• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月27日

No Rain, No Rainbow

にゃっはぁぁぁ♬








先週は月曜日の台風から始まって


土曜日にも台風と


派手な週でして


ま、やっぱ台風


誰かし◯


防げないのか防がないのか


お寺のG-SHOCKが言うには必ず身を捧げ…


…(´Д` ) アガガガガ…


家族や仲間が無事だったから良しと











国葬ですね〜


アンチは一生アンネ…あ、いや


アンチでっすから


…(´Д` ) ドッチノ?


どっちも笑


反対も賛成もパフォーマンス


おなくなりになっても毎日名の出る偉人です


陰ではきっと手を合わせてると思う


頭沸いてるワテクシではありますが笑


きっと裏切られて◯ぬとしても


笑って行ってやる笑


反逆なロックなロボパンでと


良くも悪くも太陽だから


好き嫌いは小さい子


南無






週末は栃木国体


ブルーが来るよ♬


ブルー♬


お天気は絶好調


スタジアムの近くで見たいでえっすが


…そなブルーファンは甘くない…


…(´Д` ) アガガガガ…


スタジアムまで辿り着かないだろぅから


さて、どーすっかな笑


地元紙のみ沸く国体笑


経済効果と観客動員…ね笑


日光のホテルが大会中は満室になったとか


トライアスロンの水泳調整池に


緑色のアオコが大量発生して中止や


ボヤやクラ◯◯が出て慌てて


重症者しか発表しなくなったり


…(´Д` ) アガガガガ…


色々アバウトもありますが笑


全国最下位位に相応しく


いいトコ何も無かったと笑


全国へ










さて7割が稲刈りが終わり


秋の入り口


まだ夏日がありますが


コレからは食の秋


秋刀魚が食べたい笑







さて週末


何気に3連休


のンびりしてた笑


あ、台風か笑


ゲーム三昧


なエータロー笑







発売したばっかの月末に


フェスっていうね


…(´Д` ) アガガガガ…


ゲーマーにもイベントがある時代


え?昔から?


…新参者でしてね笑


メア様上手いのにオレは下手なね…


走りと一緒…


…(´Д` ) アガガガガ…


楽しみ方も斜めに走っていまっすが笑


共通の会話は多い笑


フェスは勝ったのかな?


無人島ってお題のフェスでしたが


見事に笑














見事に散財しまくっていたエータロー汗


…(´Д` ) アガガガガ…






まぁ…ね


そなのも楽しいゲームでして笑


下手なのがまた…面白い笑










そなので終わった週末で…


今回は月曜日の朝9時までのフェスでして


泣く泣く7時過ぎまで粘り


仕事に出勤しましたが…


あははははは笑








金曜日にはモンキーをバラバラにして


純正カムから社外のカムへ


カム交換っ笑








が…


ガガ…


ボーン…


ヤられました…デスなウェイ…(´Д` ) アガガガガ


社外のカムを毎日眺めて


バラして純正のカムと見比べて


ルンルン♬ スンスン♬ していたら…


純正カムのがカム山高かった…


一気に急降下で撃沈


…(´Д` ) アガガガガガガ…







折角バラして…


オイルにガスケットまで新しいの使うのに…


大失態…


高々数百円のガスケットが…


勿体無く感じる瞬間で…


他人のだったら


『新品にしとくね〜♬』





1番気分のいい瞬間…


…(´Д` ) アガガガガ…








…結局…


ガスケットは使い回しでと笑


オイルが漏れて漏れて…


泣きそぅになっても頑張って…


次のまたバラす日までは交換しないと笑


あははははは笑


何百円をケチって苦労を選ぶ


そな今気持ち












まだ青いF14…


あ、オイルも


オイルを抜いてキックして


ポンプに溜まってる黒いオイルを抜ききって


カラにして


青いオイルがヘッドに来るまでキックして


プラグ外して手キックでっすがね笑


黒いオイルが帰ってきたら


またオイルを抜いて


新しいオイルをドバドバ入れる笑


それでも1リッターのモンキー










次の日に


緑メタの15の後輩が来て


暫しザッツ・ダーン♬


相変わらず山にサーキットに頑張っていて


若者を応援するる








エンジン作り替えて♬


ナックル変えて♬


いい調子です♬


と、可愛い〜コーハイ笑


を! モンキーやってますね♬


と、2輪もイケるヤツで笑


丁度カムをやっていたので


カム何度?


と聞いてみたら『ワカリマセン!』





…(´Д` ) アガガガガ…



ああ、ショップチューンね♬















ま、色々と数時間話ししたワケですが


カムが何度か解らないと…


素晴らしいなぁと♬


ま、知ってても何も変わりませぬが


自分の愛機を知らないとあ羨ましく笑


オレもそな風に作って欲しいなと笑


ポンカムに二ゴロにユーロクヨン


そな呪文は何処へ行った?笑


マニアックなアレですが


女の子で知ってたら怖いです…


多分引きます…オレ…(´Д` ) アガガガガ…



オレも勉強したワケぢゃないですが


自然に覚えた用語はバイクも一緒でえっすが


若いなぁーと笑


若さとあ年齢ぢゃなくて


そのモノに精通している時間のコトで


今やタイヤもホイールもお任せな時代


スポンサーの選手とストリート少年が同じ時代


お任せで♬


こなクルマに乗ってみたい…


…(´Д` ) アガガガガ…










熱いヤツほどバカを見ると


ホテーサンも言ってたからね笑


若くクール?グーグル?に乗ってみたい


アクセルは画面を見ながらベタ踏みの


サイドを引けば永遠にDしてる時代でっすから


そな時代を壊さないよぅに


壊さないよぅに…


いつの時代も100言っちゃイケない時代は


得意でね笑


1対1なら尚更に


100は押し付け


笑って誤魔化して笑


100近く…言えるのはココの仲間だけと笑








どれ、そろそろタマネギ行くけ


黒いバスで…(´Д` ) アガガガガ…


トーイチのTシャツ来てけばスルーレーンけ?笑


英は花束を肥料にするって言ってたけど


コチラはギョーシャが集めるからね


税金の…って言っちゃダメよ


ひとり20円くらいの税金だから笑


自◯党応援してるならね…


アンチの言葉の武器だから


中立に偏る笑


カムに乗る









いよいよ日本のバイクも勝てなくなった世界観


クルマもバイクも世界では負け始まりまっしたが


中立で笑


今を大切にと笑


偏りますが


送るときくらいはひとらしく


台風が来て


虹に乗って


そな幸せな国の


無法な夜を


若輩者のオレが集う


夜道が好きな笑
ロボパンと♬


ブログ一覧 | 空創 | 日記
Posted at 2022/09/27 08:00:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

暖かかったので初乗り
ヒロビッチ1210さん

モンキー 電気風呂👍入浴 → ホ ...
亡霊師ーさん

モンキー コンロッド 調査&比較検証
亡霊師ーさん

エンジンOHするかなぁ…?
ケンタツキさん

この記事へのコメント

2022年9月29日 12:47
コンチハ。

何だか国体の宣伝度合が年々薄まって行く様な・・・
小学校の遠足とかで「国体見学」あると良いですな♪

秋刀魚はですね、最近は本当に刀みたいな痩身ばかりでございまして。
ここはいっちょモンキー@金爆号を見て、黄金色に脂のノッた秋刀魚食べた気になるしかないです。
コメントへの返答
2022年10月17日 8:04
オハデスドーモ笑

国体からプロって余りいないらしく…

eスポーツが凄く接戦してました笑

パズドラと忍ゲームと…

引き篭もりに夢を…

エータローは授業でサッカー観戦に行けました笑

なンともマイナーな…らしく、覚えてナイト…(´Д` ) アガガガガ…
556コーティングの金猿見て…
青いカタナぢゃ、サバになっちゃいまっすやね笑
2022年10月2日 16:54
ご無沙汰です・・

CBXが写ってましたが^-^;
今や更に稀少な車種の一つ♪♪

あのメーターに青春時代は目を奪われてしまったワタクシ・・

6発の走りはホントに芸術です♪♪
コメントへの返答
2022年10月17日 8:07
昨日チョロりと致しまして笑

意外と振動が少なくて

インラインフォーを感じ…(´Д` ) タリナイ…

L型が乗っているよぅな…

スカイラインのよな乗り味はローレルもでえっしょが笑

いい体験出来ましたス👍✨

プロフィール

「♬」
何シテル?   12/01 06:57
うき@ロボパンです よろしくお願い致します 四十も半端な卯年ですが 180SXが大好きで バイクも大好きでして笑 1番は息子だったりもしち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アンダーガードの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 16:17:48
モンキー ・ ゴリラ 年式一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/24 17:13:30
NS50F 復活記 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/01 19:31:23

愛車一覧

ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
『可愛く ・ 遅く ・ 楽しく』 目指すは常時12,500回転っ♬ ...
日産 180SX 八方ヶ原スペシャル♬ (日産 180SX)
栃木県Y市在中の笑 H方ヶ原をDする(ドライブ笑) 専用機体っ♬ 長く乗り続けたいか ...
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
栃木のバイクCLUB『MC 村正BGF』というCLUBで蒼い刀に乗ってます。 まだま ...
ホンダ NSR250SE ホンダ NSR250SE
通勤快速盆栽仕様車っ♬ 50と250で兄弟同じカラー笑 プロアーム仕様 Jhaチャ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation