• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月03日

今週は!

今週は! ブログ放置の僕ですf(^_^;

今週は広島でのGSOです(^^)
初めてのおつかい…じゃなくて本州遠征なので楽しみです♪

日頃、見れない車やいろんな人と交流出来たらと思ってます(*^^*)


赤い17クラウン乗りの友達、まあくんとエントリー番号来ないねって言ってたらさっき来てました(笑)


とりあえずとても楽しみにしてます!(^o^)
今回、センスない名刺を作ったんで行かれる方、交流、名刺交換是非ともよろしくお願いしますm(__)m



最後に、昨日、一昨日とメインカーのekワゴンが2度のパンク…(・・;)))

シーマは何もないことを願います(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/03 19:51:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モエレ沼公園のMAPを見ていて気付 ...
九壱 里美さん

洒落っす🫢w
zuchan1012さん

今週末です!
sino07さん

朝の一杯 6/19
とも ucf31さん

㊗️おかげさまで、マイRCが999 ...
insect12さん

積プラ崩しリハビリ
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2012年10月3日 20:10
ランデブー楽しみトーク楽しみ全て楽しみ(^-^)/
俺も今日きてたわ(^3^)/
コメントへの返答
2012年10月4日 8:03
楽しみやねー!!(*^^*)
おやつは300円までよ!(・∀・)♪笑
2012年10月3日 21:36

GSOいかれるんですね(>_<)


クルマ生で見たかった(┳◇┳)

がんばってきてください♪
コメントへの返答
2012年10月4日 8:04
参加されないんですか(>_<)
交流したかったですm(__)m

広島イベ楽しんできます(*^^*)
2012年10月4日 10:36
参加しませんが気を付けてたのしんできてくださいねー(^o^)↑↑

少々道が悪いので気を付けてくださいー★
コメントへの返答
2012年10月4日 10:40
お会いできないのが残念です(>_<)
機会あれば交流よろしくお願いします(*^^*)

マジですか( ̄▽ ̄;)
気をつけて行ってきます!
忠告ありがとうございます(^-^ゞ
2012年10月8日 12:19
名刺交換ありがとうございました☆

またお会いできる機会があればお願いします(*^ ^*)
コメントへの返答
2012年10月8日 15:18
お疲れ様でした(^^)
トロフィーおめでとうございます(*^^*)

こちらこそまた機械あればお話しよろしくお願いします(;_;)

プロフィール

CLUB FINALのSHUです(・∀・) ツラウチ仕様の赤い50シーマに乗ってます! 次の仕様変更内容決定!! 九州はもちろん、本州...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お久しぶりです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/15 10:08:42
◇雪◇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/11 08:53:21
◇嬉しい出来事◇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/05 03:27:58

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
日産 シーマに乗っています。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation