• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月08日

Googleマップでは・・・

大山崎から京都縦貫?への接続はされて
ないのねぇ・・・

まぁ、接続されてから日が経ってないから当
たり前と言えば当たり前なんだけどぉ

この接続がナビに反映されるのはいつになるんだろ?

再来年更新分くらいかな?

甘いかなぁ・・・

2年前の車検のとき、新名神が表示されなくて困ったので
ラフェスタ買って5年目にして地図のDVDを新しくした

まぁ、満足なんだけど今のDVDには第二京阪が載ってない

和歌山方面いくのにあそこ通ると便利なんだけど、載ってな
いと不便なのよねぇ・・・

ナビをほとんど使わないくせにメーカーの罠にはまりにいってるなぁ(笑

もっと経って、欲しいなぁって思ったら考えるか(。-ω-)
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2013/07/08 17:13:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高速道路のロードノイズ
hiro802さん

JTP新峠
hirom1980さん

ここ…北海道っす🥵
あしぴーさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

【ホンダ XR600R】 オイル交 ...
エイジングさん

田舎暮らしのススメ3
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2013年7月8日 17:41
道の無い所走ってる仲間がここにもいますよ~~~んwww

名阪国道が高速とつながった?てか新しくなった時に・・・わかんないまま走って大阪まで帰ってきましたからwww

広島市内でも・・・市高速の新しいとこなんか・・・何度もナビが一人で騒いでたし(大笑い
そろそろ罠にはまって書き換えかな?????・・・って迷ってるのもお仲間ですやんwww

地図や地名さえわかってたらだいたいどうにでもなるのですが・・・全然知らんとこで・・・困ったことたびたびwww
大阪市内が特にわかりませーーーん(感で行ってますwww)
・・・てなこの頃wwwwww
コメントへの返答
2013年7月8日 21:13
行くところは決まってるから、ナビなんてほとんどいらないんですけどねぇ

高速走ってる時はナビの案内に頼ってしまう軟弱な男になりました(汗

大きい地図買ったら安心できるかなぁ・・・
2013年7月8日 20:04
縦貫道まだ長岡京までしか乗ってません(^_^;)

自分のナビは、まだ新名神開通してないです(笑)
以前、神戸空港に行く時延々と海の中走ってました(~_~;)
コメントへの返答
2013年7月8日 21:18
家が五条通よりも北なので、大山崎からの道は通る事は無いのですがどこで繋がっているのかなぁと思ってGoogleさん見てみました

ナビDVD替えたのは、仕事の関係で伊賀まで行かないといけない事があってナビディスクを交換しました

行く時は良いけど、帰るときに甲賀インタまで帰れなかったんですよ(汗
2013年7月8日 22:24
僕のは2007年モデルを息子にあげて.......

S2000に着いていた2010年モデルですからアチコチ道が無いですよ。

そんな時は携帯ナビ使うんで何とかなります。
コメントへの返答
2013年7月9日 13:29
この前書かれておられましたね
20120年なら新名神は載るか載らないかぎりぎりくらいになるのかな?

巨匠の所へいかれる時迷われません?

携帯はメールと時々みんからするのが精一杯なのでナビなんて使った事もないです(汗
2013年7月9日 9:34
日本中、あちこちで新しい道が出来るから、そんなに早く更新出来ないんじゃない?

うちのも宮津に行く途中、山の中の無地の画面を進みますよ。
コメントへの返答
2013年7月9日 13:31
一応、毎年DVDは新しいのがでてるので、日産のHP行くと今年はこの分が追加されましたってのがわかるんだけど、去年は京都府は新しい追加分は無かったみたい(笑

一度宮津いってみようかな?
うちのも道が無いところ走るかしら?

プロフィール

「今年の桜って咲いてるけどなんか元気がないように思えるなぁ、寒さが足りなかったのかしら?」
何シテル?   03/29 17:05
ぼちぼち今日も生きております
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
56 78910 11
12131415 1617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

自宅で紅葉鑑賞(*'▽') 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/22 22:02:38
買い増し!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/08 01:51:27
せっかくね待望のインコの子供が生まれたんですが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/11 08:48:10

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
18年ぶりの新車です
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
セフィーロ初代のやつで、現在も使用している平成元年式の老骨 いまだ205馬力のパワーは健 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイラインジャパンといわれるタイプのセダン でGT-ESというグレードです。 2000 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
初代マーク2ですね。3速オートマで古かったけど 良い車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation