• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月31日

CLUB FINAL 50ツインズ

CLUB FINAL 50ツインズ CLUB FINAL 50シーマ ツインズ!

大先輩であり、最大のライバルであるたくみさんのシーマ!
大きな違いはツライチかツラウチ!

この前のトップステージ3rdでの通りすがりギャラリーの一言…

「このシーマ前はツライチやったやつやろ」

チガーーーウ!!!(゜ロ゜;汗
やっぱり表紙車のイメージが強いせいか勘違いする人も少なくないようです(-_-;)

これから別のシーマだとわかってもらえるように頑張りますよ(^人^)



それはさておき、たくみさんのシーマ、細かいとこのデザイン、配色の仕方、タメになります(;_;)
お手本の1台です。
同じチームにセルシオ、シーマと表紙車が普通にいるのが凄いです(・∀・;)

自分も負けずに頑張りますよ!!( ̄ー ̄)

ツラウチのシーマで覚えて下さいねっ(^o^ゞ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/31 21:45:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お昼はミニストップで♫
chishiruさん

JTP新パンフレット
hirom1980さん

初ツーリング♪
える吉さん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

グランデパンダ
ベイサさん

最後の趣味車...実現するのか?
みやもっちゃんさん

この記事へのコメント

2012年8月31日 22:24
いいチームです!
赤好きとしては(;´д`)
コメントへの返答
2012年9月1日 7:08
台数が増えれば増えるほど目立ちますからね(*^^*)
赤チーム結成しましょう(笑)
2012年8月31日 22:37
2台ともカッコいいっす!!(≧∇≦)

しかも、そーとースゴいチームですね♪Ю―(^▽^o) ♪
コメントへの返答
2012年9月1日 7:09
ありがとうございます(^o^)

有名車が普通にいるんで少しでも追い付けるように自分も頑張ります(^^ゞ
2012年8月31日 23:56
ツインズやばいですね☆並べてエントリーしたらめちゃ目立ちそうですね(^-^)/
コメントへの返答
2012年9月1日 7:10
いつかは並べてエントリーしたいと思ってますよ(^o^)
めちゃくちゃ楽しみです(^_^)/
2012年9月1日 0:39
二台ともかっこいいですねー(*^◯^*)
一度お目にかかりたいです(^ ^)
コメントへの返答
2012年9月1日 7:11
ありがとうございます(^o^)

機会があれば是非見てください!(^o^ゞ
2012年9月1日 1:08
となりに自分のも…笑
コメントへの返答
2012年9月1日 7:15
大分、赤の50多いですよね(;_;)
全部合わせたら5台位はいると思いますよf(^_^;
一回みんなで集まってみたいですね(*^^*)
2012年9月1日 4:40
すごーいっ。あのシーマがこうなったんですね
近々また大分行くんで写真撮らせてください(*^^*)(*^^*)
コメントへの返答
2012年9月1日 7:18
半廃車状態からちゃんと形になりました(笑)
是非撮ってください(*^^*)
よろしくお願いします(^-^ゞ
2012年9月1日 8:03
カッコイイですね♪


チームに2台も表紙車がいるなんて
スゴイです(*´д`*)ハァハァ

コメントへの返答
2012年9月1日 11:27
ありがとうございます(*^^*)

普通に凄いですけど見慣れてる自分も若干怖いです(笑)
自分も頑張ります(^^ゞ

2012年9月1日 12:06

2台並んだら目立ちますね♪


たくみさんとは仲良くさせてもらってたんでまたお会いしたいですね(o^∀^o)


自分もこの際赤にしようかな(笑)
コメントへの返答
2012年9月1日 12:23
そうなんですね(^^)

マジですか(笑)
あんまり赤い50増えたら誰が誰か分からなくなりますね(^q^)笑
2012年9月1日 12:30
スゴいですよねー♪

いい刺激にもなりますもんね(*´∀`*)


ガンガン大分盛り上げてください↑↑
コメントへの返答
2012年9月1日 12:52
車種も同じなんで尚更火がつきますね!(^^)/

お互い大分盛り上げましょう\(^-^)/
2012年9月2日 23:34
すっごいかっこいいです!!
コメントへの返答
2012年9月3日 9:56
ありがとうございます(*^^*)

イベントでまた会えたらよろしくお願いします(^-^ゞ
2012年9月9日 22:21
オイラのチームにも表紙の車二台います(^^)vタクチャン元気かな?交流しましょう(^^)/
コメントへの返答
2012年9月9日 22:44
KCさんですか??(^^)
みんな元気ですよ♪こちらこそよろしくお願いします(^-^ゞ
2012年9月9日 22:51
ハーイ(^^)/kcスタイルです(^^)v大分でミ~ティング主催して下さい(^^)v
コメントへの返答
2012年9月9日 23:00
機会があれば是非したいですね(^_^)/
その際はよろしくお願いします(^^)d

プロフィール

CLUB FINALのSHUです(・∀・) ツラウチ仕様の赤い50シーマに乗ってます! 次の仕様変更内容決定!! 九州はもちろん、本州...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お久しぶりです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/15 10:08:42
◇雪◇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/11 08:53:21
◇嬉しい出来事◇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/05 03:27:58

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
日産 シーマに乗っています。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation