• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月04日

痛い×2

痛い×2 9月の上旬頃 から、腰痛が原因と思われる足の痺れのため、筋トレや運動は極力避けて安静に・・・単にグ~タラとも言いますが(笑)
その成果か、これまで10分以上立ったり歩くと始まってた、我慢できない臀部の痛みは出にくくなっていたものの、それと引き換えに、半端ないほど体がなまってたようです(汗)
思い起こせば、2ヶ月弱、筋トレゼロ、ポタリングは自粛し、動くのは通勤で歩くだけでしたから(滝汗)

されど、病は気から!ということで、都合の悪い記憶は関東に置いていった私は、前日は手組み&当日の消化不良ながらもドリフト走行により、程よい負荷のかかった若い私の肉体は、走行会翌日から有り得ないほどの筋肉痛に襲われました♪

八六重視の当日に続き、走行会の翌日も竹さん宅で目覚めた私ですが、私の全身・・・指先まで、筋肉があると思われるところは全て筋肉痛で、体の自由が効かない状態になったのは、これまでの経緯からある意味納得ですが・・・

何故か結構な頭痛も・・・\((;◎_◎)/?
脳みそまで筋肉というほどマッスル系ではない私ですが・・・
土曜に福岡入りしてからというものの、睡眠時間削って毎晩夜なべしつつ、呑み時間を確保してたような気がするのは・・・私だけ?(自爆)

思い起こせば、走行会前日は日中のタイヤの手配&手組みに始まり、23時過ぎまでハチロクを積車で引き取りに行ったりと準備に奔走してヘロヘロだったのですが・・・
一通り準備を終えた後は、画像のとおり場所を変えて最終打ち合わせ♪

日付は既に走行会当日ですが、今日は主催ですよね(汗)

走行会終了後は、流石に翌日は竹さんが仕事(?)なので23時過ぎに切り上げましたが、きっちりとガチで反省会!
しかし、流石にその後はビデオを見る気力もなく、気絶してました(笑)

こうやって振り返ると、私が楽しみにしてるのは走行会だけではなく、呑みのような気がしてきましたので・・・

早々に仕事は切り上げて、呑みたいと思いマッスル♪(*~ρ~)ゞプハー

次回、「623的思い込み」の巻
ブログ一覧 | お楽しみ | クルマ
Posted at 2008/11/04 19:22:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休養と二筒流?
バーバンさん

[絵画、個展] 阿蘇牧場物語
なぎへいさん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

2205後編!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2008年11月4日 21:04
老鈍も 飲んでいます。

コメントありがとう m(__)m
コメントへの返答
2008年11月5日 12:43
先日の私の遠征の時には、自走ではないですが
 「遠足は、帰り着くまでが遠足」
という言葉を肝に銘じて走りました。
肝に銘じすぎて、雨でドン引き走りになりましたけど(汗)
今回の収穫は、ドライならまずスピンやコースオフしないような超達人組な皆さんのスピンやコースオフを間近で見れたことでした!
これはかなり貴重な妄想ネタなんで、チョットだけ今後の妄想のネタ晴らしです( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに、昨晩は連休明けの仕事で疲れたんか、〆鯖あてに呑んだら、即効で気絶してました(笑)
2008年11月4日 21:06
僕もドリフトすると、筋肉痛
するのでそろそろハチロク
ツーリング倶楽部位がちょうど
良いかなと(汗)

…ウソです(爆)
コメントへの返答
2008年11月5日 12:48
今回廣島からおこしになった「たおさん」は、ドリフトで筋肉痛にならないそうです
力を抜いて走るそうですが、車載みても本当に力が入ってるように見えないんです!
恐らく・・・というか、確実に要らない力を入れてるんだと思います(;>_<;)

ちなみに、私の感覚はコース内ツーリングっす♪
前が飛ばすから着いていくと速くなって、前がドリフトするから後ろもドリフトになり・・・
なもんで、仲間の前を走ると大概ミスします。後ろの仲間をびびらせんとイカンから、ドンドン無茶な方向になるもんですから(爆)
2008年11月4日 22:47
走りはもちろんですけど反省会を密かに楽しみにしとりますw

>筋肉痛
その他もろもろやっと体調が戻りつつありますww
コメントへの返答
2008年11月5日 12:52
反省会、楽しいよね~
どうしても前みたいな頻度で反省できんのが辛いとですが・・・

わしの方は、すっかり腰に来てて約2ヶ月かけて直りかけたものがすっかり元通りっす(爆)

23日の盛り上がり話が聞けるの、遠くで指咥えて見とくばい

PS 今更ですが、小さく逆振り気味のフェイントの妄想が完成しました
妄想結果は・・・また10ヶ月+α後にでも(T_T)

プロフィール

「今年の623の日 ~変化の中での停滞~ http://cvw.jp/b/159019/39980081/
何シテル?   06/23 15:39
好きなものは数あれど、趣味で常時進行形は「お酒」だけで、ごく限られた条件下で許されるドリフト&ハチロク改め恋絽奈ちゃんと戯れることを至極の楽しみとする、猿リーマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2014マッスルチャレンジ筑波☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/30 12:38:31
KAISOKU with 凸凹商会 
カテゴリ:My HomePage
2006/05/10 13:46:09
 

愛車一覧

トヨタ コロナ 恋絽奈ちゃん (トヨタ コロナ)
2009年4月の出会い・・・ それは、気まぐれ天使の手ごわさに翻弄された出会い そこか ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ただ今某所でフルレストア中の初代・・・というか、私の宝として所有しているハチロクです。 ...
ホンダ スペイシー100 平成のラッタッタ~ (ホンダ スペイシー100)
休日に家族車を占有することに非難を浴び・・・ 車を占有することが、休日に自由に遊ばせても ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
レストア中の初代AE86トレノに変わり、2003年5月~2006年6月の3年弱の間、私の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation