• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MARSのブログ一覧

2013年04月27日 イイね!

ジャッキを引き取りに行ってきた

本日アストロプロダクツ京都南店さんに修理に出していたアルミジャッキを引き取りに行ってきました。

費用は8035円でした。

えぇ、半分以上が往復送料ですが何か?
新調するのを考えればはるかに安いんで良しとしときます。


これで僕も今年の地区戦ラリーの開幕を安心して迎えることができます。
サービス隊としてですけどねえ~~。

なんとか今年の開幕戦にサポート体制を整えることができました。
次はコードレスインパクトの電池だな。
Posted at 2013/04/27 21:31:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月27日 イイね!

にそと走ってきた!

本日、オサムファクトリーにて5月12日の若狭ラリーのサービスパーク予定地(と思われるところらへん)の下見の報告とTOFメンバーの方のブレーキ周りのモデファイのお手伝いをしてきました。

で、先週開通したばかりの京都縦貫道沓掛~大山崎区間(通称にそと)を走ってまいりました。

いいです、めちゃくちゃいいです。
待ったかいがありました。
めちゃくちゃ走りやすいし、トンネル明るいし、変なアップダウンやコーナーもない。

何より京滋バイパスに対して直進で離合してる。

で、肝心の移動時間の短縮具合ですが、



これはもうワープです!




帰り道にオサムファクトリーから時間を測ってみたんですが、今まで沓掛インターに乗るまでに1時間弱かかっていました。
ところが、久御山淀インターから乗った場合、1時間で八木の料金所のちょい手前くらいまで行けました。
丹波インター降りるまでの所要時間は1時間半チョイくらい。

ね、ワープでしょ?

もうこれからはこのルートで行くしかありません。
もう沓掛で降りるとか無理です。

第二京阪の八幡東で降りればもっと早く到着できるのですが、大山崎JCT~久御山JCT~八幡東ICのルートだとNを逆にしたような形で走ることになるんですよね。
これがどうにもお金がもったいないような気がして躊躇してしまいます。

あとは京都縦貫道の丹波~和知が開通したら最高なんですけどね。
Posted at 2013/04/27 21:28:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「スイフトスポーツのリコール http://cvw.jp/b/154818/48473067/
何シテル?   06/07 17:41
2018年11月9日に長年連れ添ってきたランエボからスイフトスポーツに乗り換えました。 モンスタースポーツコンプリートということもあって、トン切りボディに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2013/4 >>

 123 456
7 8 910 11 1213
14 1516 171819 20
212223 242526 27
28 29 30    

リンク・クリップ

CUSCO センターロック・ピロアッパーマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/14 17:37:06
カートイズ・ミーティング・イン・浜松 2016① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 00:02:17
スター・ウォーズヘッドライト🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 14:57:14

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
モンスター磐田でコンプリートマシンとして製作してもらいました。 HP上で公開されているコ ...
スズキ その他 スズキ その他
大学3年の時に4年落ちで購入しました。 納車3週間で初ゴケで中破、2回目の車検前に盗難未 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
純正流用改でこんな形になりました。見かけも中身も4.6仕様です。 2006年11月3日 ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
 初代の遺伝子を可能な限り組み込み、さらに新たな走りの遺伝子を注入した2代目。  初代 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation