• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月17日

こんばんは@ここはお化け屋敷か?!

こんばんは(^^)

今日の岡崎は、曇り。
めっちゃ蒸し暑くなったかと思えば、
す~っと風が通って涼しくなるときもあり、
でもまた蒸し暑くなって・・・・
と、なかなか不快指数の高い1日でした。

日が暮れてからは、どうやら雨も降ったようで・・・・。



さて、さくらさくの職場は、駐車場まで十数メートル、
コンクリートの階段を登るようになっています。
両側はコンクリート製の壁で、
幅は1mほどでしょうか?
とても細い通路ですが、蛍光灯が所々に付いているので、
そんなに暗くはありません。

いままで、そんなに気にしたことはなかったんですが、
今日のこの天気の影響か、
今夜はその蛍光灯全部に小蝿程度の大きさの虫がびっしり!!
虫は平気なさくらさくでも、
「うへ、気持ち悪ぅ・・・・」と思うほどの数なので、
数千? いや、全部足したら数万匹いたかもしれません(^^;

飛んでるのあり、止まってるのありなので、
さすがにあんまり近寄りたくなくて、
通路右側にある蛍光灯からちょっと離れて通り過ぎようとしたところ、
左側から、なにか、気配が・・・・。

立ち止まって、左斜め上を見上げると、
コンクリート壁の、ほんのわずかな凹みをとらえて這う、
1mほどの蛇と目が合いました(汗)

蛍光灯と蛇と、均等に距離をとって、
そそくさと通り抜けたところ、
直後に、「ボトッ!!」と蛇が落ちてきました(滝汗)

気分は天然のお化け屋敷?!

まあ、さすがに悲鳴は上げませんでしたが、
すっごいヤな感じでしたね(--;
真上に降ってこなくてよかった・・・・。
と思いつつ、完全に通り過ぎてから、
「写真撮ったらネタになるか?」と思ったのはナイショです(笑)




では、今日もよろしくです♪
ブログ一覧 | ごあいさつ | 日記
Posted at 2007/07/17 21:26:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

京都競馬場に撮影に行ってきました♪
FLAT4さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

愛車と出会って1年!
のび~さん

この記事へのコメント

2007年7月17日 21:38
ネタ写真getならずは残念ですが蛇に襲われなくてよかったデスネ。
大量の虫と蛇・・・お化け屋敷てか恐怖の館デスヨ~。
なんかちょっと涼しくなりますなも。
コメントへの返答
2007年7月23日 22:09
いや~、写真アップすると、かなりイヤがられるだろうな・・・・と(^^;

多分、マムシとかではなかったと思うので、余程のことをしない限り襲われはしないと思いますが、真上から降ってこられるのは嬉しくないですね(>_<)
2007年7月17日 21:45
そこで悲鳴を上げた方がかわいいのに・・・(笑)
コメントへの返答
2007年7月23日 22:10
さくらさくに可愛さを求めてはイケマセン(爆)
2007年7月17日 21:49
昔、山歩いてて…

持ってた画板上に、マムシがおっこって来た時ありまつ。。(;^^A

そん時はマムシと気付かず、咄嗟に驚いて放り投げたから良かったけど…(ばく
コメントへの返答
2007年7月23日 22:11
う・・・・それは勘弁ですね(^^;

かまれたら、えらいことでしたね~。放り投げるのもすごいと思いますが(汗)
2007年7月17日 21:53
昔、手のひらに15センチくらいのムカデが落ちてきたことが・・・。

この週末にも怪奇体験しましたので、それは後ほど…。
コメントへの返答
2007年7月23日 22:12
いや、これは怪奇体験とは違うと思うのよ(^^; 自然現象ってやつ?

ムカデは、この間職場に出て大騒ぎになってましたが・・・・。
2007年7月18日 0:46
ボクは悲鳴をあげます(確実)。
それも、女の子よりすごい危機感を表現するでしょうなぁ…蛇って降るものなの?
コメントへの返答
2007年7月23日 22:13
うん、すごく想像できるよ(笑)

蛇って・・・・降ってくるものらしいです。だって、降ってきたもん(^^;

プロフィール

「あけましておめでとうございます(^-^) http://cvw.jp/b/159089/39099833/
何シテル?   01/01 00:40
初スバル車です。納車から10年以上が経過し、いつの間にやら、グレード不明のレガシィに・・・・(汗) でも、みんカラであれこれ教えていただいて、本当に助かってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初スバル車です。 納車から1年で約16000km走りました。 前車の3~4倍ペースです( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation