• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月31日

わたすのお気に入り




いつかは手に入れる運命だった!!
そんなものを購入いたしました。

以前のブログにも書いたのですが、わたしはこの色が大好きでして、どんなアイテムでも
この色を見れば欲しくなります。

ほんで今回買ったのは携帯灰皿です。以前よりとある雑貨屋へ行くたびに欲しいと思ってたのですが、いかんせんわたしはタバコを吸わない。小物入れにでもって思ったがなんか中途半端な大きさだし結局買わずにいました。
しかし人生ってわからんもんですね。買う理由がみつかったんですよ。

先日ヤボ用で実家へ帰ったのですがそんときジーパンの尻ポッケに裸銭を入れておりました。
そんで用事を済ませて帰路に着く途中何気なしにポッケに手をやると........アレ?指先触れるものなくクイクイ......落としてもーた

普段はちゃんと財布に入れて歩くのですがたま~に近所うろつく程度のときは裸銭で歩くときがあるんです。んで結局落としてしまった。
そこではたと反省したわたしは裸銭を持つ癖をやめようってきめました。
だからといってこの時期でっかい財布をジーパンに入れるとポッケが半端なく膨らんでみっともない。
だからといってこのクソ暑い時期にカバン背負うのも暑苦しい。

そこで(前ふり長くなりましたが)購入したのが今回の写真のヤツです。
カード類はもちろん入りませんが、2~3枚のお札入れるにはピッタリの大きさです。
これでしばらくは軽快なご近所ライフを満喫できそうです^^

ちなみにこの色が好きになったきっかけは、わたしが高校時代にYAMAHA JOGシリーズのニュージョグスポーツってのがあったのですが、それのボディーカラーがブラックでちょうどロゴがこのグリーンでした。それみてからこの色にもう夢中(藁  わたしのブログのタイトルもこの色です。

今回買ったのはちょうどジョグとは逆バージョンのカラーリング(緑地に黒文字)ですが確か黒地に緑文字もラインナップされてたはずなので買わねば。

いまんとこ他のアイテムではiPodのカバーがこの色です。

ありゃ なんか長文になってもーた  では^^




ブログ一覧 | Daily | 日記
Posted at 2011/07/31 19:06:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

脱出準備
giantc2さん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2011年7月31日 21:28
こちらにも着地っと (^O^)/

なるほどぉ~携帯灰皿が
新しい用途でデビューですね♪

で、私のハイレベルな英語能力で↓

製品下側に書いてある
「タバコの吸い過ぎは健康を害します」が
ちゃんと読めたので

小さな拍手をお願いいたしまーす(笑)=3=3

「黒×緑」の配色は、確かに鮮やかで
特別な雰囲気を感じますよね☆

はまぐりさんが持っていらっしゃる
こだわり・・・私は大好きでーす (^^ゞ
コメントへの返答
2011年8月7日 20:00
パチパチ ヒューー ヒューー
ソイヤ ソイヤ 
ドンドコ ドンドコ ♪

お祭り騒ぎで絶賛です^^

たぶんこの色ってかなり目に焼きつく明るい色なので好き嫌い分かれる色だと思います。

何かにこだわってるときってけっこう楽しかったりしませんか? わたしはそんなときが至福のとき^^

2011年8月3日 13:53
ジョグスポ・・・

懐かしいな~

わたすは“チャンプRS”が大好きでした

ケロケログリーンがぴったりハマるのは

ポルシェかな?
コメントへの返答
2011年8月7日 20:04
ちょっと通なヤツは

RSチャンプって逆読みしてませんでしたか?

わたしはニュージョグ、セピア、ハイアップRなどの爽やか仕様が好きでした。

ケロケログリーン いい表現だ!!
今後使わせていただきます^^
2011年8月7日 1:46
何気 お隣にもおんなじ色が・・・

はまちゃんはモスグリーンが好きなのかと思っておった^^
缶詰カラー。。
コメントへの返答
2011年8月7日 20:07
お隣はI podだす。。

あの缶詰カラーは大好きっすよ!!

ミリタリー好きなのでいままで買ったリュックは全部あの缶詰カラーっていうのはホンマだす。

いっとき車もあの色に塗ろうかと思ってた^^

プロフィール

「夏よ 永遠に」
何シテル?   08/16 22:15
いや~ あっちゅいですねwww ヨロピコ^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ソリオ スズキ ソリオ
ぴゅあ~な白で頑張ります^^ 輪行のときも助けてくれそうです
その他 その他 その他 その他
はまぐり。雑写真館
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
小スペックで頑張ってます^^ 13年3ヶ月 おつかれ様でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation