリーでデモランをした車とほとんど同じスペックのカラーリング無し版です。 モンスター公表のスペックでは186馬力です。 そして1トン切る乾燥重量です。 国産量産モデルのコンパクトカーと ...
続きを読む
Posted at 2018/10/07 16:36:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年10月07日 イイね!

それならそれで早く言って

スイフトがどうなっているのか確認のメール出しました。 結果・・・・ いきなり月末納車決まりました。 メールには10月19日に入庫してコンプリートマシンとして製作開始。 10月28日か29日に渡せますってありました。 もう、どういうこと? つつかれなかったら放置するつもりだったとかじゃないで ...
続きを読む
Posted at 2018/10/07 15:53:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「スイフトスポーツのリコール http://cvw.jp/b/154818/48473067/
何シテル?   06/07 17:41
2018年11月9日に長年連れ添ってきたランエボからスイフトスポーツに乗り換えました。 モンスタースポーツコンプリートということもあって、トン切りボディに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2018/10 >>

  1 23456
7 8 91011 1213
14 1516171819 20
21 22 23242526 27
28 29 30 31   

リンク・クリップ

CUSCO センターロック・ピロアッパーマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/14 17:37:06
カートイズ・ミーティング・イン・浜松 2016① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 00:02:17
スター・ウォーズヘッドライト🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 14:57:14

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
モンスター磐田でコンプリートマシンとして製作してもらいました。 HP上で公開されているコ ...
スズキ その他 スズキ その他
大学3年の時に4年落ちで購入しました。 納車3週間で初ゴケで中破、2回目の車検前に盗難未 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
純正流用改でこんな形になりました。見かけも中身も4.6仕様です。 2006年11月3日 ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
 初代の遺伝子を可能な限り組み込み、さらに新たな走りの遺伝子を注入した2代目。  初代 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation