• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月13日

出張三昧!?

出張三昧!?
今年の4月の組織改変・人事異動があってから、ずーぅっと忙しい日々が続いています。


役割と立場が変わったから仕方がないのですが、行動範囲も大幅に広がり「仕事に追われてる」日々を過ごしてます。(ちょっと出張多すぎ!!)


ってことで、本日(13日)に土浦へ行き、そのまま東京まで戻って宿泊し、明日(14日)は朝から東京での所要を済ませてから広島に向かう予定です。

出張行ってる間に溜まってる仕事が片付いてるといいんだけどなぁ~。(って、んなわけないよな。)

*ブログの画像は最近すごくお世話になってるサイトで~す。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2007/09/13 00:14:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

麺一屋さん
ns-asmmさん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

新作スイーツ🍰
ゆう@愛媛さん

「カーくる新舞子サンデー」って言う ...
P.N.「32乗り」さん

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2007年9月13日 1:17
出張、ご苦労様です!

空は苦手ですか?
私は、出来るだけ飛行機を利用してなんとかマイルを貯めようと頑張っているのですが、ヘビーユーザーじゃないものでナカナカ貯まりません・・・
コメントへの返答
2007年9月13日 1:52
どもども。
空は全然苦手ではないのですが、なかなか予定通り移動できないことが多くて・・・。
本数の多い新幹線のほうが便利だと思っています。(なので、あのサイトにお世話になってます。)
先月は新大阪→小倉→名古屋→新大阪を新幹線で移動しましたが、疲労感は飛行機のほうが絶対少ないですね。
2007年9月13日 1:37
おつかれさまです。
相変わらずお忙しそうですね~。
東京→広島も電車ですか?

ワタシも日曜から今日まで出張でした。
明日、会社への出社が怖いです、何が積み上げられてるか…(-_-;
コメントへの返答
2007年9月13日 1:56
まいどです。
今回は東京→広島も新幹線にしようと思っています。

出張から戻ると溜まってますよね。そもそも出張に出るときに溜めたままだったりしますしぃ・・・。
2007年9月13日 9:21
こんにちは(^^)
お疲れ様です。うーむ、かなりハードですね~(^^; しかも東京→広島は新幹線ですか…。くれぐれも体調を崩したりされないよう気をつけてくださいね。
しかし、何日か会社にいないとたまってるんですよね、オシゴト(>_<)
コメントへの返答
2007年9月13日 9:50
どもども。
移動中の新幹線の中です。
体調気をつけないといけないですね。最近朝晩涼しくなってきて季節の変わり目ですからね。

しかし、捌いても捌いても仕事は減りませんなぁ~。
2007年9月13日 14:27
お疲れ様です。出張中羽を伸ばしすぎないように(笑)
っていうのは、冗談ですが・・・ご自愛ください。
コメントへの返答
2007年9月13日 23:11
まいどです。
今回は(?)さすがに疲れが溜まってて羽を伸ばす元気はないですねぇ。
もうホテルで寝る体制に入ろうとしてます。
体力なくなってるから自転車始めないとダメですかねぇ・・・。
2007年9月13日 23:53
こんばんは。
私も明日東京へ出張です。
もちろんエクスプレスE予約です。
ポイントが貯まるとグリーン車にアップグレードできるんですよね。
コメントへの返答
2007年9月14日 11:21
どもども。
東京出張ご苦労様です。
私は朝一の所要を済ませ、広島に向かう新幹線に乗ったところです。

そうですよ~。
たまにグリーンに乗ると普通席に乗るのイヤになりますよね。
2007年9月14日 1:00
出張お疲れさまです。
なかなかハードスケジュールのようですね(・・;)

しかしこう毎日自分の席にしかいないと、不謹慎ですが「たまには出張したい!」とも思います(笑)
コメントへの返答
2007年9月14日 11:24
まいどです。
はい、ちょっとお疲れ気味です。

私は職種上、終日自分の席に居ることは滅多にないのですが、もし毎日自分の席に居たら滅入ってしまうように思います。(たぶん)

疲れるけど出張のほうがマシかな。(笑)
2007年9月14日 23:53
お疲れ様です。

って事は出張手当て成金ですか?

コメントへの返答
2007年9月15日 1:09
どもども。
「出張成金」って懐かしい言葉ですね。
残念ながら手当関係、旅費規程が整備されてしまった今となっては長期でもない限り出張成金になることはないですね~。

プロフィール

「@ウッチーー さん、はい、新東名に入り交代しました。
楽チンですよ〜」
何シテル?   12/29 11:15
これまで国産車を乗り継いできましたが、40を過ぎて初めてBMWを入手。 以降、E46 330i → VOLVO S60R → E46 ALPINA B3S →...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PS VR2来た〜🎉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/04 22:41:54
ランニングイン・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/28 22:49:00
無常な日常(海外情報/One Man, One Engine) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/08 00:57:18

愛車一覧

メルセデスAMG AMG GT メルセデスAMG AMG GT
C63 CoupeからAMG GTSに乗り換えました。 2015年モデルで少し古いのです ...
メルセデスAMG Cクラス クーペ メルセデスAMG Cクラス クーペ
CLA45 AMG から AMG C63 Coupe に乗り換えました。 スタイリッシュ ...
AMG CLAクラス AMG CLAクラス
ALPINAからAMGに乗り換えました。 Mercedesが新しい分野の開拓のためにリ ...
BMWアルピナ B3 BMWアルピナ B3
2003年型 B3S AT
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation