• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月08日

滋賀まで来てるんだ

先月だったか先々月だったかりすざるさん主催のおうどんツアーに参加した

っで、その時は遅刻しないで早い目に着けたけどなりさんだけ到着してて
手持ちぶさた

なので、集合場所にあるホームセンターとかスーパーをうろうろ

スーパーで100円で大きな袋に入ったポップコーンがあったのでおやつ用に
3袋買ったりして、自分としてはかなり好印象のお店(笑

聞いたら岡山とか広島のお店みたいやったので。また香川に来ないとあかんなぁと
思っていた

そしたら昨日草津の親戚からの帰り、近江大橋を渡ろうと走ってたら右側に
そのお店を発見(嬉

イオンモールの東側辺りにできてた

今度草津の親戚いくときによってみよぉっと

ポップコーン売ってないかなぁ・・・・
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2013/07/08 09:25:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

🍴グルメモ-661 PIZZER ...
桃乃木權士さん

20240609活動報告^_^
b_bshuichiさん

君はホンダCRF250Xを知ってい ...
エイジングさん

✨カリフォルニア・コネクション✨
Team XC40 絆さん

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2013年7月8日 10:47
なんてお店ですか?ホームセンター好きとしては気になるぅ。
コメントへの返答
2013年7月8日 12:38
ホームセンターじゃなくてスーパーの方が来てたの・・・

ラムーってやつです
イオンモールの東にあるのに気がつかなかったのよ だから最近できたと思うの
2013年7月8日 12:34
草津のイオンに行く時に見つけてた。
プリンスホテルの前でしょ。

もう2回やり過ごしてるから、もう少し前からあったと思われます。
コメントへの返答
2013年7月8日 12:41
プリンスホテルって近江大橋の手前よね? 半円柱のやつでしょ?

あそこらへんにもなんかできてたね
あそこのお店は違うお店で何回か行った事あるからと思ってまだ行ってないです 

僕の言ってるスーパーは橋渡った向こう側。イオンモールのもう少し向こうの左側です
2013年7月8日 19:17
へぇ~
ラムー、もしかして全国区なんですかね!?

ちょっとびっくり(笑)

その店のオリジナルブランドとかなら置いてあるかも知れないけど、地域によって仕入れ先とか違うかもしれないから、もしかしたらゲット出来ないかもですね~(^-^;


朗報、待ってます♪
コメントへの返答
2013年7月8日 21:21
昨日、滋賀県の草津の親戚から帰るときに発見して次行ってみようと思いました

100円のポップコーンやってないかなぁ・・・

物凄く食べごたえあって良かったんですよ いぇってくれてること祈ってて下さい
2013年7月8日 21:53
それなら、以前、八幡で見ましたよ。
スーパーセンターイズミヤの裏の方。
コメントへの返答
2013年7月9日 13:25
ラムーって八幡にあるの?

南は大手筋あたるまで年に2回くらい下るくらいなのよ。そやから知らんかったわぁ

北と東は結構移動するんやけどね(汗

プロフィール

「今年の桜って咲いてるけどなんか元気がないように思えるなぁ、寒さが足りなかったのかしら?」
何シテル?   03/29 17:05
ぼちぼち今日も生きております
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 4567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自宅で紅葉鑑賞(*'▽') 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/22 22:02:38
買い増し!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/08 01:51:27
せっかくね待望のインコの子供が生まれたんですが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/11 08:48:10

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
18年ぶりの新車です
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
セフィーロ初代のやつで、現在も使用している平成元年式の老骨 いまだ205馬力のパワーは健 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイラインジャパンといわれるタイプのセダン でGT-ESというグレードです。 2000 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
初代マーク2ですね。3速オートマで古かったけど 良い車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation