• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月25日

2月のまとめ

2月のまとめ
大雑把ですが、2月の出来事を写真メインで覚え書きしておきます_φ(・_・



相変わらず趣味活メインですので興味のない方はスルーして下さいm(_ _)m






▼映画館でレインボーチュロス(色ごとに味が違いましたよ🤭)








▼多摩動物公園にてユキヒョウのゴロニャン(ヴァルデマール♂)





▼キリン大集合🦒








▼スタッドレス交換後の初雪⛄️





▼帰りは全然平気でしたが、翌朝は🚗お腹を擦り擦りしながら通勤。。ビシャビシャだったのでまだ良かったですが…







▼伊東マリンタウン





▼遊覧船(はるひら丸遊覧船 イルカ号)





▼うみかもめにおやつでカッパえびせんをあげました🦐
頭を何度か叩かれました(笑)





▼うみかもめ(この時期はうみねこではないようです)





▼バイク乗りの知り合いと🚗つるんで行きましたょ💨





▼相手方の趣味⁉︎で美術館👀





▼ご飯とアイス😆





▼洗車して出掛けましたが、翌日には塩カルまみれ…








▼日本平動物園にて国際ホッキョクグマの日イベント🐻‍❄️微力ながらトートバッグ買ってみました〜





▼ホッキョクグマ バニラ♀





▼ピューマ ベガ⁉︎♀ (PUMA)








▼静岡空港からの御前崎🌴風力発電の塔⁉︎がなくなってました!








▼早朝5:00。豊橋PAにて☔️





▼セントレア(中部国際空港)





▼ミュースカイ🚞





▼ミュースカイで名古屋駅へ





▼名古屋から東山線🚃にて東山動植物園





▼アジアゾウ:うらら♀





▼ホッキョクグマ :フブキ♂(牛骨咥えてます)





▼コアラ:⁇😅





▼雨上がり、強風のセントレアにてスカイマーク✈️行ってらっしゃ〜い





▼お帰りANA。





▼帰宅前のシビックさん🚗お待たせッ♪





▼ご飯とアイス😋






写真メインで2月のお出掛け総集編でした😌

3連休が2回あったので✈️乗ってどこかお出掛けしたかったのですが…来月🛩台湾、GWも待っているので控えました🙂





最後まで見て頂きありがとうございました(●´人`●)
ブログ一覧
Posted at 2024/02/25 11:41:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

三陸の旅3日目
つじやんさん

伊勢神宮へ行ってみました。
Mileさん

今から仙台に出張にいってきま~す✈ ...
masato5555さん

Japan Mobility Sh ...
すずき.さん

あさり!かき揚げ
フリ@隊長さん

雪舞う3月の四日市ポートビル(うみ ...
outreckさん

この記事へのコメント

2024年2月25日 15:29
来月台湾?先越されました(笑) 
コメントへの返答
2024年2月25日 18:23
本当ですか(笑)
台湾行きますが、ツアーなので訪れる場所は決まっています(⌒-⌒; )

いつかバナさんが台湾旅行に行った際のブログ楽しみにお待ちしておりますッ♪✨
2024年2月25日 21:23
こんばんは。

いろいろ行きましたねー。
読んでて目が回りそうです(笑)

スタッドレスは導入して早速活躍したようですね。
というか今まで履かずに無事だったのがすごいのか?

センシングのエラーメッセージはびっくりしますよね。
私のは先月少し降っただけで表示が出たのでほんとに壊れたと思いましたよ。

台湾お気を付けてー✋
コメントへの返答
2024年2月25日 22:23
こんばんは🌃

そんな予定ではなかったのですが、振り返ってみると2月はほぼ毎週のように出掛けてたみたいです(笑)

早速活躍してスタッドレス買った甲斐があります😌もう会社の人達にも何も言わせません🆗笑

やはりエラー出ましたか(⌒-⌒; ) こちらも今日また雪が降ったのですが、少しだけでもエラー出ました😅

ありがとうございます♪ 楽しんできます😆
2024年2月26日 2:52
こんばんは。

2月の趣味活、寒い中お疲れさまでした🙇‍♂️
多摩動物園のキリンって、そんなにいるんですね
手前の方もう何頭いるかわからない(笑)
ピューマのベガちゃん。カメラ目線でえらく美人?ですね😁

雪、そちらは結構降ったようで、スタッドレスに交換されててよかったですね。もうこちらは降りそうにないので(多分)、今年はスタッドレスに交換せずに済みそうです。

来月は台湾ですか?お気をつけていってらっしゃい👋
またブログ楽しみにしております😊
コメントへの返答
2024年2月26日 7:49
おはようございます☀️

🦒たくさんですよね〜閉園に向けてみんな中に入っていて、密集してました(笑)
動物園に空港…意外といい運動になります😁

10㎝くらいでしたが、せっかく買ったスタッドレスの出番が来て良かった⁉︎です😌車がいないところで急ブレーキ急発進など試してみました(笑)
春に向けてもう⛄️降らないと良いですね(^^)v

ありがとうございますッ!行ってみたかった場所なので楽しんできたいと思います♪
2024年2月26日 22:01
こんばんは。

充実した2月のようですね(^o^)
来月もGWも、ブログアップを楽しみにしてま~す♪
コメントへの返答
2024年2月27日 7:41
おはようございます☀️

いつもありがとうございます😊まとまりのない長々としたブログですが、お時間ありましたらまた見にきてやって下さい( ^ω^ )

プロフィール

「@ZAILCさん、こんばんは🌠

高いですよねぇ😅私も3年たったので、今度は専門店でコーティングし直そうか考えてます(⌒-⌒; )

噂で聞いたんですが、最近のDで頼むコーティングはkeeperのやつみたいですね⁉︎🤔店舗によるのかオプションなのか分かりませんが😅」
何シテル?   11/04 18:55
車の事はあまり詳しくないですが、ドライブが好きなので始めました(*^^*) 数年間ひらいていませんでしたが…車の買い替えをきっかけにまたやってみてます! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

メーカー・ブランド不明 LL-HO-SMA-SM01 スモークレンズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/16 10:40:57
K-LINE製LEDサイドマーカーの車検対応検証。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/07 10:48:53
20.70 シビック特有のアレ対策 【簡単+効果てきめん】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/22 12:09:36

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
2020.11〜乗ってます! 男前なイカついお顔が好きなので長年乗るつもりでいます(´ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2022.10.29に納車。 愛車登録忘れてました(^^;) サブでMTに乗りたくて、 ...
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
1台目★中古にて購入…約6年間、お世話になりました(≧ε≦)
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
黒のRSZ(1.8)です♪♪ キリっとしたカッコイイ顔に惚れてます(≧∇≦) パドルシ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation