• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MARSのブログ一覧

2009年01月18日 イイね!

バイクとエボのパーツ

手持ちの部品たち

エボ
・純正形状オーリンズ(納車時についていた)
・エボⅣ純正キャリパー 1台分(OHして予備にする予定で落札)
・スカイライン タイプMキャリパー フロント(ブレーキ強化計画のため)
・ターマックエボ(夏用タイヤ)1台分
・CP用センターメンバー(定番メニュー)
・CT用エアフロメーター(余剰部品)
・CT用純正インタークーラー(加工して装着予定)
・エボⅨ用デリバリーパイプ&レギュレーター(↓と重複して落札)
・エボⅨ用サージタンク(デリバリー&レギュレター付き)(↑と重複して落札)
・エボⅨ用純正アクチュエーター(間違えて落札)
・エボⅥ(RS)純正フロントヘリカルLSD(定番メニュー使用期間短いらしい)

GSXR1100
・純正フロントブレーキ1式(ブレンボ換装時の余剰部品)
・純正クラッチマスターシリンダー(マスターシリンダー交換時の余剰部品)
・アルファーレーシングフロントカウル
・ヨシムラ ボンネビルタンク(アルミ24リットルレーシング、希少品)
・GSXR750(87)純正外装 1台分(アッパー以外は希少カラー)
・メーカー不明ボンネビルタイプフロントカウル
・スズキ純正3.5J-17ホイール(多分89年ごろのもの)
・スズキGSXR1100(91)リア周り一式(17インチ)

主だった部品だけでも結構なボリュームだっていうのに、これに螺子や補修用のジャンクパーツなどを含めるとため息ばかりが出てきます。

バイク本体とあわせて実家のガレージに放り込んだとしても、すぐにガレージ埋まっちゃうだろうなぁ。

間違って購入してしまった余剰部品もありますがエボに手持ちのパーツを組み込んだらかなりポテンシャルアップするのが分かっているだけに処分できないんですよね。
Posted at 2009/01/18 17:09:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「スイフトスポーツのリコール http://cvw.jp/b/154818/48473067/
何シテル?   06/07 17:41
2018年11月9日に長年連れ添ってきたランエボからスイフトスポーツに乗り換えました。 モンスタースポーツコンプリートということもあって、トン切りボディに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/1 >>

     123
45 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 23 24
25 26 2728 29 30 31

リンク・クリップ

CUSCO センターロック・ピロアッパーマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/14 17:37:06
カートイズ・ミーティング・イン・浜松 2016① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 00:02:17
スター・ウォーズヘッドライト🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 14:57:14

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
モンスター磐田でコンプリートマシンとして製作してもらいました。 HP上で公開されているコ ...
スズキ その他 スズキ その他
大学3年の時に4年落ちで購入しました。 納車3週間で初ゴケで中破、2回目の車検前に盗難未 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
純正流用改でこんな形になりました。見かけも中身も4.6仕様です。 2006年11月3日 ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
 初代の遺伝子を可能な限り組み込み、さらに新たな走りの遺伝子を注入した2代目。  初代 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation