• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月23日

とりあえず先週からの動画まとめてみました

まずは2/14(土)湾カーナ

仕事が入りじゃんけん大会を待たずに早退しました。

2/15(日)ASL計測付フリー

ここでドラシャからの異音と振動が大きくなりAMでリタイヤ。

2/21(土)ICCフリー
AM

PM

最近では一番乗れていましたが、仕事が入り早退。
そして鷹の目さん、しんえぼさん、たか@赤エボさんとのミーティングには合流させて頂きました。

2/22(日)待ちに待ったビギナーズジムカーナin筑波Rd.1

謎のタイヤでまともに走れず、しんえぼさんにいじめられました。
でもYdaさんにアドバイス頂きとても勉強になりました。
最後はYdaさん御夫妻、しんえぼさん、2位表彰台のaokoさん、途中から合流のメタルジャンキーさん、相方と共に石下のココスでミーティング。

楽しかった後にはキッチリと告知をしなければなりません。

3/1(日)茨城中央サーキット(ICC)で、クラブ-アイ(C-i)主催の練習会があります。
ICCのスペシャリストな方達もたくさんいらっしゃると思います。
チャンピオン戦ICCラウンドに向けた練習会に是非御参加下さい。








ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2015/02/23 23:35:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2015年2月24日 6:25
いじめてないですよ(汗)

二日間お疲れ様でした
土曜日はとても動きが良く、タイムも出てましたね♪
日曜日はタイヤが変わったので、少ない本数で難しそうで、空気圧、走らせ方など開幕戦近いので調整して頑張りましょう
コメントへの返答
2015年2月24日 19:07
2日間お疲れ様でした。

いじめられても大丈夫ですよ。
色々と教えて頂けるので、どんな事にも耐えられますし、もう慣れましたから^-^
タイヤを替えても勝てそうにありませんから、次はどんな手で挑むかを思案中です。

今週末も宜しくお願い致します!
2015年2月24日 12:38
9日間で4日走行。立派な廃人になられましたね!(笑)いばちゅー頑張ってください♪
コメントへの返答
2015年2月24日 19:11
先日はオフィシャルお疲れ様でした!
廃人と呼ばれるにはまだ早いですよ^-^;
その先には廃神様がいらっしゃいます。
いつになったらそのお方に近付けるのやら・・・
めげずに頑張ります!!
2015年2月25日 7:33
日曜はお疲れ様でした。

昼の慣熟歩行のアドバイスありがとうございました。とっても助かりました(^^)
コメントへの返答
2015年2月25日 18:05
先日は2位表彰台おめでとうございます!
大した事は言えませんでしたが、いつも通り走れれば上位に入れると思っていました。
最近よく練習されていましたから、結果が付いてきて良かったですね。
また御一緒できるのを楽しみにしています♪

プロフィール

「@カツ@ジムカ屋 魔改造に時間がかかってるんですね?😳」
何シテル?   03/07 16:25
えぼしんです。公式戦とは縁のない場所で細々と競技を楽しんでいましたが、とある地区戦ドライバーの方々と出会ってからジムカーナに対する真剣度が一気に増加してしまいま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バトルジムカーナ2023第4戦(最終戦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/29 23:25:50

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
2020年1月にCP9Aから乗り換えました。 エアコンレスのジムカーナ専用マシンです。
ホンダ フリード ホンダ フリード
足車です。
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
ジムカーナ専用車両です。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
スキー専用

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation