• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

K点越えならず

K点越えならず タイトルに特に意味はありませんが、轍はズリズリでした(謎







さて以前作ったこれ、壊れたら作り直そうと思ってたらいつのまにか1年が経ってますた(´・ω・`)

明るさは文句なしなんだけど見た目があまりよろしくないので、作り直すことにしました。
リフレクターもLEDも入荷済み♪


いつまで経ってもUPしなかったら何となく察してください(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 23:58:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

密かな楽しみ
ターボ2018さん

キレイですね( ´∀`)
伯父貴さん

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

☆AUDI TT MEETING ...
つきじ丸さん

祝・みんカラ歴11年!
ピッコロトラベラーさん

通勤…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2008年1月24日 0:03
ヤバ!!僕よりバンパー低いですよ!  ガクガク(((;゚д゚))ってかバンパーに雪付いてるし(笑)
コメントへの返答
2008年1月24日 14:30
このくらいで走れればかっこいいんですけどね~、実用性ゼロ(笑

このあと走って帰ってきたらこんなもんじゃなかったです(^^;
2008年1月24日 6:46
排土板付けた除雪車の画像ですよね!?

その高性能除雪車でこっちの道路を除雪して下さいm(._.)m

よろしく!
コメントへの返答
2008年1月24日 14:31
誰かさんみたいにバンパー外れかねないんで勘弁してください(笑

でもピンがっちりしてるし、外れる前に割れるかなぁ…
2008年1月24日 6:59
低すぎぃ~(^_^;)

私は挫折してネジ回しましたが(笑)
コメントへの返答
2008年1月24日 14:37
俺も挫折しましたよ~(^^;

降ったら諦める、と(そっちか
2008年1月24日 7:33
僕もやりますよ~
まだ志だけで何も用意してないですが・・・
それどころか調べもしてない・・・
コメントへの返答
2008年1月24日 14:39
とりあえず出来たんですけど、雪がなくならないと装着ができません(^^;

2~3時間もあればできますよん♪
2008年1月24日 7:34
除雪車はっけ~ん


ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2008年1月24日 14:39
ざぁ~んねん!不動車で~す


ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
2008年1月24日 7:52
これで・・・雪道はツラくね~??
コメントへの返答
2008年1月24日 14:45
凍ってる轍さえ気をつければ大丈夫ですよん。
でも今日明日は乗らないですね~(^^;
2008年1月24日 7:54
なんか、タイヤいらない感じ~

反り返ったフロントリップ付けて
ソリにしましょうヾ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2008年1月24日 15:02
下り坂ならいいですけど…止まったら自走できなくなるじゃないですか(笑

しかも曲がれないし止まれないし、凶器です(((( ;゚д゚))))アワワワワ
2008年1月24日 8:17
もっと降ったら、ヤバイっすね(笑)
雪上シャコタンもいいかも

自分も、ちょいヤバ~(爆)
コメントへの返答
2008年1月24日 15:10
バンパーはまだ大丈夫なんですけど、腹下はアウト気味ですよ(笑

そちらも降ってます?

2008年1月24日 9:01
アンダースポットですか?
接地してたらあまり効果無くなりますね(爆)
コメントへの返答
2008年1月24日 15:13
接地したら効果ないですけど、一度は接地してみたいもんです(笑
2008年1月24日 9:39
エアロの真ん中のトコがw

おいらが後ろ走ったら除雪車になっちゃうぢゃん↓↓

轍が鬼門なのにwww
コメントへの返答
2008年1月24日 15:20
エアロは∩゚∀゚∩ageなんですけどロワアームバーが待ち構えてるんで、そこで平らにしてますよ(・∀・)ニヤニヤ

これでもJマート行ってくるだけで真ん中が茶色くなってましたけどね(^^;
2008年1月24日 9:56
もう少し・・・

下げましょう!(ぉいwwwww

そういえば昔そんなプロジェクトあったねぇ
懐かしいねぇ、何もしてないんやけどww
うちのも遂に幾つかLED死んじゃったのよ。
また開くの面倒臭いし、どうしよう?
コメントへの返答
2008年1月24日 15:32
現状でもいろんなとこにあたるんでこれ以上は勘弁してください(笑

テールは何回も開けてるのにこういう小物は大丈夫なんですよ、やっぱ俺が小物だからですか(´・ω・`)
じゃあうちのと交換します?
交換した途端にまた点灯不良なると思いますけど(爆
2008年1月24日 17:35
あれ(^_^;)
見た目が良くないって、綺麗な仕上がりだと思ったけどなぁ(^_^;)
あれ以上綺麗に仕上げる方法でも伝授してもらったのかな??
…フォグのことよねぇ??
コメントへの返答
2008年1月24日 18:56
前のは夜はバッチリなんですけど、LEDの並びが歪んでて日中はとても見れたモンじゃなかったので(^^;
今度のは明るさはかなり落ちますけど、日中見られても恥ずかしくない出来です。

バックフォグのことですよん♪
でも今度のはバックフォグっていうよりただのイルミネーションかも(^^;
2008年1月24日 21:07
昨日、一番にコメントしようかと思ったらいきなりメンテナンスになりやがったヽ(`ω´)ノムキ~
で一日待ったけどUPは何時?(笑)
コメントへの返答
2008年1月25日 1:57
でしたねー、ブログ上げてすぐだったんでびっくりしましたよ(^^;

一応完成はしてるんで、取り付け次第UPしますよん♪
多分土曜日かなー。
2008年1月24日 22:38
誰かさんとわ誰ですか猫2exclamation&questionexclamation&question
俺もほとんどがっちり付いてましたよ冷や汗2


最近会いませんねぇ猫2(笑)
コメントへの返答
2008年1月25日 1:58
誰でしょう~(・∀・)ニヤニヤ
じゃよっぽど強く当たったんだねぇ。


俺ヒッキーですもの(爆

プロフィール

「皆さんお気を付けて! 」
何シテル?   10/06 21:06
Z34に乗り換えました! 低い、速い、楽しい三拍子揃った車です(^_^) 皆さんよろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

東京オートサロン2015 おねぇ~たん篇10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 21:30:35

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z34 ver.NISMO仕様
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
もう12年前の車になりますが、古さを感じさせないデザインが気に入ってます。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
1.5RSのマニュアルです。 坂道と渋滞以外は非常に快適な車です(笑 事故で5ヶ月で ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初マイカーになったムーヴです。 燃費はいいし、パワーもそこそこあるのでストレスなく走れま ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation