• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月15日

6☆届きました

6☆届きました 仕事から帰ってポストを覗くと、
6☆が届いていました(^^)
今月号はレガセッションズ時の取材が・・・・
と聞いていたので、楽しみにしてたんです♪

ページを開いてみると、
あっちにもこっちにもお友達がいっぱい(^^)
思い出しますね~、レガセッションズ。
そして、さくらさくもちらほら登場(^^;
でも、さくらさく号の取材は、
例によって整備部長が代わりに受けてくれたんですが。

お仕事柄、あんまり表立っては出れないので、
集合写真以外は整備部長任せですが、
アンケートはちゃんと自分で書いてます、はい。

そして、よ~く見てみると・・・・
え~と、いつNGKのプラグ入れたっけ?
DENSOのイリジウムタフ入れた記憶しか・・・・(爆)
プラグコードも、シリコンプパワーラグコードに。
ブルーポイントパワープラグコードだってば(--;

という突っ込みはありつつ、
まあとりあえず、言ったことと違うことは書かれてなかったので(^^;
こんなもんかなぁ・・・・というところでしょうか。
某方の車には、いつの間にかHDDナビが付いてたとか?(苦笑)
BLがBPに改造されていたとか?(爆)
いろんなウワサは聞いておりますので。



そして今回、なにより嬉しかったのは、
4灯化倶楽部がやっと取り上げてもらえたこと(^^)
FISCOのときは、ガッカリしましたもんねぇ・・・・。
SSSさんの作業風景もバッチリ☆
やっぱり、こうでないと♪
ブログ一覧 | 雑多 | 日記
Posted at 2006/11/15 18:57:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘンゼルとグレーテル😺😼
どどまいやさん

フェラーリカリフォルニアをレンタル ...
Kolnさん

6/20)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

正解は❓️
よっさん63さん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

速報🐾リリー元気復活100%🐾 ...
いざいこさん

この記事へのコメント

2006年11月15日 19:21
おぉ!取材されたのが掲載されているんですね♪
どの写真が使われたか楽しみにしてます(*゚∀゚)=3

今日は、ちょっとだけ早く終わって、TSUTAYAに買いに行きます!!
ただ、TSUTAYAに置いてなかったら、週末まで買いにいけません(つД`)

4灯化遂に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメントへの返答
2006年11月18日 0:31
これで4灯化倶楽部の写真解禁だそうなので、どこぞに♪

でも、ヘッダーとかのいじり方わかってませんが(^^;
2006年11月15日 19:48
こんばんは。
自分のは間違いは無かったですよ、ただ偉く矛盾したコメントしてました(笑

コメントへの返答
2006年11月18日 0:33
まあ、とりあえず間違いがなければよしということで・・・・(^^;

今回「も」誤表記多かったようですし。
2006年11月15日 20:06
いやー期待通りにたくさんお友達が載っていますね!
整備部長&さくらさく号もドーンと掲載おめでとうございます♪
コメントへの返答
2006年11月18日 0:34
ホントに多いですね~。ほぼ丸ごと、みんカラでしたね(^^)

整備部長、あのポーズかやたらに編集部ウケしたみたいです(^^;
2006年11月15日 20:54
出ましたね~
4灯化!!

おいらは、集合のみです柱|-^)v
コメントへの返答
2006年11月18日 0:37
やっとですよ~。前回は、ホント、空振りって感じでしたし(^^;

次回はぜひ、ピンで見開きで♪
2006年11月15日 21:32
今月号はスゴイですね~(@_@。
さすがレガセッションズですね♪
コメントへの返答
2006年11月18日 0:37
すごいですね~。

でも、逆に言うとネタがないんだなぁ・・・・って思いましたが(^^;
2006年11月15日 21:35
私も本日6☆デビューしました!
【みんカラ】で目にするハンドルネームの方々がたくさん載ってますね~
いつか皆さんに是非!お目にかかりたいものです♪
コメントへの返答
2006年11月18日 0:39
お友達のオンパレードで、なんだか「ウォーリーを探せ」状態です(笑)

またどこかで、きっとお会いする機会もあると思いますので(^^)
2006年11月15日 22:43
4灯化の記事がちゃんと掲載されていて安心しました。

『BL4灯化倶楽部』の名前が載っただけでも、、、
嬉しくて・・・
嬉しくて・・・(T_T)


実は、黒バナナにも・・・ ニヤリ♪
コメントへの返答
2006年11月18日 0:40
ゆーさん、あっちこっちにいらっしゃいますね(^^)

でも、4灯化リベンジはうれしかったです♪ これに写れてよかった~(^^)
2006年11月15日 22:55
今日買ってきて見ました~
そうなんですw
僕の車、知らないうちにHDDナビ搭載していたのですか?(笑)
純正の燃費計と話したはずなのに・・・w
いっぱいのお友達が載ってて楽しい一冊でした~
コメントへの返答
2006年11月18日 0:41
なんだか、今月もあっちこっちでやらかしてるようで・・・・ボンネットに穴のある3.0Rとか↓におられますが(爆)

間違い探しじゃないんだから(苦笑)
2006年11月16日 0:58
さくらさくさんも結構載ってますよね!
整備部長も(笑)

オイラのナゼか3.0Rにグレードアップしてました(爆)
コメントへの返答
2006年11月18日 0:42
集合写真だけなので、わかる人にしかわかりません(笑)

整備部長は目立ちすぎです~(爆)

いっけ号、ボンネット交換して前置きインタークーラーにしろというお告げですよ♪
2006年11月16日 1:26
僕も買いましたよ☆
さくらさくさん、載ってられましたね!
でも、あの時は本当に快晴で良かったです!

僕もいずれは愛車掲載を目指して…o(^-^)o
コメントへの返答
2006年11月18日 0:43
あちこちに、ちらほらと顔出してます(^^;

あ、そういえば、メールのお返事してないですよね(汗) すみません~!!

プロフィール

「あけましておめでとうございます(^-^) http://cvw.jp/b/159089/39099833/
何シテル?   01/01 00:40
初スバル車です。納車から10年以上が経過し、いつの間にやら、グレード不明のレガシィに・・・・(汗) でも、みんカラであれこれ教えていただいて、本当に助かってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初スバル車です。 納車から1年で約16000km走りました。 前車の3~4倍ペースです( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation