• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月19日

[現在のシンゾウ号・・・!?]

[現在のシンゾウ号・・・!?] 走行距離が1マソ㌔程度のDSG車
1年以上前に我が家にやってきたのに
この走行距離ってシンゾウ号と違い過ぎっ!!(笑
SMGよりDSGが素敵だななんて考えながら
早く返さないと迷惑かけてる思いが交錯してます・・・
シンゾウ号は問題解決した様なしていない様な・・・
いつ止まっても良いようにサーキット専用車にした方がいいのか(@_@;)
ブログ一覧 | アウディ | クルマ
Posted at 2010/08/19 23:42:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

横転?
THE TALLさん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

朝の一杯 6/19
とも ucf31さん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

祝・みんカラ歴10年!
バブルイーノーエーさん

この記事へのコメント

2010年8月20日 0:16
シンゾウ号のポイントは、サーキットカーであり、足車であり、荷物も載るということ。
サーキットカー専用なら、もっと楽なのがあるでしょう。
シンゾウさんはMだからなあ(笑)。
コメントへの返答
2010年8月21日 0:53
やはり普段使いがシンゾウ号の醍醐味ですね
サーキット専用車とは言いすぎました
いつ止まっていいように代車を準備?(笑

もう22マソ㌔走行のご老体だから・・・(汗;
2010年8月20日 0:17
原因がわからないのは困ったことですが…
とりあえずシンゾウ号は不動車脱出ですね!
DES-TAIエントリーしましたか?
コメントへの返答
2010年8月21日 0:54
原因不明のまま回復したみたいです・・・
結局なんの解決にもなっていないので
いつ再発するか不安ですねぇ・・・(^^;
2010年8月20日 1:34
サーキット専用車!?・・・もったいないです。
むちゃくちゃ走る、むちゃくちゃ曲がる、
むちゃくちゃ止まる、むちゃくちゃ使える
・・・そんなシンゾウ号でいてください。

復活を祈ります・・・(`・ω・´)ノ
コメントへの返答
2010年8月21日 0:56
現在エマージェンシーコールで駆けつけてくれた人に
普段使いしてもらっているのですが
何も問題が発生しないみたいなんですよぉ・・・
何も対策をしていないに不思議です

動くのは動くみたいですよ・・・(謎;
2010年8月20日 16:13
大丈夫そうですか??いけそうですか??
DES-TAIエントリー待ってます(^^)

チャンピオンに一番近いんだし
牽引フックがあれば止まっても・・・!!
と、そういうわけでもないですかね(^^ゞ
コメントへの返答
2010年8月21日 0:58
現在発症していないので参加出来そうですが
何も対策を行わずに問題が無くなるとも思えず
ちょっと不安は残っているのですが
チャンピオンと聞かされると頑張らねば!!(笑

一応ココで参加表明しときます(^^;
2010年8月20日 22:25
確かにシンゾウ号サーキット専用は似合いません。
やはりストリートカーとして走ってナンボで行ってほしいです。
コメントへの返答
2010年8月21日 1:13
最近はいつ止まるのか不安で不安で(^^;
修理代車を自力で準備する必要が(@_@;)
2010年8月21日 18:23
> 一応ココで参加表明しときます(^^;

 了解!!そのように・・・!(^^)!
コメントへの返答
2010年8月22日 22:44
では、月曜日に入金しときます♪

二週間再発しない事を祈りつつ・・・(激汗;

プロフィール

「・・・。」
何シテル?   01/15 14:55
車歴: :AE92(GT-Z) 91'~94' :R33(GTS-T) 94'~97' :E36(323)SD 97'~99' :W168(160) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16 171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
初年度登録が2013/12で6.5年経過 でも走行距離は24,839㎞・・・。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
ツーリングボディですが何故かサーキット走行にハマってしまい パワー不足による不満 ...
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
・・・。
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
BMWでサーキット走行するのにいつも壊れるので普段安心して乗られる脚車をげと(^^; ワ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation