• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

殿泥毘迂牟のブログ一覧

2024年05月07日 イイね!

予定と結果23’~24’その6(ファイナル)

もう気温あがっちゃってTAどころじゃないけど最後に唯一のベスト更新で報われました(´;ω;`)


12/10 ぷろいずTC1000 (ろど)  42.3 β05の使い方イカんかったか、それともA052と大差ない? 冷間の内圧高かったのはマイナス、冷間1.6で良かったわ。

12/20  ふじ(ろど:スポ走) 2’10.2  爆沈w
     内圧もしっかり調整してこの結果、別にミスもしてないからやっぱあかんわこのタイヤ。執行猶予としてマジそふな~使ってばーつく走行、それでだめなら09Dヤフオクで落とすわ。あのワンメイクでBSだらけになる理由がなんとなくわかる。

12/31  もてぎちゃれぐら(さんご) 2’04.1
     \(^o^)/オワタ
     午前は完全雨、午後は晴れてレコードラインは乾いたけどやっぱ完全ドライには及ばなかったんかな。車両は問題ないし乗れてたと思うんだけどな。
ライセンス更新は無意味なクイズ無ければ一応するかな。

1/7  ばーつく2000(ろど:tkくらぶ)  1’07.6
ほんものそふなーはこうかあるっぽい。もう少し検証必要。エアクリもK&N効果あるわ。バックストレート終速2㎞は違う。そしてデフ異音。

1/20  ふじ(さんご:どらます)
     雨  予報で確実だったのでZで行ったった。 ほぼ純正4000回転縛り(慣らし終わってない) で 2分34秒
     師匠の走行会だからドタで車変えても許される芸当

2/11  ばーつく2000 (さんご:すわと) 1’00.08
     ほぼ唯一のドライ 純正ブレーキパッドが環境配慮だか何だかしらんが摩剤変更につきサーキット走るとすぐ駄目になる事例多発(現行の35開発チームに標準車にもサーキット走行に耐えられるブレーキパッドを創り出す能力求めるのは酷だしな、出来ないからこそのニスモはクソ高いカーボンブレーキ装着なので)
苦肉の策のパジッド装着で初めての走行。ブレーキバランス変わったのかなんか姿勢変化が下手になったんで走行会自体は最高の環境でしたがドライバーがダメでした。

2/15  すずか(さんご:よくわかんない走行会
    例にもれず雨予報、朝から崩れる予報だったんでこっちもZで行ったった。朝の時点で鈴鹿ICに到着したら路面はびしょぬれ。予想通りと思ってたら走行時間内は路面ドライでやんの。天気予報も少し恨むが、それよりも嫌がらせのような天気にムカついた。 こっちはもう走る気無いんでDNF。

3/6  すずか(かんさいさーびす走行会) 2’20.8(セミウェット)

    出発から最悪の天気。普段長野~岐阜の信越道使うルートだけど天気悪いのわかってたんで新東名使うルートは織り込み済み。しかし、関越の本庄から先でスノータイヤ規制は完全に想定外、ってかそんなの初めての経験。実際雪積もってきてたんで本庄で降りてあきる野まで下道ですわ。道中も雪の轍出来てたしな。クソが。夜中12時半に出て現地着いたの7時半。
途中静岡のあたりは雨止んでてドライ路面。これは行ける、と思ったら名古屋あたりから雨ザーザー、すずか着いても雨降り続けてやんの。走行開始してから雨止んで11時過ぎの走行ではセミウェットで走れたけど所詮はセミウェット。タイム狙いに行ってんのにこの路面じゃベスト更新とかありえませんわ。他の人もベストの3秒落ちぐらいだったっぽい。午後はしっかり晴れてくれて帰りの道中は雨降らずに帰れました(怒

5/6  エクストラステージすごう(ハウマッチ)  1’32.86

本来 5/8の走行会行く予定が今回も類に漏れずクソッタレ雨予報。なんか5/7、21時時点での予報は曇りになってるけどもう遅ぇ
昨日走ったから雨予報が覆ったって思ってる。
朝8時余裕をもって早めに着いたかな~、って思ってたらピット満杯、野良ピットもやり易そうな場所は全部埋まってる・・・。
ここでもう絶望。でもあきらめて帰るのは絶対いや。午後になったらワンチャン走行台数減ってくれると期待して午後の走行に賭けることに。
昼前にポツポツ来やがったんで午前1本だけ取り急ぎ走行。
でもやっぱ激混み。とりま34秒。なんか32秒見えない詰まったこと差し引いても。
雨は降らずに済んだんで午後走行。やっぱ混んでてクリア無理。
最後と思って走った4時の走行も空振り。泣きのラス一。終わり間際の5時前を狙う。気温23度で外気温じゃタイヤ冷えないんで水ぶっかけ。
タイヤ内空気は冷えないと思ったけど内圧冷感まで下がってるんでやっぱ水ぶっかけは効果あるのを実感。
終わり間際は撤収してる人も多く狙い通りのクリア取れた。
1周目34.1、とりま本日ベスト更新。でも諦められないんで2周目突入。
個人的には魂の走り。33秒入れ、と祈りながらの走行。んでコントロールライン通過してQSTRAZの表示は32.8。一瞬目を疑った。でも表示は32秒台。
これまでのベストが33.1。気温も高く期待はできなかったけどベスト更新。
今年はクソ天候で走る以前の問題だったんでイライラが募ってたけど今回の走行で少しだけ報われました。大したタイムではないけど気温やもう終わりかけの71RSだったことも考えると(DKCやソフナー使ってるけどね)満足のいく結果でした。ここだけの話少しだけ泣きそうでした。



とりま本当に今シーズンのアタックは終了。
来シーズン、シバスリがちゃんと出たらそれでアタック。ダメそうならふじゃ~おかわり。でも個人的事情からそろそろ35のアタックも終盤かなぁ
クソ親父セミリタイアするみたいだし。

Posted at 2024/05/07 22:18:55 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カーメーカーのセキュリティ情報流出はマジヤバイ!(CSSU解説 第五報) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/05 08:57:46
【NDロードスター】取説より分かりやすい【ドレンフィルター清掃①】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/07 18:08:10
デフオイル交換 電ドルポンプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/02 13:59:33

愛車一覧

その他 パナソニック ジェッタ― その他 パナソニック ジェッタ―
電動チャリ
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
????に乗ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation