• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月16日

[ドナドナド~ナ、ド~ナ・・・(TT)]

[ドナドナド~ナ、ド~ナ・・・(TT)] この時間に私の手元を離れていきました・・・(TT)





引籠りになりますので探さないで下さい・・・
ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2010/08/16 22:46:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

今週の定期便届きました〜❗️
PHEV好きさん

クルマのボディカラーについて
P.N.「32乗り」さん

もう出ちゃったの! 早いのね!!
V-テッ君♂さん

皆様!ありがとうございました(⋆ᴗ ...
銀二さん

美味い味 759
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2010年8月16日 22:50
あらま故障ですか?
最近続きますね(;^_^A
コメントへの返答
2010年8月19日 23:17
不動車になりました・・・
路頭に迷ってます(TT)
2010年8月16日 22:50
い、一体何が。
コメントへの返答
2010年8月19日 23:18
車が動かなくなりました・・・
2010年8月16日 23:01
すぐに解決すればいいですが…
9月5日には間に合わせて下さいね!
コメントへの返答
2010年8月19日 23:18
解決できそうで、できないんです
参加したいですねぇ・・・
2010年8月16日 23:05
あららっ!!エンジン?電気?
どちらにしても早い回復をお祈りします。
コメントへの返答
2010年8月19日 23:19
まったくもって理解不能・・・
回復しても問題山積(TT)
2010年8月16日 23:34
とうとうドナドナ何ですね(>_<)

代車にZ4貸そうか?笑

しかし、対応が良いね(^^)d
日本全国のBMWがこうだと良いのにね。
流石、
うちの営業担当(^-^ゞ

早く解決したら良いね!
コメントへの返答
2010年8月19日 23:28
迎えに来てほしいなぁ~(笑

9月5日にZ4を貸してくれるの?(爆

故障トラブルだけでなく普段から対応良いよね
私は日本全国のBMWを敵にしてるかも(笑
昔アプルーブドカーを買ったお店ですら
やんわり断りいれてくるし・・・(呆;

解決したのかしていないのか・・・(謎;
2010年8月16日 23:39
ありゃりゃ?
先日は快音とともにAP走ってたのに~
重症っすか?
早い回復を~!!
コメントへの返答
2010年8月19日 23:20
AP走る前にも同じ症状が発症してたけど
APでは問題発生しなかったんです・・・
重症なのか気分屋なのかわかりません
回復してる様なしてない様な・・・(謎;
2010年8月16日 23:59
どうしました?
コンピュター関係?
コメントへの返答
2010年8月19日 23:21
さっぱり分かりません
シビックに乗ったから嫉妬したのかも・・・
2010年8月17日 0:25
こんばんは^^
ありゃ、不調ですか?(><)
お早い復帰を祈ってます。
コメントへの返答
2010年8月19日 23:21
どうもです
不調ではなく不動です(TT)
復帰できれば良いのですが・・・
2010年8月17日 8:56
ごぶさたっす~

ナゴヤまでじゃないんでしょ!?
コメントへの返答
2010年8月19日 23:22
どうもでぇ~す

758にでも持って行こうかな・・・
2010年8月17日 12:03
あらら・・・

酷使しすぎじゃ?w
今回はどちらへ?
コメントへの返答
2010年8月19日 23:23
愛情をもって酷使してきたのですが・・・

原因不明のストライキみたいです
シンゾウ号を診る事ができるのは・・・(謎;
2010年8月17日 17:16
我が愛車も入院中でし・・・。
彼方此方に一気にきまして・・・長期入院になりそーで。

夏バテですかね・・・。
コメントへの返答
2010年8月19日 23:24
お互いご老体の車に乗ってますからね
長期入院させたいのですが
先方から早期退院を言い渡されて・・・(苦笑;

嫉妬かもしれません・・・

プロフィール

「・・・。」
何シテル?   01/15 14:55
車歴: :AE92(GT-Z) 91'~94' :R33(GTS-T) 94'~97' :E36(323)SD 97'~99' :W168(160) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415 161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
ツーリングボディですが何故かサーキット走行にハマってしまい パワー不足による不満 ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
初年度登録が2013/12で6.5年経過 でも走行距離は24,839㎞・・・。
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
・・・。
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
BMWでサーキット走行するのにいつも壊れるので普段安心して乗られる脚車をげと(^^; ワ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation