• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月03日

初めて!ジャンクカレッジに行きました。

初めて!ジャンクカレッジに行きました。 約1週間前に埼玉県久喜市に行く際にスマホのナビを見ていたら気になるお店を発見!

行く前に下調べて見ました。

お店の名前はジャンクカレッジ加須店



今年の3月にオープンしたばかりのお店との事!どうも以前はコンビニだったみたいです。

早速、行きました。まずは券売機で食券を購入!味噌ラーメンと半熟玉子をオーダー!

自分もこの系統のお店は何度か行ってますがジャンクカレッジは初めてでした。

店員さんに初めて来たので!トッピングを聞かれたが今一わからなくて!

店員さんが丁寧な説明をしてくれたので!ありがたい!

メニューはこんな感じです。








いろいろなメニューがあるので!気になります。

約5分位で出て来ました。

味噌ラーメン、半熟玉子


かなり美味しそうだ!ちなみに普通盛り、野菜も普通で注文!




早速、スープを飲んで見たら結構、濃厚な味噌スープでした。

醤油ラーメンもあるとの事!

今度は半熟玉子を投入!


この組み合わせが良かった!

野菜も、もやし、キャベツが入りチャーシューも柔らかくて美味しい!

あっという間に完食!

しかしこのスープがある意味、魅力あるスープ!


自分が行った時間はライス🍚が売り切れでしたが!麺、野菜などを食べ終えた後、これに、ライス🍚を投入して食べてもかなりいい感じだと思いました。

スープの濃さとご飯がちょうど良さそうです。

さすがに最近、胃が小さくなったのかな?普通盛りのラーメンだけでお腹が一杯です。

行って良かったお店です。

自分の自宅からだと群馬県太田市や埼玉県羽生市、今回行った埼玉県加須市は距離にして20キロ前後なので!

どのお店にするか?迷う!

加須店までは渋滞が無い道ばかりなので!加須店に通いそうです。

ちなみに場所が駅からもかなり離れてますので!

最寄り駅がJR 宇都宮線、東武日光線の栗橋駅から約3キロ位の場所!

有名な三県境からだと車で10分位です。


埼玉県加須市北下新井609-2

営業時間は11時から22時まで!
ラストオーダーは21時45分

次郎系ラーメンやまぜそばが好きな方は行って見てください。
ブログ一覧
Posted at 2024/05/03 05:46:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ラーメンの旅 栃木編
John609さん

本日のランチ🎵
あらあら♂さん

多摩川源流部の秘境にある麺屋 梅ノ ...
swskoroさん

昼ラー🎵
あらあら♂さん

今日のラーメン Vol 251
ヒロ@1483さん

本日のランチ🎵
あらあら♂さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「こんにちは!またフィッシングメールが!JAPANアマゾンという会社からメールが!これを見た瞬間!まただな?と!最近は大手企業さんの名前を語るので!個人情報を入力させて情報を盗むので!たちが悪い!皆さんも充分注意してください。」
何シテル?   06/03 15:22
初めまして!色々と事情がありまして!みんカラから離れてました。 去年にスマホデビューしてようやく覚えて来たので久しぶりにみんカラに復活しようと最近、復活しまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DAISOのアルカリ電解水でヘッドライトは綺麗になるのかやってみた😁🚗💡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 18:52:30
エンジン各部のアーシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 07:33:30
エンジン載せ換え準備1(ヘッドカバーパッキン交換) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 05:32:53

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
久しぶりの投稿です。色々とありまして!BE5に乗ってましたがあちこち不調が出てしまいかな ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバルの4WDは最高です。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
快適な車作りを目指してます。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation