• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
AMG
イイね!
2013年02月16日

福岡カスタムカーショー2013

福岡カスタムカーショー2013 みなさんこんばんは

今日は福岡でカスタムカーショーがあるということでー
親父と二人で見学しに行ってきました(*^^)v

移動中にビルに挟まれたラーメン屋さんが・・・


無事到着し、会場で一番最初に見た車両「86」
センスいいなぁ!(^^)!


人だかりの中にいるプリウス!
最近はプリウスもすごいなぁ!


そのプリウスの横にいたムルシエラゴ!!
雑誌でも拝見したことのある車両で、生で見れて感激(^^♪ラッピングも綺麗に貼られていました!


マットブラックなコンチGT


こちらもフルラッピングのパナメーラ


パナメーラのリアディフューザーですが、この凹凸にラッピングする技術がすごい!(^^)!
最近カーラッピングに夢中です(笑)


今回のお目当てである、チキチキマシーンさんのブースです。
お会いするのは2度目ですが、今日は少しお話させて頂きました(^^)/イツミテモカッコイーナー!!


ステッカーまで頂きました!どこに貼ろうか考え中~(笑)


76ninjaさん、今日は有難う御座いましたm(__)m
いつかお店お邪魔致します(^^♪

次に~デリカだったかな?
うん!高すぎ!!(笑) 親父と比較(^_^;)
後部座席が自衛隊の車両みたいになっていまして、いざ、出陣の時に足やっちゃいそうorz


300Cリムジン
長いなぁ~(*^_^*)


オーディオがすごいハイエース
何とスピーカだらけの中、座席がポツンと真ん中にあります!(^^)!



軽部門

イカツイラパン


最近は軽も4本出しマフラーが人気みたいです(^^)



軽トラ、カックイー\(◎o◎)/!


N-ONE
コンセプトカー時代の2ドアバージョンのデザインが好きだったのになー


駐車場にいたSL(^^)
見たことがあったので思わずパシャリ!


移動で疲れましたが、いい刺激になりました(*^_^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/16 22:06:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

フル未公認 黄色4ナンバー商用軽自 ...
しげぼうずさん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ツメが。。。
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2013年2月16日 22:38
こんばんは~

いろんな種類の車あって楽しいですね!

車と同レベルで、ラーメン屋の存在が気になってしまいました(笑
コメントへの返答
2013年2月16日 23:09
ぽけっとマンさんこんばんは(^^)

台数が多くて全部は見れませんでした(^^;;

あのラーメン屋、福岡の市内にありましたので、以外に大地主だとか∑(゚Д゚)

味の方はどうなのかわかりませんが、地元では以外と人気だったりして(´Д` )
2013年2月17日 1:32
あら(^0^)先こされましたぁ~!

日曜に行きます!


もちチキチキさんのブースにも(笑)
コメントへの返答
2013年2月17日 8:44
おはようございます(^^)

今日行かれますか(^_^)v
人がかなり多いんで、インフル貰わないように気を付けて下さい(^o^)/笑

チキチキステッカーをフライングゲットしました(´Д` )
2013年2月17日 7:09
ぶっちさま

早速行かれましたか?

残念ながら時間が合わず行けそうにありません。(涙)

コメントへの返答
2013年2月17日 8:49
おはようございます(^^)

行く予定では無かったんですが、急遽行くことになりました(^^;;

やはりすさのうさんの大蛇も出展するべきだったかもしれません(*^^*)笑
2013年2月17日 17:13
行かれたのですね!

羨ましいです。

私は仕事でいけませんでした。
コメントへの返答
2013年2月17日 17:54
今回が初めての参加でした(^^)

土日が仕事ですと、なかなか行けませんよね(-。-;

人か多すぎて写真とるのも一苦労でした(^^;;
2013年2月18日 5:29
遠い所チキチキ号見てくれてありがとうございました(^^)
ボチボチ暖かくなって走りだしますので宜しくお願いしますね(*^_^*)
御一緒しましょうね
コメントへの返答
2013年2月18日 6:59
二日間お疲れ様でした(^^)

走ってる姿を見てみたいです(´Д` )♪
ツーリング等で御一緒する際は宜しくお願いします(^_^)v

プロフィール

「キラモンさん、yuさんありがとうございます♪今日も頑張ります(^^)
パンル〜さん、次の機会にでも是非(´Д` )♪@ぶっち55 」
何シテル?   07/24 10:56
ぶっち55です。まだまだ初心者で右も左も分かりませんが よろしくお願いします((+_+)) いろんな方と交流して車の知識を蓄えたいと思っています(^^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

R230は所々壊れやすい・・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/11 23:35:57
ABCオイル交換、ハイマウントストップランプ交換、ステアリングチルト修理 etc...そしてキャバ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/16 20:40:23
シフトロック対策作業⑤(含む無料対策法) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/13 12:32:19

愛車一覧

AMG SL AMG SL
これから大事に乗ります。 こいつのハイパワーなエンジンを使いこなせるようになりたい(^^ ...
ヤマハ マジェスティ250 天獄マジェ (ヤマハ マジェスティ250)
エアブラシで外装は天国、内装は地獄が描かれています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation