• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年05月09日

現地確認をしてきました。 -- イベント:第7回 関・東・海 オフ

現地確認をしてきました。 -- イベント:第7回 関・東・海 オフ
「イベント:第7回 関・東・海 オフ」についての記事

※この記事は第7回 関・東・海 オフ について書いています。




来る5月22日(土)に開催を予定しております「第7回 関・東・海 オフ」ですが、緊急事態宣言がこれ以上拡大しないようであれば、予定通り開催をしたいと考えております。

5月9日時点のエントリー状況ですが、みんカラで参加表明頂いた方が23名、FACEBOOK経由で参加表明頂いた方が1名、HEICO SPORTIV JAPANから4~5名の参加の連絡を頂いております。

HEICOさんですが、ビンゴ景品への協賛と当日現地でガレージセールを開催されるとの事ですので、掘り出し物が有るかもしれませんので覗いてみてください。

altalt
今回初めて『朝霧フードパーク』さんを利用させて頂きますので、現地確認と担当者へのご挨拶でお伺いしてみました。

左側のイラストが現地の全体図となります。イラストの右側の赤枠部分(入口と矢印が記載されているところ)がオフ会の会場となります。

道路側から数メートルオフセットさせて並べる事を想定していますが、参加台数が多いようであれば2列にしたり工夫が必要かもしれません。

altalt
続いてイラストの中央部分(黄色の吹き出し)がフードパークのインフォメーションと昼食会場の『ビュッフェレストランふじさん』です。

イベントカレンダーにも記載しておりますが、このレストランを11:30~12:30を貸し切り利用させて頂きます。時間になりましたらレストランに移動しますので、遅れて到着された方が直接お出でください。
※5月20日時点で最終の人数確認の連絡を致しますので、以降のキャンセルや当日所要で不参加になる場合でもお食事代は徴収させて頂きます。

レストラン内部の画像です。明るい室内で100人以上利用可能な広さなので、3密を避けてお食事が出来ると思います。

地元食材を豊富な料理で堪能できるレストランとの触れ込みです。昼食に頂きましたがビュッフェ形式のレストランとしてはそれなりのクオリティだと思います。

最後にフードパークに隣接する『道の駅あさぎり高原』の紹介です。

こちらの道の駅ですが、富士五湖周辺でキャンプする際は必ず立ち寄っていますが、地元の取り立て野菜やお酒、加工肉などを購入する事が可能です。特にこちらのソーセージやベーコンなどがお勧めです。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2021/05/09 19:08:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディチューニング見積もり-3
hirom1980さん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

てりやきマフィン登場。
ボンビーやんさん

❤️愛車と出会って8年❤️
ひでごん123さん

父の日にオススメ!選べる4色☺️本 ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2021年5月9日 19:46
下見お疲れ様でした♪
何とかウイルスが下火になると良いですね^_^
コメントへの返答
2021年5月9日 20:57
ですね、まあ収まりはしなくてもこれ以上拡がらなければOKかと。
其々が気をつけて参加されれば、コロナ疲れの解消にもなると思うので、
2021年5月9日 22:39
下見、お疲れ様でした。
当方も、今回は何とか日程調整がつきそうなので、参加予定です。

確か、ココは以前V40のオフ会の会場でしたよね?
前回と変わらなければ、迷わずたどり着けると思いますが…。

時間があれば、来週(16日頃)、ハイコ東海の渡部店長にお会いしようかと考えてます。
コメントへの返答
2021年5月10日 6:55
お疲れ様です。

ご認識の通り、V40のオフ会で利用されたところです。当日は宜しくお願い致します。
2021年5月10日 7:44
nobu222さん、おはようございます😃
現地案内ありがとうございます! 私も昨日下見?して会場は何処かな? と思っていました。
(道の駅寄っただけですが(笑)
当日は、お天気良ければいいですね。
コメントへの返答
2021年5月10日 9:06
おはようございます。

パーク内のイベント広場のほうがオフ会会場としては見栄えも良いのですが、利用料が1,000/1台なのでこちらにしました。

天気が良いと良いですね。
2021年5月10日 16:47
nobu222さん
お疲れ様です。
5月22日のオフ会なのですが、午前中用事があり13時過ぎにオフ会会場にお伺いしても大丈夫でしょうか?
(皆様のお車を拝見したく)
コメントへの返答
2021年5月11日 14:00
お疲れ様です。

遅れて参加される方もいらっしゃるので、問題ありません。

時間的に微妙ですが、お食事どうされますか?
要らないとの事であれば、参加費から食事代金を抜いた金額、600円をビンゴ景品代金としてご用意下さい。

この場合でもイベントカレンダーに参加表明をお願い致します。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月26日09:02 - 13:19、
239.87km 4時間17分、
3ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ33個を獲得、テリトリーポイント300ptを獲得」
何シテル?   05/27 06:22
nobu222と申します。宜しくお願いします。 趣味は、車・バイク、アウトドア、模型製作(プラモデル、鉄道模型)などです。 車歴は、910 Blue...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728 293031 

リンク・クリップ

Ignition Coil & CDI 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/29 16:15:21
フロントアッパーマウント防錆対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/17 22:50:53
17回目のエンジンオイル交換(約74,650Km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 20:21:08

愛車一覧

ボルボ XC90 きゅー丸 (ボルボ XC90)
2022年4月21日納車 メーカーオプション ・ナッパレザーシート(チャコール) ・ラ ...
アバルト 595 (ハッチバック) サソリさん (アバルト 595 (ハッチバック))
3代目神さま専用機として導入。 先代(ちんく)の下取り査定が高いうちに乗り換える事にな ...
カワサキ KSR-II ケイエスアール (カワサキ KSR-II)
家内のおもちゃとして買いました(と、言うか買わせました)。 2スト終焉間近だった事と、 ...
ボルボ V60 ろく丸 (ボルボ V60)
V60 T6 R-DESIGN(MY13)への乗り換えを機にみんカラに参加する事にさせて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation