• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月15日

う・・・旨いんか!?

う・・・旨いんか!? 人の予定をガン無視する輩の横暴に、やり場のない怒りで心がささくれ立っとる昨今・・・
されど、お陰で息子の行事に参加できると・・・
ポジティブシンキングで乗り切ろうと気持ちを入れ替える・・・

  嗚呼!猿リーマン(T_T)

そんな日常ながら、先日発見した、衝撃の・・・一品!逸品?

食に関してはかなりチャレンジャーを自負するわしやけど、これは流石に手にとれんかったです(汗)
地元やったら・・・定番なんやろか?
ブログ一覧 | 九州人の戸惑い | 日記
Posted at 2010/10/15 12:08:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

まちの浄水場を見学してきました♪
FLAT4さん

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

温泉入りに山梨へ
いーちゃんowner ZC33Sさん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2010年10月15日 12:33
ワイもイヤです(爆)

感じ的に名古屋の人が考えそうな味のコンビネーションですねwww
コメントへの返答
2010年10月16日 10:13
先日、息子の修学旅行のお土産が、レモン牛乳の携帯ストラップやったんで、今嵌めとりますが・・・
その携帯で、この商品を激写する、無精ひげの親父・・・
すげ~絵図らやったかな~と、我ながらドン引きしとります(爆)

名古屋と言えば、最近関東方面にも進出が加速しよるモーニング系喫茶店がありますが・・・
かつては朝ごはんにショートケーキ2個や、おやつに羊羹一本食いをこなしていたわしですが、脱下戸を境にすっかり甘味系が苦手になった私には、小倉トーストと苺ウィンナーが出てきた瞬間・・・
悶絶間違いないです(汗)
2010年10月15日 15:21
恐ろしや~!!(笑)

どんな味か是非人柱になって頂きたいです(爆)
コメントへの返答
2010年10月16日 10:16
恐ろしいですか?
そんなに嫌だったら・・・
八六重視の景品にしましょうかね~
罰ゲームだったら、ま~ぼ~サンのお手元には届きそうにもないので(苦笑)

ちなみに、この商品手にとって嫁さんに
「これ・・・どう?」
って聞いたんですけど・・・
「ありえん!」
とぶった切られたのは実話です(汗)

なもんで、自宅でご賞味はかないそうにもないので・・・
モビタで人柱になりますか?(笑)
2010年10月15日 17:27
怖いげっそり

味が そうぞう出来ません
コメントへの返答
2010年10月16日 10:20
味・・・

ネットで検索したら・・・

苺は、ほのかな甘みと、ミルキーさを感じるとか?

味覚の多様化が叫ばれてる昨今
山葵をつけた握りずしが嫌いで、回るすし屋ではさび抜きをオーダーする20代の若人たち

かつて、自分たちがそうであったように、ひとつ上の世代には理解できんモンが、今の若人の中にはあるんかな?

そんなことを俯瞰する、休日一人の事務所内
<字余り(T_T)
2010年10月15日 17:32
ブッwww

九州人じゃなくても戸惑いますよコレ
絶対食べたくな~い
コメントへの返答
2010年10月16日 10:25
おっさん世代だけに受け入れられんのかと思うて、息子のインプレッションを聞いたんですけど・・・
「この苺、あまおうかね?」
と聞く、福岡Loveな息子を抱きしめたのは実話です

ちなみに、
「これ、栃木やけ、とちおとめやね~? あまおうやったら喰うと?」
と聞いたら、
「どっちでも要らん」
と、ぶった切られてしまいました(笑)

話題性の一発商品なら短命な可能性もあるので・・・
八六重視の罰ゲームか、セレブ走での宴で、「ロシアンウィンナ~」で一宴とするのもありかもですね~(爆)
2010年10月15日 23:02
これは…

インプレ楽しみにしてます(爆
コメントへの返答
2010年10月16日 10:30
喰いもんの感想なら・・・
貴方を差し置くなど、ありえんのやね?
なんなら、大人買いして、クール宅急便で送ろうか?
もつろん、キラカンの常識、着払い限定やけど(爆)

ま、焼いてしまえば、苺の赤味やレモンの黄色さなど分からんくなりそうやから・・・
豪邸の裏庭でBBQやるとき、他のウィンンナーと混ぜて「ロシアンウィンナー」すると盛り上がるんやないかね?

ただ、これ食って麦汁も辛いけど、コーラーも結構しんどそうやね(汗)
2010年10月15日 23:30
色と言い、ネーミングといい結構興味湧きますが、試食でちょっと位なら食べてみたいですー。

家の近所では見かけないですね。匂いも気になりますー。
コメントへの返答
2010年10月16日 10:37
個人的な意見として・・・
購入者層の8割は興味本位の、怖いもの見たさで、残り2割の大半が間違えて購入・・・
リピーターは・・・限りなく少ないのでは?(爆)

そんな時に試食をすると・・・<残念(笑)
見た目がNGだけど口にすれば。。。とか、よく分からんけど使えば便利!とかなら、試食や試供品の効果は絶大なんでしょうけどね~(苦笑)

製造元は栃木の結構本格的なハムメーカーさんだだったんで、関東には結構あるのかな?とおもってましたが・・・
貴重品なら、はやめににゅうしゅしとかないけんですね♪
2010年10月15日 23:38
自分もこれは見た時あります!

日本人は流行物、限定品に弱いですからね・・・。

それを商売で儲けようと考え、
それにつられて買う人がいるんでしょうね・・・。

一瞬、手を伸ばしてしまいましたが・・・(汗



コメントへの返答
2010年10月16日 10:41
栃木のハムメーカーさんの商品だったなので、町おこし的なキャラクター商品なのかな?とも思いましたが・・・
レモン牛乳飲んで嘔吐がついた私なんで、レモンウィンナーで麦汁飲むと・・・
二日酔いじゃなく、即酔いで具合が悪くなるかもです(汗)

そんなコメントを書きつつ、Fujiの様子がとても気になってます
今回は、自分が一番近くなので、少しでもお手伝いが出来ればよかった・・・と思うと・・・

人の予定をガン無視する輩に腹が立ち、一人ぼっちの事務所なんでいたずら心がわき立ちそうです(爆)
2010年10月16日 9:50
色だけなら魚肉ソーセージみたいな感じで抵抗無さげですけど、そのパッケージだとかなり引いてしまいます(汗)その隣にも怪しいのがあるし………、恐るべしです。
コメントへの返答
2010年10月16日 10:45
色で判断して、魚肉ソ~セ~ジと思って口にしたら・・・
人間の感覚って、全ての感覚器の統合により形作られうモンなんで、見た目で判断した味ととまったく異なるものを味覚として受けたら・・・
体内受動器官が混乱をきたし、恐ろしい結果になるのかも?

と思いつつ、これが「殻を破る瞬間」って奴なのかも?
と、得体の知れないウィンナーを基点とし、最後ははじめてモビタ1コーナを3蹴りで入った入ったときの事を、懐かしく思い起こす・・・

そんな、何をやってもハチロク重視モードの残念親父でした(自爆)

プロフィール

「今年の623の日 ~変化の中での停滞~ http://cvw.jp/b/159019/39980081/
何シテル?   06/23 15:39
好きなものは数あれど、趣味で常時進行形は「お酒」だけで、ごく限られた条件下で許されるドリフト&ハチロク改め恋絽奈ちゃんと戯れることを至極の楽しみとする、猿リーマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2014マッスルチャレンジ筑波☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/30 12:38:31
KAISOKU with 凸凹商会 
カテゴリ:My HomePage
2006/05/10 13:46:09
 

愛車一覧

トヨタ コロナ 恋絽奈ちゃん (トヨタ コロナ)
2009年4月の出会い・・・ それは、気まぐれ天使の手ごわさに翻弄された出会い そこか ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ただ今某所でフルレストア中の初代・・・というか、私の宝として所有しているハチロクです。 ...
ホンダ スペイシー100 平成のラッタッタ~ (ホンダ スペイシー100)
休日に家族車を占有することに非難を浴び・・・ 車を占有することが、休日に自由に遊ばせても ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
レストア中の初代AE86トレノに変わり、2003年5月~2006年6月の3年弱の間、私の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation