• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月23日

かえってこ~いよ~~♪

先日X3を点検修理に出しました。
保障期間内なので無償て直してもらうことになってるのですが大体2~3週間はかかるそうなので1月中は撮影にいけないっぽいです。


修理に出す前日に撮りました。スバル360のチョロQっす^^


カメラ早くもどってきてくれ~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/23 12:57:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

超絶テクニック
38-30さん

いただきました!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2010年1月23日 16:09
はまぐり先生~労働中に失礼いたします (^_^;)

ところで・・・なになに?!
我々の愛機「X3」に何かトラブルでも?

あれあれ、無償点検って何ですか~(汗;;)

撮影が出来ない無情感・・・お察し致します。

その間の美しい風景は
どうぞココロのメモリーカードへ~ (o^^o)
コメントへの返答
2010年2月11日 16:43
返信大変遅くなりました。
ごめません。

X3ですが絞りを変えたときの数値が動かないってトラブルが出たので点検修理に出しました。

保障期間内なので当然無料で直してね~~ってことです^^

撮影できないなんとも言えないイライラがストレスを呼ぶようです。

超スローなメーカーの対応にマジ切れしました(藁

2010年1月24日 10:41
愛機の点検修理中、触れない弄れない行動を共に出来ないのは辛いすよねぇ^^
しかし、いつも思うんですが、はまぐりさんって物持ちが面白いね^^;って自分も変なものいっぱい持ってるけど(笑
コメントへの返答
2010年2月11日 16:48
返信おそくてほんっとごめません。

ほんと辛かったです。致命傷レベルの故障でないかぎり保障期間であってももう修理依頼はやめようと思わせるメーカーの策略かと思いました(藁

わたしは変なものばっかり持っておるようです。自分的には普通なのですが(藁

白悪さんももってるのですか??結構正統派の走り屋さんのイメージがあるのですが。
今度へんてこな物品を披露してくだされ。
2010年1月24日 13:37
すっかりデジイチにとりつかれてますね~^^
写真は奥が深くハマるとどんどん深みにはまって逝っちゃうようですね。

私もたまには撮影に繰り出さねば。。
コメントへの返答
2010年2月11日 16:52
返信遅れてごめません

禁断症状が出てきました。

イライラ~~早くしろキヤノン!ボケ!!って(藁

わたしはレンズとかまだまだ揃えていかなければならない発展途上なのでこれからどんどんレンズ沼にもはまっていく予定です^^

これから暖かくなるとオープンドライブの季節ですな!!

プロフィール

「夏よ 永遠に」
何シテル?   08/16 22:15
いや~ あっちゅいですねwww ヨロピコ^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ソリオ スズキ ソリオ
ぴゅあ~な白で頑張ります^^ 輪行のときも助けてくれそうです
その他 その他 その他 その他
はまぐり。雑写真館
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
小スペックで頑張ってます^^ 13年3ヶ月 おつかれ様でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation