• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月20日

サマフラ


解禁時に立ち寄った向日葵畑です。








写真撮ってて改めて自分は夏好きだということを実感しました。

この世に 夏という季節を与えてくれたどなたか(神?仏?)に感謝します^^

ありがとう ありがとう








ブログ一覧 | 向日葵 | 日記
Posted at 2013/07/20 14:45:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

ゲット!
レガッテムさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2013年7月20日 18:26
はい、質問でーす!(^^ゞ

ひまわり畑のうしろは
リゾートホテル、それとも
シャレオツなマンション?!

気になって気になって
おちおち昼寝も出来ません♪
(↑寝るな~笑)
コメントへの返答
2013年7月27日 21:13
質問にお答えしましょう

ってわたしもよくわからんかったので調べてみたら、どうやらリゾートマンションのようです。
お金に余裕があったら一部屋ほしいかも^^

すぐ横は水辺 さいこうですよ!
2013年7月21日 23:50
こんばんは、初書き込みです 北白川三月といいますよろしくですm(__)m
夏空とヒマワリと白い雲がイイ感じですね ねつ造されたような美しさですねw
神様の秘密のカバンから 夏だけ盗んで並べてみたような写真ですね 私もコンな写真をとりたいわ^^
まぶしい太陽のキラメキのなかで私もステキな写真を掲載しますです(^o^/
コメントへの返答
2013年7月27日 21:20
こんばんは 北白川....って名前かわっとるがな。

捏造にみえる?ご冗談を。

天候がよかったのか、ものすごく色鮮やかに発色したみたいね。 

神様のカバンに手を出だすなんてとてもとても....。

キミは自慢のなんちゃらフィルターとなんちゃらモードで是非捏造に盛を出してくれたまえ^^
2013年7月22日 20:25
ピサの斜塔があるでよ。

夏を感じます。
青い空が 印象的ですよ。
コメントへの返答
2013年7月27日 21:30
 ホントだ! あれ?なぜだれも押してないんだろう....って超広角だから実際はビルまっすぐだったwww

おお 夏を感じますか。
青い空に向日葵

そうか TUBE以外にも夏のアイテムはあるんですね...ってどんなんじゃwww



2013年7月30日 18:35
誰のために咲いたの それはあなたの為よ♪
by 伊藤咲子 (笑

あたしゃ サトウキビ畑が好き^^
コメントへの返答
2013年8月14日 15:55
なんだかまた古そうな歌ですね。

そんで聴いてみたら ステキな歌ですな。

でもその歌詞の部分まで随分時間かかったww


サトウキビ畑 いったことなか。

プロフィール

「夏よ 永遠に」
何シテル?   08/16 22:15
いや~ あっちゅいですねwww ヨロピコ^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ソリオ スズキ ソリオ
ぴゅあ~な白で頑張ります^^ 輪行のときも助けてくれそうです
その他 その他 その他 その他
はまぐり。雑写真館
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
小スペックで頑張ってます^^ 13年3ヶ月 おつかれ様でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation