• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月19日

防府航空祭情報Ⅰ

防府航空祭情報Ⅰ 5月31日に行われる防府航空祭にAirRockがやってきますね

防府のスケジュールはまだ発表されてませんが
AirRockのスケジュールに防府の文字が
フライトもあるようです

5月はピッツも岩国、静浜、防府と大忙しです
ブログ一覧 | 航空祭とか | 日記
Posted at 2009/04/19 21:20:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぷらっとドライブ😁
まるちゃん9199さん

本日、JETコーティング掛け直し施 ...
ベイサさん

これで400円
パパンダさん

夏だ! ジェットスキーだ~!
新兵衛さん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

走行距離がヨイヨイヨイの414,1 ...
ウールさんさん

この記事へのコメント

2009年4月19日 21:24
展開ですね

今年もF16とスーパーホーネット来るのかなあ?

予定に入れてます。
コメントへの返答
2009年4月20日 22:12
展開ですね
私も行きますよ~
楽しみましょう

去年はスパホが来たみたいですね

去年は行けなくて悔しかったです
2009年4月19日 21:29
5月31日・・行けるかも・・。

休みだったら行きたいな~!
どのくらいの規模なんでしょう?
コメントへの返答
2009年4月20日 22:14
行けますか
それは楽しみですね♪

>どのくらいの規模なんでしょう?
これは私も分かりません
去年行けなかったので。。。
山口のお友達が頼りです

っがたぶん芦屋航空際クラスじゃないかと
2~3万人規模かな??
2009年4月19日 22:06
地元なので、展開しますよ~
AirRockは去年も
魅せてくれていましたね。
また見ることができるようで
楽しみです。

今年はころなりさんも展開ですよね?
コメントへの返答
2009年4月20日 22:16
もちろん展開ですよ(^^
防府航空祭オフですね

去年も来たんですね
F/A-18今年も来るといいですね
サプライズはないのかな

土曜日が休みなら予行にも行きますよ~
今から楽しみです♪
2009年4月19日 22:58
防府航空祭、行きますぞ行きますぞw

高速料金のアレで、今年は人出が多いかもしれませんね・・・

楽しみです(^^
コメントへの返答
2009年4月20日 22:23
行きますよね~
今から楽しみです

高速料金で渋滞どうでしょう
駐車場待ちの渋滞が怖いですね

天気がよかったら人出も倍増なんて事も
(^^;
2009年4月20日 1:05
最近JASDFのサイト覗いてないですがまん顔
情報収集ころなりさんに頼りっぱなし冷や汗2
また良いニュースを拾わせていただきました目がハート
コメントへの返答
2009年4月20日 22:23
この私でよければ
情報屋さんになりますよ

あちらこちらから情報網を駆使してお届けします行きますよ~(^^
2009年4月20日 1:10
2008年はAirRock見れませんでしたからね。
今年は堪能しよう(^○^)
コメントへの返答
2009年4月20日 22:24
去年エアロック結局芦屋で見たきりかも
今年はかなりの回数で見れそうです

>今年は堪能しよう
岩国においでませ~(^^
2009年4月20日 15:08
今からワクワクですねん~♪

防府展開への抱負は??
(大爆^^
コメントへの返答
2009年4月20日 22:26
楽しみですね
5月は楽しみがいっぱいで
お腹いっぱいになりますね

>防府展開への抱負は??
これは大爆超えて超爆ですね(笑

プロフィール

「明けましておめでとうございます。」
何シテル?   01/01 06:48
軍用機好きです ブルーインパルスは追っかけ?? 航空祭は車で行ける圏内なら どこまでも行きまっせ 前日移動でも遠征してもネ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

笑ってはいけません 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 07:44:40
SUPER GT『FUJI GT 500km Race』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 07:42:47
生存報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 00:03:08

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
6速MTにひかれアテンザへ乗り換え MTが有る限りMT一筋でいきます
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation