• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月06日

秋も終わりですな~~


紅葉のシーズン 写真撮りに行こうと思うも休日天気悪い日が多いので今年はあんまり写真撮って

おりません。






晴れ間を見計らって町をぶら~~  パシャパシャ





そーいや昨日から急激に冷え込んできましたが、先ほどジュース買いに外へ出たら今夜も半端ない

っすね。

みなさん風邪をひかれるよう.........あ、自分がひいておった(藁









ブログ一覧 | 紅葉 | 日記
Posted at 2012/12/06 00:23:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

この記事へのコメント

2012年12月6日 13:53
12月になったら 急に寒くなりました。

寒いのは 嫌いですが 温かい鍋など食べながら 焼酎がうまい時期なりました。
コメントへの返答
2012年12月8日 3:07
本日は激しく冷え込んでおります。

この連休中に雪が降るかもと天気予報では言っております。

鍋いいですね。この前今シーズン初の鍋やりました^^
2012年12月6日 19:39
毎年秋が短くなっているような気がしますね!

ワタシは手がさかむくれやカサカサになってアロエクリームが手放せない時期です(意外にデリケート)
コメントへの返答
2012年12月8日 3:08
そうなんですよねー。夏と秋はもっとながくてよいと思うのですが^^

ジムニーで雪上を荒々しく駆ける男というイメージがあったのですが(藁
2012年12月6日 19:57
赴任先の松江、寒いです。
本日は雪が降ってました。

秋は一瞬で終わりますね。。。
コメントへの返答
2012年12月8日 3:11
冬の島根県ってあまり馴染みがないのですが(訪れるのはほとんど夏ばかり)、確かに雪ガンガン降りますもんね。 

もう雪降ってますか。すごい。 
雪道お気をつけくだされ

2012年12月6日 23:26
2枚目の写真を見た瞬間思い浮かんだのは
暑かった千葉の公園でおーちゃんと脱糞
ポーズを撮ったあの場所(笑

話は変わりますが 今年賀状のCMを
テレビで見てたらはまちゃんブログに
出て来たサイレンちっくな村が出てただよ!
たぶん間違いない と 思う^^
コメントへの返答
2012年12月8日 3:13
う~~ん 全体像をみたら全然違うと思うのですが(藁

あのサイレンチックな村はけっこう有名な観光スポットなのでたぶんCMなんかにも使われてると思います。
あそこをサイレンチックに撮るヤツはあまりいないと思うのですが(藁

プロフィール

「夏よ 永遠に」
何シテル?   08/16 22:15
いや~ あっちゅいですねwww ヨロピコ^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ソリオ スズキ ソリオ
ぴゅあ~な白で頑張ります^^ 輪行のときも助けてくれそうです
その他 その他 その他 その他
はまぐり。雑写真館
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
小スペックで頑張ってます^^ 13年3ヶ月 おつかれ様でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation