• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月21日

今日のコソミ♪

今日のコソミ♪ 大阪出張の帰りに、
Blistoさんが遊びに来てくださったので、
迎撃コソミを開催しました♪

Blistoさん
ぺんぎゅいん。さん
龍牙さん
さくらさく

というメンバーで、
ひつまぶしを食べに行きました。
うなぎはいろいろ好みが分かれるんですが、
せっかく遊びに来ていただきましたし、
ひつまぶしらしいひつまぶしを食べていただきたいなぁ、と、
「はせべ」に行ってきました(^^)

写真撮ったんですが・・・・上手く撮れなかったので(^^;
これは、また次回ということで。

その後、恒例のコメダへ♪
ここから整備部長も加わっておしゃべり。
解散は0時近かったでしょうか(^^;

Blistoさんとは、レガセッションズでご挨拶をした程度で、
ちゃんとお話しするのは今回が初めて、という感じでしたし、
東海の方々のノリに驚かれたのではないかと、
ちょっと心配していたりします(^^;
いつも、あんな感じなんですけどね~。

本日お越しくださった皆さま、
ありがとうございました♪
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2007/02/22 00:47:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

GW4日目
hirom1980さん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

御報告!笑
にゃん太!さん

この記事へのコメント

2007年2月22日 0:59
そちらでもコソミ企画、お疲れ様でした。
さぞBlistoさんも思い出の3日間になったことでしょうね(*^^)v

ちょっと余談ですが現在遊Mは実家立替準備中で営業自粛中です。
なかなか皆さんとの交流時間が取れないので終わった暁には宜しくですm(__)m
コメントへの返答
2007年2月23日 0:41
お電話ありがとうございました~♪

少しでも楽しんでいただけたならいいんですけどね(^^) 例によってかけ合い漫才のようなトークだったので、びっくりされたかもしれません(^^;

また遊M復活の折には、オフ会したいですね~。そういえば、4灯化希望者の方もおられるようで・・・・♪
2007年2月23日 11:45
皆さんお仕事帰り&明日もお仕事なはずな状況で遅くまで集って頂き本当に感謝です♪
東海の方々のノリ・・・少しは想像していましたがよ、予想以上でした(;´▽`A``
とにかく皆さんのマブダチぶりを堪能させて戴きましたw

それにしても今回の遠征・・・ここまでコソミ三昧になるのは当初全く予想もしていなかったので仰るようにと~ってもディープな思い出になりました!
またの機会を楽しみにしています、有難うございました~\(^o^)/
コメントへの返答
2007年2月23日 19:17
いつもあんな感じで・・・・お初の方にはびっくりされることが多いです(^^; マブダチというか、漫才ですね、ほとんど(笑)

メンバーが多少変わっても、だいたいあのノリですので、またぜひ、混ざりに来てくださいね♪ お待ちしております(^^)

プロフィール

「あけましておめでとうございます(^-^) http://cvw.jp/b/159089/39099833/
何シテル?   01/01 00:40
初スバル車です。納車から10年以上が経過し、いつの間にやら、グレード不明のレガシィに・・・・(汗) でも、みんカラであれこれ教えていただいて、本当に助かってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初スバル車です。 納車から1年で約16000km走りました。 前車の3~4倍ペースです( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation