• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月25日

今年もお世話になりましたm(__)m

今年もお世話になりましたm(__)m このブログ昨夜間違えて写真も載せないまま作成途中で投稿してししまいまして一度、投稿を削除しました(;´Д`)

その間にもイイね!やコメントも頂いたかと思います…この場を借りて本当にすみませんでしたm(__)m

今年も残り指折り数えるくらいになってしまいました…

昔はあんなに長く感じた1年も歳のせいか毎日同じような1日だかはなのか終ってしまえばあっという間の1年で(⁠+⁠_⁠+⁠)

誤投稿の前にも本当は違う題名でブログ作成しておりましたが下書き保存しながら…さぁ仕上げの写真を載せるだけ…と思ったら消えており3回目でございます…せっかくヒネった内容も全部忘れてしまいましたので簡単に1年を振り返りたいと思いますので宜しければお付き合い宜しくお願い致しますm(__)m


まずは2023年スタート…

⬆我家はここ何年もお節料理(お重)は頼まずこんな感じで作っております…神さまのお陰でお節購入より安く済んでおります(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)




⬆正月中、寒い中カブも動かしたりしました…

⬇で、2月は嫁さんと2人で一泊二日で佐賀県の太良町にドライブ旅行に行きました…

⬆大魚神社の海中鳥居


⬇3月はおふくろと姪っ子が来福してくれましたので柳川の川下りやうなぎのせいろ蒸しを食べたり久留米のやわやわの肉ごぼううどんを食べたりしました。

うなぎのせいろ蒸し

福岡名物肉ごぼううどん


⬇4月は黒木町であったカーイベントへ…ウリさんに美味しいコーヒーをご馳走なったり、久しぶりThe昭和さんにも会えました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

⬆ウリタック

⬆The昭和さまのセドリック
⬇久しぶりの再開に思わずハグ(笑)


⬇それからGW、家族皆の予定が
会います4月29、30日と長崎県平戸まで旅行へ…



⬆生月大橋


⬇5月に入った連休ではnobuさんとポンコツ自動車協会さんが久留米まで来てくれましたので昼から夜まで飲んで食べてしました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
お二人様、また行きましょうね…


⬇で、門司港レトロのイベントへ…電車乗って行きました(笑)

⬆まるおさん

⬆PGT一同

⬇6月は近場ですがあじさい寺へ行ったり…嫁さん実家に行き義父さんとWで父の日のおご馳走たたりして過ごしました…

⬆⬇あじさい寺(千光寺)の紫陽花


⬇W父の日(笑)



⬇7月は特に何もなく暑いのでブタムでブラブラして…




⬇8月は初めてカブミーティング加したり…



⬇嫁さんの両親と別府まで温泉旅行へ行きましたね…


⬇温泉の蒸気で蒸した蒸し料理


⬇で、9月はレンタルバイクでマリノアシティまでレトロカーのイベント見にいったり…

⬆GB350SとCL250をチョイス

⬆tokuさんブラックマスク
⬇Kさんのロドスタ


⬇そしていよいよ今年のメインイベントでございます秋のオッサンの遠足として山口県まで行き…



⬆山口県錦帯橋

⬇山口名物瓦焼きそば
みんカラで仲良くさせて頂いております「ぼんちゃん」さんとやっとでお会いする事が出来ました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

ぼんちゃんさんまた会いましょね((⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

⬇でっ、10月はKissが最後に福岡でコンサートした以来の〜浜田省吾のコンサートへ…(笑)



⬇そして11月…相変わらず散歩ばかりして何もしておりません…買物がてらに太原町のイチョウを見観に行ったくらいでしょうか(^_^;)

⬆⬇太原町のイチョウ


⬇で、12月…またもや特に何もネタかありませんが強いて言えば私の誕生日とクリスマスがありましたのでそのおご馳走くらいですかね…結局飲んでばかりです(^^ゞ

⬆誕生日
⬇別の日



⬆12月24日クリスマスイブ🎄

まっ、こんな感じで振り返ればこの1年も大事はありませんでしたが、まぁ平凡が幸せって事で…(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

それではみんカラ、みん友の皆さま!
長くなりましたが最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

そして引き続き変わらぬお付き合いどうぞ宜しくお願いします(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
ブログ一覧
Posted at 2023/12/25 18:05:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ハチマルミーティング2023 WE ...
〇レガリア〇さん

近頃は…(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
taku☆32さん

2023夏休みの思ひ出〜
taku☆32さん

群馬&茨城旅行!!
ユイレンさん

門司港ネオクラシックカーフェスティ ...
taku☆32さん

taku☆32の4ヶ月日記…(⁠≧ ...
taku☆32さん

この記事へのコメント

2023年12月25日 18:25
takuさぁ~~ん こんばんは(≧∇≦)

今年も大変お世話になりました🙇

簡単なご挨拶では御座いますが来年も引き続きお付き合いをして頂けましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)
コメントへの返答
2023年12月25日 18:45
愛島福さ〜〜ん(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

おこんばんは🌙

いえいえ、嬉しいコメントありがとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

こちらこそ来年も変わらぬお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します♥

贅沢は言わないので来年も今年よりちょっとでいいので良い1年にしましょうね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
2023年12月25日 18:36
こんばんは!

間違えての投稿でいったん削除して再投稿でしょうか・・・?
手間が掛かりましたね・・・(^^;
私は見てなかったんで知りませんでしたよ(笑)

私も似たようなことあるんでよくわかります(笑)
コメントなんかも長い文章打って、投稿ボタン押したら電波の飛びが悪く、文章飛んでまた再コメなんてのはよくあります(笑)

今年も色んなとこ行かれましたね~(^.^)
ご家族での移動が多く、ご家族和気あいあいとしてて素晴らしいじゃありませんか?(^.^)
みん友さんとの交流も沢山あったようですね?(^.^)

5月の昼のみは楽しかったですね~・・・。
まるで、浦島太郎のごとく時間が過ぎてたんですね?(笑)
また行きましょう♪

帽子のイニシャルの”K”って苗字じゃないはずだ・・・(笑)
何の意味でしょう・・・?(笑)

ではでは(取り敢えずは)今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします(^^)/
コメントへの返答
2023年12月25日 18:58
nobuさんこんばんは!

1回目がブログが途中までだったので下書き保存したんですがまた続きを書こうとしたら消えてました( TДT)

でっ、次は文章を何とか書き上げて写真をブログ内に加工したりしていたのですがその途中で間違えて投稿ボタン押してしまったので一度、削除しました(;´Д`)

てすです、みん友さんへのコメント途中とかでもありますよね(-_-;)

普段はなんでもない日が多いですが1年分にまとめるとアッチャコッチャ行ってますね(笑)

はい、また是非とも昼飲みしましょう!

帽子のKはカツオのKですよ(笑)
すみませんウソ付きました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
KAVU(カブー)ってメーカーの帽子なのでそのKです(^_-)

あっ、ここだけの話しですが久留米のか◯ってちゃん見かけました(笑)

またお会いした時にでも話しします(^o^)

はい、まだもう少しありますが今年もお世話になりました!

また来年も宜しくお願い致しますm(__)m
2023年12月25日 18:40
こんばんは。

ほんと1年なんてあっという間ですね。
俺なんて、還暦と定年を迎えたかと思ったら、来年は64才ですもんね。
いろんな所にガタが来てますよ。

浜田省吾は頑張ってますね。
凄いですね。
コメントへの返答
2023年12月25日 19:08
☆ちーさん

こんばんは(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

いやいや、ビックリするくらい早かったですね( TДT)

歳のせいもあると思いますがコロナ禍になってからなおさら早く感じます(-_-;)

はい、浜省さん70なっても現役で頑張ってます!

☆ちーさんもガタを誤魔化しながら(笑)
いつまでも健康、元気でいてください(^_-)

ではまた来年も宜しくお願いします(^o^)
2023年12月25日 18:52
こんばんは。
ブラックマスク登場、ありがとうございますm(_ _)m。
次回、ブラックマスクでの九州上陸は3年後の予定です。(それまで売られなければですが(^_^;)。)
1963生まれの63歳が63セリカで走る!をやりますね♪
来年は、神様が還暦なのでご奉仕の年になります。
まあ、一度は九州に行きますねm(_ _)m。
コメントへの返答
2023年12月25日 19:26
AA63tokuさん

こんばんは(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
はい、ブラックマスク君に登場して頂きました(^_-)

63年生の63 歳で63セリカ…バッチリではないですか(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

はい、我々は奥さんあっての車イジリや遊びなので奥さんにしっかりご奉仕してまた来福して下さい(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧





2023年12月25日 19:20
taku☆32さま
こんばんは🌙お疲れ様でしたm(__)m

盛りだくさんの一年ですね👍
そんな中、私まで出演させて頂き恐縮ですm(__)m
一年って早いもんですね😅

taku☆32さん誕生日12月ですか?
私もです、12月生まれはいい人しかいませんもんね(笑)

それでは一年お世話になりましたm(__)m
良いお年をお迎え下さい
2024も引き続き宜しくお願い致します🙇
コメントへの返答
2023年12月25日 19:36
The昭和さま!

こんばんは🌙
いつもお世話になっております😊🙏

むりくり1年分まとめたので長くなってしまいました😅サーセン

こちらこそあの時は昭和さんのYouTubeにカブダム登場させて頂きありがとうございましたm(__)m

年末の飲み会からのコロナ禍…それ以来の再開だったので本当、嬉しかったです😊

ハグ写真は千石峡秘密基地さんの動画~ひらってきましたよ(笑)

あっ、昭和ささまも12月生まれでしたか😉
ですです12月生まれにはいい人しかいませんよね😁(笑)

いよいよ年末なり落ち着いて来ましたでしょうか…それともまだ慌ただし年末でしょうか…?

こちらこそお世話になりましたm(__)m

また来年も変わらぬお付き合いをどうぞ宜しくお願いします(^o^)
2023年12月25日 19:52
こんばんは〜🎵

いや〜、ほんと、1年ってあっという間ですね〜💦😅 私は、一年に一回ぐらいしかお会い出来てませんが、お世話になりました🙇 お会いした時は色々とお話し頂きありがとうございます。また、車の写真まで🎵 来年もネオクラには参上しますのでよろしくお願い致します❗️
来年もよろしくで〜す🎵😉✨
コメントへの返答
2023年12月26日 0:10
マルオちゃんさん

こんばんは🌙

いやいや、本当に毎年のように1年かま過ぎるのを早く感じますが私だけではないのでしょうか…😅💦

みんカラやその関係で繋がった方々と1年に1回でもこうしてお会いしてお話し出来ることが本当に楽しく嬉しく思っております😉👍

来年も是非ともお会い出来ればと思っております!

こちらこそまた変わらぬお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します😊
2023年12月25日 20:36
たくさ〜ん!(´▽`)

おこんばんは🌙*.。
からの〜お疲れ様です🙇
いつもお世話になっております🙇‍♀️

あちゃー!
ブログ消えまくりですやん🥲
ほんと困ったもんですね😱

から!
1年の振り返り\(^o^)/
もう見覚えある写真がたくさん!あって!
おぉ〜!懐かしいと拝見しておりました!(´▽`)

ご家族を大切にされるたくさんが!
めちゃくちゃ伝わってきますし!
アタシも見習わないとなと思います⊂(^・^)⊃

から!
アタシとのことを
メインイベントと名付けてくださいまして
有難うございます!(´▽`)

今年はアタシもこれ程ない喜びの年になりました٩(ˊᗜˋ*)و

また、来年もあの喫茶店のお母さんと喋りにいきたいなとも思ってますし、神奈川のイケメンオジサンも引き込みたく考えてます笑!

今年はほんとに
毎日のことやお会い出来たことを含めて
大変お世話になりました🙇‍♀️

今年も残り少ないですが
あちらでも引き続きどうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️

コメントへの返答
2023年12月26日 0:27
ぼんちゃんさん

おこんばんは🌙
からの〜いつもお世話になっておりマッスル💪

そうなんです、最後は自業自得の完成前に自爆投稿もしてしまいましたが…下書き保存が消えるは…実はこのブログが完全に仕上がりいざ投稿ボタンを押したら「不正なパラメータ」と表示が出て投稿不能になってもおりました😭

あれやこれや調べて何とか投稿でしましたが…😓

で、ぼんちゃん、凛さんとはほぼ395日毎日やり取りさせて頂いているので本当に見た写真ばかりだと思います(笑)

この間のご挨拶のような感じがしますが何だかんだで1年なるんですね😅

いや〜本当にぼんちゃんさんとリアルにお会い出来て良かったです!
これまさに今年のメインイベントでした😉👌

来年は神奈川のイケメンさんも来てくれますかね😆

だったら嬉しいな〜😁

京都や三重の巨人…いやいや巨匠も来れたら良いですね😋

まっそれぞれ家の都合がありますからね😆

今年も残りも差少なくなりましたが…また引き続き来年も宜しくお願いします✌️😁
2023年12月25日 21:22
こんばんは~

私も終わってしまえば今年もあっという間だったような気がします(^^ゞ
振り返りのブログ、素晴らしいですね。
心が温まる感じがします(^-^)

takuさん、今年もお世話になりました。
良い年末年始をお迎えください。_(._.)_
コメントへの返答
2023年12月26日 0:36
よころっくさん

こんばんは(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
まだ冬、草木も芽吹いてきて春かな…夏になる前に雨降って梅雨だ…終って暑くなって夏だ(;´Д`)

この暑さで秋なのかな…?なんて思っていたら寒くなってきて冬になったかと思えばもう今年も終わりになってしまいました(-_-;)

本当に1年あっという間な感じです…

春はせっかくこっちにきて頂いたのにお会い出来なくて残念と言うかすみませんでした…!

また機会がありましたらこちらからも美味しいお店でも教えて頂きたく伺ってみたいなとも思います!

こちらからこそお世話になりました!
また来年め変わらぬお付き合いをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
2023年12月25日 22:05
こんばんは♪
凄いですね!奥様のお節!
市販のなんか目じゃないですね!

今年も奥様や娘様方と楽しい思い出を一緒に作られましたね。
本当に良いパパさんです。

きっと娘様方は、パパのパンツを割り箸で洗濯機に入れるようなことはなさらないでしょう!

みん友さんやクルマのお友達との交流もされて充実した年でしたね。

中身が濃いから短く感じるんですよね。

自分の場合は意識朦朧として過ごしているから、知らないうちに時間が過ぎていきます。
でも勤務時間だけはいつも長いです。(・・;)

良い年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2023年12月26日 8:35
ブリグリさま!

おはようございます!
お正月のお節料理やオードブルをお店で購入すると本当に高いですからね…(^^ゞ

特に近頃は物価高騰してるのでパンフレットやチラシ見ますが本当に大した内容でないのにとても高いです(-_-;)

昔は正月になるとどこのお店も閉まってしまうのでお節料理だったと思うのですが今は元旦からスーパーも開いてますからね…

バラでお節料理らしい食材買って何とか助かっております(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

娘達も旅行や何かすると食事目当てに着いてきますがもう会話は噛み合いません(^o^;

長女もバイトや友達の家に泊まりに行ったりと家にいる時間が少ないですよ…

あっ、確かに仕事してる時の時間だけは私も長く感じますよ(笑)

ブリグリさま、今年もお世話になりました…!

また来年も変わらぬお付き合いをどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
2023年12月25日 22:13
takuさん😊
こんばんは‼️お疲れ様です🙇‍♂️
いつもお世話になっております🙇‍♂️

本当に一年はあっという間ですよね。

takuさんの素敵な1年を楽しく拝見させて頂きました。😊

沢山の思い出と出会い
素晴らしい思い出があるから1年があっという間かもしれないですね😁

年末まだまだお忙しいと思いますが、頑張って下さいね。

引き続きこれからも宜しくお願い致します。🙇‍♂️
コメントへの返答
2023年12月26日 10:35
ドラさん

おはようございます(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

返信遅くなりすみません😆🙏サーセン

こちらこそいつもお世話になっておりす😊👍

素晴らしい思い出があるから早く感じる…なるほどそうも取れますね😁👌

まだやりたいこと、行きたいとこあるのになかなか出来ないのでついつい愚痴っぽくなりますがそれをまたの楽しみにまた日々を頑張るようにポジティブにいかないといけませんね😊

ドラさんも年末忙しいと思いますがお互い健康、無事故で新しい年を迎えましょう🎍

今年もお世話になりました✨
また来年も変わらぬお付き合いをどうぞ宜しくお願い致しま〜すm(__)m♥
2023年12月25日 22:17
たくさぁぁぁぁぁん😊

おこんばんわ🌙
からの~お疲れ様です🙇‍♂️
何時もお世話になっております🙏

いやぁ~たくさん(๑˃͈꒵˂͈๑)🤚✨
今年①年もまた、大変お世話になりました┏︎Ф〝ペコッ

毎日の濃厚な絡み🩷
の…おかげで、時系列で教えて貰ってましたので笑っ😆

ほぼ全部の写真を拝見させて頂きました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ある意味…最初の方のは懐かしさも感じております🤣

家族の絆❣️
娘さん達の成長と❣️
最高の①年でしたねぇ•*¨*•.¸¸♬

また来年もhappyな①年になる事を祈っておりますよぉ🙏

引き続き宜しくお願いします🤲



※下書き保存の意味🤔??
全く無いですよねぇ⤵︎
ホントに参っちゃいますよねぇ⤵︎
2回も3回も面白く表現出来ないですよねぇ⤵︎
痛いほど分かります😭😭😭
コメントへの返答
2023年12月26日 11:04
凛とした空さ〜ん!

おはようございます✋👌
いえいえ、こちらこそ凛さんには大変お世話になっております😉🙏

そしてコメント頂いていたのに遅くなりましてすみません😆🙏

あははっ、毎日のご挨拶の中で見てきた写真ばかりですみません🤣(笑)

今では凛さんやぼんちゃんさんとのご挨拶用の写真がブログに使われてきますからね😆アハハ

嫁さん、子供達とは日々の中では色々と衝突したりトラブルありますがまっ、それも生活や成長の過程ですからね…!

良いことばかり1年にまとめて何とか幸せ家族になりました😆👍

下書き保存…時間作って少しづつ保存しながら書き溜めてさぁ後は写真だけと思ったら消えてました😓
本当に心折れますし、萎えますよね😭

最後投稿する段になったら不正なパラメータの表示が出て投稿も出来なくなりまして…文章だけコピーして下書きを破棄…それからまた文章貼り付けて写真も乗せ直してようやくブログアップでしました💦

本当に勘弁して欲しいです…!

あっ、凛さん今年も本当にたくさんお世話になりました🙏

また来年も引き続き変わらぬお付き合いをどうぞ宜しくお願いします😊

ではまたあちらへご挨拶行きますね👌

どうもありがとうございますm(__)m
2023年12月26日 12:43
takuさんこんにちは🎶
奥様の手料理はいつ見ても素晴らしいですね💓
この道のプロなのかな〜と感じています😆
良きパパ👍良き旦那様♥️のtakuさん
今年一年イイネやコメントを
ありがとうございました(*´▽`人)
来年もどうぞよろしくお願いいたします♡
コメントへの返答
2023年12月26日 16:03
アコさん

こんにちは😊
お節買うのは度にもったいないって言ってますんで(笑)

料理作るのが好きなのでテレビとかYouTubeみながらこんなんして作れば出来るかもなんて言って作りますんで本当に助かっております!

ですが時間のかかる手の込んだとかはしてませんよ😆

いえいえ、家族はそんな風にん思ってくれてませんよ…とくに子供達は💦

酒のんでオナラしかしない男としか思っていないハズです(笑)

ですがそう言って頂きありがとうございます😉🙏

こちらこそいつもありがとうございますm(__)m

また来年もどうぞ宜しくお願いします😊
2023年12月26日 12:53
こんにちは。お疲れ様です。

ご家族との素敵なお時間。。。
お友達との楽しい交流。。。。。
充実の2023となり、何よりです。

何気ない日常が、最高の幸せなんですよね。
私も日々、そう思い感謝の毎日であります(笑)(笑)

今年も1年間、楽しく交流いただき、誠に有難うございました。
来年こそは、どこかのタイミングで、お会いしたいモノであります。
久留米に焼き鳥食べに行きたいですよぉ(笑)

素適な新年をお迎えくださいね。
そして、2024も宜しくお願いいたしますね。。。
コメントへの返答
2023年12月26日 16:32
らきあさ〜ん!

こんにちは(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

終ってみれば本当にあっという間の1年ですがこうして振り返ってみますと、それなりに出掛けてそれなりにお友達とも交流が出来て…

こうして何事もなく1年が終わるって言うのは本当に幸せなんだなと思います…

ほんの同じくらいでも良いですしちょっとだけでも去年よりも良かったと思える齢と年を重ねて行きたいですね…!

らきあさんも腰の具合がもっと良くなりますよう<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

福岡より応援しております(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

機会があれば本当にどこかでお会い出来れば良いなと思って思います!

こちらこそいつもお世話になりありがとうございましたm(__)m

来年も変わらぬお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
2023年12月26日 16:44
こんにちは^^

今年も充実した一年を過ごされたんですね!
錦帯橋は、クルマと一緒に写真が撮れるんですねぇ!
私も行ってみたいです♪

来年こそは、一年を締めくくる反省会をしたいですねぇ!
今年も一年間お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください<(_ _)>
コメントへの返答
2023年12月27日 14:20
安倍さん

こんにちは!
すみません返信遅くなりました!

久しぶりにめちゃくちゃロングドライブしました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

錦帯橋は橋の横に河原の駐車場がありましてそこから車を出す時に駐車場の係の人にすぐどきますので写真に撮らせて下さいとお願いして写しました!

そしたらその後、何台か来て写しだしてました(笑)

こちらこそ今年もお世話になりました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
た来年も宜しくお願い致しますm(__)m

2023年12月26日 16:46
taku☆32さん こんにちは😃

いつもお世話になっております😊

taku☆32さんのお人柄がわかります投稿でした。
 
常に色々な方が入れ替わり賑やかに
お過ごしなご様子もよくわかり、
まさかのぼんちゃんさんと初めましてとは投稿を拝見させていただいて
ビックリ🫢した事も思い出しました。

落ち着きましたら、またあちらにも再び参加させていただくつもりですので、またこちらでもあちらでも
よろしくお願いいたします🙇
コメントへの返答
2023年12月27日 15:21
masa-mⅢさん

おこんにちは〜(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
いえいえ、そう言って頂きありがとうございます😊
今年もPGT参加の門司港やマリノアシティのイベントはじめちょこちょこと他のみん友さんもお会い出来ましたよ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

そえなんです!ぼんちゃんさんとは長いこと毎日のようにやり取りしているのですがさすがに大阪と福岡なので会いたい会いたい言いながらもお会いしたことなかったんですよ…ですが今年はやっとこお会いする事が出来ました😁👍

はい、masaさんもまだ色々と大変だと思いますが落ち着いて来たらあちらでもこちらでも(笑)

これからも宜しくお願いします♥

それでは良いお年をお迎え下さい😊
2023年12月26日 18:33
こんばんは!

今年楽しく拝見させていただきました。わーい(嬉しい顔)

来年もまた 楽しみにしておりますので、今後もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さい!
コメントへの返答
2023年12月27日 15:23
シンボリルドルフさん

こんにちは(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

シンボリルドルフさんも今年は色んな意味で激動の1年でしたね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

こちらこそいつもありがとうございますm(__)m

そして来年も引き続き宜しくお願い致しますm(__)m

どうぞ良いお年をお迎え下さい(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

2023年12月26日 20:32
こんばんは~♪
2023も良いお年を過ごせてヨカッタ♪
2024もきっと良いお年を迎えられる!
今年もお世話になりました♪
来年も引き続き宜しくです(●^_^●)♪
コメントへの返答
2023年12月27日 15:25
梵天BPさん

こんにちは😊

こちらこそいつも楽しませて貰っておりますよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

そして今年1年お世話になりました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

ですです来年も変わらぬお付き合いをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

2023年12月27日 21:23
taku☆32さん♪
こんばんは🌙
疲れきってまして😅
コメントが遅くなりました。🙇

今年は色々と良い事が沢山有りましたね。👍

私もtakuさんと今年からのみん友さんになれましたし🤗

来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。🙇‍♂

そしてお盆休みには是非とも
お会い出来る事を楽しみにしております。🫡
コメントへの返答
2023年12月27日 23:25
ひな&マリモさん

おこんばんは🌙
今日もお疲れ様でした💦

いよいよ年末なりましたので仕事も最後の追い込みで忙しいですからね…😓

でらみんカラも私を含めご挨拶や年内最後のブログなど本当、徘徊するのも大変ですからね😅

そして今年はぼんちゃんさん、凛さんのお陰でひな&マリモさんともお友達になれまして嬉しい限りです😊👍✨

来年のお盆はお言葉に甘えさせて頂きます🙏

是非、お会い出来るのを楽しみにしております😊

こちらこそ来年も変わらぬお付き合いをどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
2023年12月30日 22:39
こんばんは。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

…と言いながらも…、
ゆっくりみんカラを拝見する時間が少なく…、
コメントが遅くなり申し訳ありません(汗)

ホントいつも思うんですけど、
takuさんのご家族、親戚の方々、仲良すぎです!
ちょっと悔しい…、いやいやちょっとじゃないです、
とてもとても羨ましいです!!
ウチは…、完全に冷え切ってますから(笑)

福岡をはじめ、九州地方は眺めの良い景色や観光スポットが近くにあっていいですね〜!
カブタムで走るのも楽しくなるはずです!

この年末年始は暖かくなる予報みたいですが、
体調崩さぬよう、呑み過ぎ注意で新年を迎えましょう♪
コメントへの返答
2023年12月31日 8:45
まさき亭さん

おはようございます(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

昨夜が仕事納めで早速飲みすぎてしまいました(;´Д`)

いえいえ、年末で世間はバタバタしてますのでみんカラ見る暇がない方が健全だと思います(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

そして家族…出掛けた時だけをブログ等しておりますので仲良い感じですがそりゃぁ我家も冷え切っておりますよ(^o^;ホントデス

ここだけの話しですがカブダム楽しいですけどもう少し足が伸ばせるように来年は買い換えしようかなんて検討しております!

それではいよいよ大晦日…どうぞ良いお年をお迎え下さい🎍

プロフィール

「@モッちゃん@ さん

こんばんは🌜
同じ県内ですが夕方そちらは夕焼け雲が見れたのですね🌆
こちら色々、やりたいことがありましたがパラパラ雨降る中、ノルマのウォーキングだけは頑張りました😅💦」
何シテル?   06/09 22:35
Z11キューブキュービック 普段は家内が通勤、買い物などに使っているのでノーマルままでよいと思っていましたが休日のドライブや行楽などは私が使うので運転している...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ちょいと遅れましたが日曜日の襲撃のお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/06 22:49:22
240507厚揚げと豚小間肉の漬物タルタル風 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 06:07:42
240430じゃが芋とツナのパリパリ焼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 03:19:18

愛車一覧

日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
日産 キューブキュービックに乗っています。 みんカラみなさまのおかげで車イジリは他人に任 ...
ホンダ GB350 ホンダ GB350
嫁さんが祭日仕事なのでちょい出にカブに乗ってましたが近所しかウロウロ出来ないのでとうとう ...
ブリヂストン アンカー ブリヂストン アンカー
ジャイアトTCRを欲しいと言う人がいたので売り渡し、ちょうど此方を買わないかと言う話があ ...
ホンダ カブ カブタム (ホンダ カブ)
車が家に1台しかないので嫁さんが使って車が無いときや遊び足代わりにカスタムカブ(107c ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation