• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月02日

逝ってしまいました

昨日、自分の誕生日プレゼントを買いに秋葉原へ。
クルマを停めて歩きだすと膝がガクガク。
そのうち悪寒でブルブル。
自宅へ戻る途中意識が遠くなりました。
帰宅後熱を計ると38.8℃。
即布団にもぐりこみました。
15時間泥のように眠り、目が覚めると体温は36.0℃。
何だったんだ(汗)

で、もうひとつ逝ってしまったモノ。



昨年の発売時に予約していましたが、現有のD70を使いこなせていないのに、とキャンセルしていました。
しかし先日のTC2000見学時、連写性能が欲しくなり思わず逝ってしまったわけです。
発売時より4諭吉ほど値下がりしていたのもラッキー♪
これで次回の見学がますます楽しみになりました。
って、走る気にはなっていません(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/02/02 20:51:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

今年度初。プチとプチで、プチプチっ ...
KimuKouさん

姪浜ドライビングスクール バイクイ ...
なぎへいさん

この記事へのコメント

2008年2月2日 21:44
すご~い♪
こんなカメラでボクの車も撮影して欲しいです(^^)

ってゆぅか、体調は大丈夫なんでしょうか?(汗
コメントへの返答
2008年2月2日 21:55
カメラよりも腕の問題なんですけどね(汗)

体調、一気に悪化し一気に回復した様です♪
2008年2月2日 22:23
おおっ!往かれましたか。
流し撮りって難しいんですか?
ワタシの場合、それ以前に腕を磨かねばいけませんが。^^;
コメントへの返答
2008年2月2日 22:58
逝ってしまいました(笑)
流し撮り、カメラを振り回しますからね。
ブレとの戦いです(汗)
2008年2月2日 23:15
お!やる気ですね!!(ってそっちですか!?
走りはジョシュに任せると。
コメントへの返答
2008年2月3日 8:32
逃避行動とも言えます(汗)
私は監督向きらしいので(ゲームの場合)。
2008年2月3日 10:14
三重に転勤になったよん。。。

3月にはmasukiyo号同様にE93をCPUモデするのでまた湾岸で遊ぼうね。。。

今度はぶっちさせていただきます。。。(笑)
コメントへの返答
2008年2月3日 12:11
そうらしいねえ。
近くなったからまた関東遠征してね。
嵐オヤジで歓迎してあげます♪

ゴールド免許保持者としては勝負を受けるわけにはいきません(笑)
2008年2月4日 14:07
お久しぶりです。
D70からのステップアップでD300逝っちゃいましたね。
実は私も狙っています、デジ一眼カメラ。(^。^)

GOLFの方はⅣ型からV型に変えてからめっきり車にはお金使わなくなったので、趣味であるカメラにも何とか回りそうです。
それだけ素のGTIが気に入っているのかも。。。

でもD300良いんですけど、D3も良いですよね~。
D300が2台買えますが。。。
迷い中です。
コメントへの返答
2008年2月4日 22:21
お久です♪

D70でデジイチ入門後4年経過しました。D70にも愛着があるので手元に残します。

D3、私も考えました。
「一生カメラは買いません!」的な覚悟が要りますね(汗)

差額でレンズを買おうと思った次第です(笑)

D300の連写、「官能的」ですよ(誘惑)

プロフィール

「無事帰宅」
何シテル?   06/23 22:18
還暦過ぎたオッサンです。 パサートCCに10年以上乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

9/8 ネコ散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/08 07:04:50
5/11 ネコ散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/11 23:11:14
キャットタワー改善 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/15 14:39:01

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート CC フォルクスワーゲン パサート CC
2009年11月7日納車
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
6年10ヶ月乗ったG4から乗り換えです。 息子の12歳の誕生日に納車されました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
【ECU】 REVO 【サスペンション】 ザックスパフォーマンス 【その他】 パナナビH ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation