• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MARSのブログ一覧

2008年02月17日 イイね!

新車情報でも取り扱ってたんですねぇ

ちょっと辛口インプレッションでおなじみの三本さんが斬りまくってます。






高速道路でクイックなレーンチェンジしてるときに
「こんな馬鹿なことを・・・」
などと言われておりますが・・・・
『バカですみません』
ワインディング(氏曰く山坂道)ではAYCの恩恵によるコーナリング性能をべた褒めですが『反社会的な車』だそうです。



10・15モードでリッター9.7キロ、取材使用(街中、高速、ワインディングで計400キロ)でリッター7.4キロだそうです。





もう、これでもかってくらいに根掘り葉掘りとやってます。
Posted at 2008/02/17 18:05:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | エボ | 日記
2008年02月17日 イイね!

エボ4って速いんだ、ふ~ん

こんなのも発見。



こちらもテスターは土屋さん。
発表されたばかりの頃のエボ4ですね。
土屋さんもインプレッションで言ってますね。「キャリパーとローターがよければ・・・」って。

今後のmars号の課題とさせていただきます。
Posted at 2008/02/17 17:24:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | エボ | 日記
2008年02月17日 イイね!

へ~っ、こんなのやってたんだ

youtube徘徊してたらこんなの見つけました。
多分、エボⅤが出たばっかりの頃の企画だと思います。



もう、中谷さん速過ぎ。
FR専門のイメージの強い土屋さんも黄色いGSRで4駆ドリしてます。
それにしてもエボⅤの1,2,3フィニッシュって出来すぎ。
それよりもミゾレ路面のサーキットにNSXって無茶ブリしすぎ。
これだから雑誌企画はおもしろいね。
Posted at 2008/02/17 16:56:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | エボ | 日記

プロフィール

「スイフトスポーツのリコール http://cvw.jp/b/154818/48473067/
何シテル?   06/07 17:41
2018年11月9日に長年連れ添ってきたランエボからスイフトスポーツに乗り換えました。 モンスタースポーツコンプリートということもあって、トン切りボディに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/2 >>

     12
3 45 6 7 8 9
10 11 1213 14 1516
1718 19 2021 2223
24 252627 2829 

リンク・クリップ

CUSCO センターロック・ピロアッパーマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/14 17:37:06
カートイズ・ミーティング・イン・浜松 2016① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 00:02:17
スター・ウォーズヘッドライト🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 14:57:14

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
モンスター磐田でコンプリートマシンとして製作してもらいました。 HP上で公開されているコ ...
スズキ その他 スズキ その他
大学3年の時に4年落ちで購入しました。 納車3週間で初ゴケで中破、2回目の車検前に盗難未 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
純正流用改でこんな形になりました。見かけも中身も4.6仕様です。 2006年11月3日 ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
 初代の遺伝子を可能な限り組み込み、さらに新たな走りの遺伝子を注入した2代目。  初代 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation