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イイね!
2015年08月23日

セッティング結果

セッティング結果 カブ号
条件を変えてテスト走行!!

キタコ75ccライトボアアップ(ノーマルヘッド)

クリッピングポイント16Φビックキャブ(ノーマルエアークリーナー)
購入時のMJ=#90、SJ=#36

武川ダウンマフラー(出口をサイレンサーにて栓してます)



結果

① メイン#80は薄い



② メイン#85 ニードルクリップ(二段目薄く)   低速~中速△  高速△

③ メイン#85 ニードルクリップ中央(三段目)  低速~中速〇  高速△

④ メイン#85 ニードルクリップ(四段目濃く)   低速~中速〇  高速〇



⑤ メイン#90 ニードルクリップ(二段目薄く)   低速~中速〇  高速△

⑥ メイン#90 ニードルクリップ中央(三段目)  低速~中速〇  高速〇

⑦ メイン#90 ニードルクリップ(四段目濃く)   低速~中速〇  高速△


最終的に

⑥のメイン#90 ニードルクリップ中央(三段目)となりました。

結局、購入時の状態がベストでした。
そのままポン付けがまさかのベスト状態でした。(笑)

走りですが、最高速は2~3Km上昇。
最高速までの時間が短くなりました。
全領域でトルクUPした結果ですかね~♪

全体的に乗りやすくなりました。(喜)

劇的な変化は有りませんが、体感は出来たので良しとします。

サイレンサー部の栓を取れば、さらにトルクUPしそうですが音が...爆音に...
爆音は、疲れるのでこれで良しとします。


時間が有ったので、フロンテ君のライト枠を塗りぬりして本日の作業を終了!!

ブログ一覧 | カブ号 | 日記
Posted at 2015/08/23 23:38:46

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この記事へのコメント

2015年8月24日 12:33
羨ましいです。

私はジェットなど換えたことがありません(笑)
Nのキャブとかなんか調整できるのですか?
コメントへの返答
2015年8月24日 22:19
プラモデルの延長です。(笑)

交換して、走って、プラグ見て、走りの状態をメモして...
また、交換して走って......の繰り返しで良いとこを探す感じです。
楽しいけど、時間がかかります。

投資1万円ちょっとで、かなり良くなりました。
燃費は....だと思います。

私もN君は、純正のままで清掃のみです。
調子が悪くないので触っていません。(笑)

プロフィール

「@zako_bayashi
スーパーカブ購入ですか?
おめでとう㊗️」
何シテル?   09/18 22:50
旧車好きのSS40Sです。 よろしくお願いします。
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