• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月15日

日陰を探す季節

日陰を探す季節 今日も暑い一日でした…
こんな日は日陰に逃げ込むのが一番です
どこかにないかな~?と探していたら
車の下に発見!
さっそく潜り込みました♪
ついでにリアロアバーを取り付けます。
日陰とは言えども暑い(汗)
とりあえず完成♪
効果とかは鈍感なのでわからないとは思うけど
取り付けた!と言う事が大事なのです☆
走る事へのモチベーションさえ保てればすべてO.K. (笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/15 19:01:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

調布市 ラ•マンチーナ ランチ鯵の ...
モビリティスタイルさん

次男サンバー再度点検。
ベイサさん

トミカ新着だよーん
gonta00さん

51【焼肉ランチ】グルメレポート  ...
とも ucf31さん

お使い頼まれて😅
ワタヒロさん

アバルト🔰初心者なのにありがとう ...
おいおい、やまちゃんさん

この記事へのコメント

2014年7月15日 19:20
ロアバー、良いすねー(^^)
サーキットマシンです、的な。

ワタシも確実に違いが分からないですが、付いているということが大事なのです(^^)/
コメントへの返答
2014年7月15日 19:45
気分が盛り上がれば良いんです(笑)
趣味ですからね 
でもちょっと 劇的に変わる とか期待しちゃってます♪
2014年7月15日 20:03
はじめまして 147GTA と F355に乗っている himecyanといいます。 そうです 付いてることが1番大事なんですねえ  違いがわかるかとかは はっきり言って どうでもいいんですねえ 小生なんか 軽にも まくられますが いいんです。 踏めば速いぞとゆう 心のゆとりが必要なんです。 ただ残念なのは 踏むのは真っ直ぐな道のみで 止まることはできませんが いいんです。決して速くはないですから。。。  しょっちゅう SUBARUやら 三菱やらに かまされますが いいんです。ただ負けてばかりなんで 2013までフェラーリが F-1に使っていたマシーンを 先ほどオクで落札しましたから 軽井沢の別荘に355と置いておきますので 来たとき乗せてあげますね。ヘビさんのは またパーツ付けたから 重くなりましたね。  私のも 一昨日 リムステッカーつけたら 重くなり ホンの少し加速が悪くなりましたが  いいんです。 所詮 ゴルフも 車も カッコですから  いいんです。
コメントへの返答
2014年7月15日 20:24
コメントありがとうございます(笑)
軽井沢の別荘良いですね~♪
夏が終わる前には行ってみたいですね

ちょっと重くなりましたが
重心も下がったかなぁ
フェンダーにタイヤ当たるのが心配です
2014年7月15日 20:03
激変しました??

最近踏めてないからストレスが、、、(笑)
コメントへの返答
2014年7月15日 20:32
試乗する元気までは残ってなかったです(汗)
でも きっと良い感じになってるはずです☆

サーキット復活ですか?
2014年7月15日 20:22
この時期、日陰とは言っても五体投地の修行は体にこたえますよね。

リア固めたことでクルリンパしないように気をつけて下さいねヽ(・∀・ )ノ
コメントへの返答
2014年7月15日 20:30
リア固めるとクルリンパしちゃうの?…
最近リアが流れ気味だったのに逆効果だったかな
困りました(汗)
2014年7月15日 20:26
暑い中お疲れ様です。

ロワーバー、タワーバー、GTA純正補強板をいっぺんに装着したときは私でもわかりました(笑)
コメントへの返答
2014年7月15日 20:37
仕事がちょっと早く終わったので
取り付けました
明るい時間が長いと助かります

GTA 純正補強板は効果あるみたいですね~♪
次回はソレ行きますか(笑)
2014年7月15日 20:47
こんばんは!

ナルホド!日蔭スペースに車の下とはナイスアイデアですね!

でも・・ロアバー付けたら頭が当たっちゃいそうですね。。。。
コメントへの返答
2014年7月15日 20:59
最低地上高が少し下がったので
日陰としては使えなくなりました(笑)
車高上げようかなぁ
2014年7月15日 20:56
日陰スペースで、ロアバー眺めながら、アイス食べたら美味しそう(*'-^)
コメントへの返答
2014年7月15日 21:06
ひと仕事 ひとガリガリは基本です(笑)
でも すぐ頭痛くなっちゃうから
ガリガリ君が棒から落ちそうになります…
2014年7月15日 21:16
夏はタンクトップ。
冬は半袖w
僕の中ではそういうイメージですww
コメントへの返答
2014年7月15日 21:32
タンクトップ?
ランニングでしょ?
冬はトックリのセーターとか着ますよ(笑)
2014年7月15日 21:37
うはっ!日陰ってそこにあったんですねっ(笑)
補強ききそうですね~(´ω`)
修行にクルリンパ、快楽の為に必要な時間ですね(爆)

ナイスカタメ!
コメントへの返答
2014年7月15日 21:45
盲点だった?
日陰をずっと歩いてきたので 日陰を探すのは得意なんだな~♪

ちょっと気になって近所を走って来たんだけど
なんとなくリアサスが柔らかく感じました 
やっぱりホームコースで確認してみない事には
わからないかなぁ
正に猫に小判ってやつでしょうか(笑)
2014年7月15日 22:26
そんな所に日陰が・・・

真夏の某所でも安心ですね・・・フフフw
コメントへの返答
2014年7月16日 5:36
某所でも安心です♪って
そんなことしてたら怪し過ぎて通報されます(笑)
2014年7月15日 23:29
ゴールデンロアバー

ちょっと派手ですね
コメントへの返答
2014年7月16日 5:41
女々しくて 女々しくてつらいよー♪
そんな感じでしょうか(笑)
2014年7月16日 1:01
サスがよく動くようになったってことでしょうか(^o^)?

最近めっきり弄れてなくて羨ましかです(ToT)
コメントへの返答
2014年7月16日 6:05
車体の強化問題は~我車のみならずぅ
我車のみならずぅ
アルファロメオ全体の問題じゃないですかぁ
なので取り付けました♪

サスが仕事をしてくれている感じがします
そんな気がします いや きっとそうにちがいない!
2014年7月16日 11:00
う~ん!

ナイス!

海ほたるで、じっくり見せていただきます!
コメントへの返答
2014年7月16日 12:11
ちょっと珍しいタイプのロアバーです☆
じっくり見てやって下さい☆

プロフィール

「熱問題解決してませんね…@鎌156TI 」
何シテル?   11/29 18:34
へびメタルです。よろしくお願いします。 アルファロメオ良いですね♪ まだアルファロメオ初心者ですが 少しずつ勉強して行きますよ(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ASSO INTERNATIONAL ヘッドライトベゼル  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 17:29:40
だって、安かったから。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 18:33:13
サーキット走っちゃった報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/07 15:49:06

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
アルファロメオ 147に乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation