• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tradstickのブログ一覧

2007年11月27日 イイね!

今さらブートキャンプ・・・。 91日目(最終プログラム67日目)

今日の帰宅直後の体重は79.8kgと平日での初の80kg割れとなりました。

とりあえず第一目標達成です。
次の目標は75kgですが、最終目標は66kgなのでまだまだ時間掛かりますね。
Posted at 2007/11/27 20:57:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今さらブートキャンプ | 日記
2007年11月27日 イイね!

日経乱高下・・・。

昨日のアメリカには驚かされました。
寝る前までは小幅高でしたけど、朝起きたらダウ-237、ナス-55.61て・・・。
CMEも15000割れて(14800台)帰ってきてましたし、今日はあかんかな?と考えてました。

ただ今朝の外資系動向は2~3000万株オーダーの売り越しかと思えば、3桁の売り越しと意外感がありました。

寄り付き後もCMEに鞘寄せしつつも前場引けにかけて下値トライ148001でした。
しかし昼休みにオイルマネーがアメリカcitiに増資というニュースが伝わったのがきっかけかどうか分かりませんが、SGXが急騰し(垂直!?)15000越えてきました。

当然本家の日経も急騰していましたね・・・。
先物では前場引け値と後場の始まり値で値幅380円だったかな?大きな窓開けてました・・・。
ラージ1枚前場引けで売り立ててたら、後場スタートでいきなり-38万ですか・・・。
その後もショート筋の買い戻し?で先物は15350まで踏み上げてましたねぇ。
前場安値から見たら値幅550円て・・・。

あとは買い戻し終了で、ジリ安しマイテンしましたが、地味に戻して15200台で引けてましたね。

昨日は中国政府系ファンドの投資話、今日はオイルマネーのcitiに増資というニュースで昼休み挟んで大きく動きましたね。
為替もそうですね、今日の昼休みだけで1円動きましたよね・・・。

前場の地合で7591エクセルも再度1300割れてましたが、後場の日経急騰大騒動がきっかけになったのか、少しづつ買いが入って高値引けで+14でした。
ちょっとだけですが、底打ち感が出てきたと思いたいですねぇ。
MACDでは買いシグナル点灯ですが、売りシグナルは正確なんですが、買いではいまいちすぎるんですよね。
長い間のダウントレンドだったせいもありますが・・・。

欧州はなぜかマイナススタートでしたが、大分持ち直して+領域に入ったりしてきていますね。
Posted at 2007/11/27 19:30:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 株式投資 | 日記
2007年11月26日 イイね!

日経反発

朝の外資系動向は相変わらず売り越し(11月ずっと17営業日連続・・・。)が続いていますが、今朝は売り越し枚数が3桁で金額的には買い越しだったそうです。

11月の最終取引日が明日ですし、ファンドの決算売りもそろそろ売り尽くし?

今日は中国政府系ファンドの日本株投資話で後場は大きく上げたようです。
先物へのヘッジ売りの手仕舞いが買い上げたとのことですが、一時的とはいえ15295(+400)と急騰ぶり。
さすがに失速し上げ幅縮小してましたけど、15135(+246)と15000復帰どころか、あっさり15100復帰でした。

ドバイの投資会社がソニー株の買い情報など、そろそろ日経自体の新しい買い手主体が現れた?と思いたいですねぇ。

15100復帰といっても最近はボラがでかすぎて安心出来ないんですがね・・・。
2日くらいもあれば安値更新出来そうな感じもありますし、逆に16000タッチはさすがにないかな?(苦笑

為替が110円割れで定着しつつあるのも、どうなんですかねぇ?
輸出系企業の想定レートて115円や110円て多い筈なんですが・・・。

7591エクセルは珍しく日経連動で、上げ幅の%も似た様な感じで動いてました。
これで底打ちと思いたいですが、出来高少ないんですよねぇ・・・。
MACDでは買いシグナル直前だったりしますけど、25日線と75日線は急降下のままですしねぇ。

今日はMUFJの一時10%越の上げには笑いましたが。
Posted at 2007/11/26 21:53:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 株式投資 | 日記
2007年11月26日 イイね!

今さらブートキャンプ・・・。 90日目(最終プログラム66日目)

今日の帰宅直後の体重は80.0kgでした。
やはり週末に量る体重は、体がカラカラに近い状態なのかな?

先週の平日の22日(木)では80.3kgでしたから、4日で0.3kgダウンと考えればまぁまぁの成果かな?

明日こそ、初の平日80kg割れを期待したいです。
Posted at 2007/11/26 21:43:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今さらブートキャンプ | 日記
2007年11月25日 イイね!

今さらブートキャンプ・・・。 89日目(最終プログラム65日目)

昨日の鍋パーティでは、結局飲み食いし過ぎました・・・。
帰宅も遅かったので、週末恒例の早朝ツーリングも寝坊して3時間遅れでスタート・・・。

晩ご飯前に体重測ったら、89.6kgと金曜日の89.8kgより記録更新していました。
昨日が80.4kgだったし、週末参考記録等のは変わらないですので、明日の仕事後の体重測定で80kg割れを期待したいところです・・・。
Posted at 2007/11/25 20:31:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今さらブートキャンプ | 日記

プロフィール

「[整備] #CX-60 キャップ型TPMSのパッキン交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/159082/car/3300192/7695971/note.aspx
何シテル?   03/03 10:26
バイク・車・釣り・スキー好きな普通のおっさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サプライズサプライズ ディーゼルウェポン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/23 10:09:57
【空気圧】スタッドレスタイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/12/02 23:28:37
スタッドレス空気圧の再設定(CX-60) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/12/02 23:27:43

愛車一覧

マツダ CX-60 マツダ CX-60
3.3D Lパッケージ 4WDのソウルレッドでグレージュ内装
スズキ GS1200SS スズキ GS1200SS
愛車のGS1200SSこと「漢のバイク(メーカーのキャッチフレーズです)」です。
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
H14年式 スポーツワゴン 23S 4WD ブラックマイカ 実用性を最大限維持しつつ、 ...
その他 その他 その他 その他
築後25年の木造パネル工法の増築部分 築後30年の鉄骨コンクリートの母屋 2008年4 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation