• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月20日

日産のメルマガ

━━━━━━━━━━━━━━━━━
日産メールマガジン会員の皆様へ【日産自動車】
━━━━━━━━━━━━━━━━━

このたびは、弊社並びに日産車体株式会社における、
車両製造の完成検査工程での一連の問題におきまして、
お客さまをはじめ、多くの皆様に多大なるご迷惑と
ご心配をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
本件につきまして、既にニュースリリースでも
発表させていただいている通り、11月8日までに
国内全工場で生産と出荷を再開し、正式に国土交通省に詳細の調査結果と
再発防止策を提出いたしましたことをご報告いたします。

日産のメールマガジンは、
今のようにソーシャルメディアが発達するはるか前から、
日産のニュースを皆様にお届けしてまいりました。そしてその間、
その時々の弊社のふるまいや商品・サービスに関して、
お叱りや励ましの声をいただいてきました。
その中で私たちは、自分たちを会社における
「感覚器」として自覚するようになりました。
ともすると距離ができてしまいがちなお客さまとの間に
ダイレクトなつながりを持ち、そこで痛みや喜びを受け取ることができる。
それを、会社の中に伝えて、次のアクションにつなげることができる。
そういう意味での「感覚器」です。

このたびの一連の問題に関しましても、メールマガジン会員の皆様から
メールを通じて多くのご意見をいただきました。
お叱り、リコール対象車をお持ちの方のご不安・ご不満、
日産への失望、涙が出るほど有難い激励のお言葉。
中には40年以上日産をご愛顧いただいている方からのお声もありました。
その一つひとつが私たちの身と心に沁み、
歯がゆさと申し訳なさで一杯です。本当に申し訳ございません。

私たちは二度と今回の様な事態を起こさないよう、
全社を挙げて取り組んでいくことをお約束するとともに、
お客さまとのつながりをより一層大切にし、
今までよりも良い商品・サービス・カーライフ情報・体験を
ご提供できるよう、社員一同尽力いたします。

本日よりメールマガジンの配信を再開させていただきますので、
是非ご覧いただき、お気づきの点等がございましたら、
いつでもご連絡をお待ちしております。

まだまだ未熟ではございますが、
今後とも日産自動車を何卒よろしくお願いいたします。

日産自動車 メールマガジン事務局一同



-----------------------------------------------------------------------------------

月並みなコメントだけど叱ってくれる人はまだいいよね、この先の日産に希望を持っているから言いたくなる故の行動だから。

自分なんてこういうメール来ても「(´・∀・`)ヘー」で終わり。
なんの期待もしてないし、万が一欲しい車が出たら買うっていうだけ。かつてのように日産車だから買うなんていう感情も湧かないしこの先湧くこともないと思うよ。

昔の日産は良いところと悪いところが真っ二つに別れててそれでも良いところが悪いところを相殺して「仕方ないなぁw」っていう感覚で日産車買ってたけど、今はもうインドのタタぐらいの存在。
それぐらい遠い。
今回の出来事において日産は自省をするいい機会だけどここでの反省内容如何でこの先の展望が変わるよ。
自分の見立てじゃ悪い方向にしか行かない未来しか見えないけどね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/20 13:05:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

電動ルーフの元祖?
THE TALLさん

ええかげん
avot-kunさん

GWのスタートは曇り空☁️
ワタヒロさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「テ〇ラがスーパーオートバックスに来てるのを見て「ここは電気屋じゃないのに何しに来たんだろ?」ってふと思った。家電は洗わないから洗剤購入でもないだろうし。」
何シテル?   04/15 11:39
愚痴を叫ぶための穴を作りました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カーメーカーのセキュリティ情報流出はマジヤバイ!(CSSU解説 第五報) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/05 08:57:46
【NDロードスター】取説より分かりやすい【ドレンフィルター清掃①】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/07 18:08:10
デフオイル交換 電ドルポンプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/02 13:59:33

愛車一覧

その他 パナソニック ジェッタ― その他 パナソニック ジェッタ―
電動チャリ
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
????に乗ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation