
クルマを金だして買うなんてというところに抵抗感があるわけです
そんなに使わないしねえ状況によりますが
ターゲットになるデミオですが
二代前が
DY3W/DY3R/DY5W/DY5R
という形式ですが
二代前のマツダ車なのでそりゃもう鉄屑みたいな本体値段になるんですよね
どうやったって屋外放置のそのままのクルマの寿命というと10年が節目ですからね
そこで色々起こるから買い換えるわけでしていまからは減数一方ですから
原色系が多いので色はこっちのが好きですね
三代目デミオは
DE3FS/DE3AS/DEJFS/DE5FS
という形式になります
いまでも多走行は値段が微妙に安いですから
マツダですし・・・
一番問題なのはエンジンよりもどこのメーカでもトランスミッションです
アイシンならまったく問題ないですがその点他社はなんとも不利
運要素金を捨てる覚悟で買わないとやってられんレベルのような気がします
正直信用ならねえなあってエンジン組みそうです・・・
トゥデイもデミオもエンジン面倒見ることになるのか?できるかあ?(主にコスト的に)
エンジンやっす!
デミオDE5FS■純正■ZY-VEエンジン■430773EGA
ベース中古部品も微妙にお安いような・・・
物理的に存在していない車種からすると衝撃さね
スペア組んどくとかいうレベルかなあ・・・
パーツがあるぞ・・・ノンスリとか・・・自主開発しなくていいのか
そんな車怖い
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インプレッサ好きだが多すぎて意味わからんといっていましたが
調査の結果いわゆるEL15搭載のハッチバックインプレッサがほしいものリストに該当するようです
1500はここからEJ15じゃないそうですね
EJ20じゃないのがポイントで玉数としては圧倒的にEJ20のが多いんですよね
クルマ好きのスバルらしい傾向だと思います
その中で1500のはボディ一緒でお安い値段で入手できるみたい
羊の皮をかぶった狼の逆まさにかっこだけになりますね
そういうのもすきよ
スバルはクルマ好きだなーと思える設計がそこかしこにあるので好きなんですよね
メーターやインパネなんかはスバルが圧倒的に好きです
デミオのメーターは安いよ
インプレッサハッチバックは
1500に車重1,230 - 1,410kgだそうですのでそう走らないだろうな(笑)
全長がでかいので嫁カーとしても不適ですし燃費とあわせて選択できないか
三代目デミオだと
1500に車重970 - 1,070kgですからそりゃ燃費も速度も有利でしょう
ぜんぜん性格が違うなあ
スバルにコンパクトがないから仕方ない
コルトはユーザが見つかりました
さすが三菱(謎)
ほとんどが1300で1500のコルトって全体の1割ぐらいなんだって
そういえば中古車検索していたら1300ばっかりだったのが記憶に残っています
重量990kg-1,040kg(日本仕様)
想像以上に軽い車でした!意外
デミオより100キロ弱重いものと思い込んでいました
意見=軽くてよく走るのは走るとのこと
ほー
エンジンが前後期でいっぱいある
色々あってお金ないよねえってトゥデイのまま生きそう・・・怖い・・・
Posted at 2015/01/06 00:15:30 | |
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