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ショ~ジ@白FC(元TORA)の愛車 [日産 セレナ]

整備手帳

作業日:2010年5月27日

Pivot 3-drive・ACの取り付け

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 1時間以内
1
まずはブレーキ配線の接続です。
ブレーキ線から横取りも出来ますが、出来るだけ純正配線に傷を付けたくないのでブレーキハーネスを利用しました。
セレナC25の場合は型番『BR-3』です。
このハーネスの白線(常時電源)と黒線(ブレーキ信号)の2本を使います
2
アクセルユニット上部についているカプラを外して、車種別専用ハーネスを割り込ませます。
セレナC25の場合は型番『TH-5A』です。
3
本体から出ている白線と橙線をそれぞれブレーキハーネスの赤線と黒線に繋ぎます。
4
本体から出ている 線を車速パルス線に繋ぎます。
車速パルス線はアクセルペダル右上のオプションコネクタ(茶色)から取ることが出来ます。
コネクタのロック部を上にして、左から2番目の線が車速パルスです
5
オートクルーズセットスイッチはこの位置につけました。
なるべく後付けパーツを目立たせたくない為です。
6
で、本体はココ。
取り付けが終わったら初期設定が必要です。
ちなみにセレナC25の場合、車速パルスは『2』に設定しました

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