• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月10日

千デ連♪素晴らしぃ一日♪♪

千デ連♪素晴らしぃ一日♪♪ まずは、ミネ代表♪千葉デリカ連合の皆々様♪
お疲れ様ッした(^-^)vそして、最高に楽しかった一日をあざーすρ( ^o^)b_♪♪

そんな一日の始まりは、朝4時前に起床(>.<)y-~

そして、5時にカズさんと待ち合わせ♪
車の違いを見せつけられ…


その後、5時半にArさんと、待ち合わせ♪
更に車の違いを見せつけられ…

集合場所の君津パーキングを目指しました!

荒れ模様の天気のせいか、ノンストレスで目的地まで着いちゃいました♪♪

君津パーキングで、しゃべってると、続々と、
いろいろなデリちゃんが…………
お初の方♪お久な方♪
ホント!!個性的なデリちゃんばっかりo(^o^)o

で、最初の目的地、アクアファーム♪


苺狩りに大人も子供も夢中(^-^)v
なかでも!!
最初から最後まで!真剣に苺を食いつくすDAM さん♪
なんで、そんなに千葉連T シャツ汚れてるの!って感じのArさん♪
面白かったッス( ロ_ロ)ゞ

続いて、楽しみにしてた!お昼御飯
漁師料理たてやま♪



五種の貝のなめろう丼あーんどいかフライ♪頂ました♪うまかった~ρ( ^o^)b_♪♪
ただ、いかフライでかすぎ(;o;)
一枚モカモカさん♪に食べてもらったゃいましたよ^^;

で、そのまま、


駐車場にて、写真撮影♪♪
初めての経験で、結構ワクワクでしたヘ(≧▽≦ヘ)♪

そして、最終目的地の南房パラダイスへ♪♪


かなりの暴風(><*)ノ~~~~~
ミネ代表♪みんなの為に、くじ引き用意♪
子供たち♪暴風関係なくあそびまくり♪
自分♪苺にお昼御飯に食べ過ぎ…………
ちょいと、苦しんでました(ノ-_-)ノ~┻━┻

しかしながら、子az が、くじ引きでやってくれました!!

くじ引きで

い・い…一番o(*⌒O⌒)b

ナイスな商品をGETd=(^o^)=b

最後まで最高に幸せなツーリングでした(*^^*)


最後に♪♪

りえさん♪冷却ファン ホントあざーすm(__)m

のんでりさん♪写真 あざーすm(__)m



因みに、一日の終わりはArさん&次男マジロ君と、台湾料理でしめさせて頂ました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ではでは(-.-)Zzz・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/10 01:28:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんにちは😊
takeshi.oさん

都知事選は駆け引きだらけ💦
伯父貴さん

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

使ってみたいです
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2013年4月10日 3:29
苺はこっそり食べてたのに・・・AZさん見つけるの上手なんだから(笑)

房総半島の南国気分を味わえたツーリングは本当に楽しかったですね♪

またお会いしましょう(^-^)/
コメントへの返答
2013年4月10日 18:47
DAMさん♪こんばんは~q(^-^q)

ホントにDAMさんの苺狩り♪車両誘導♪
素敵でーす(o^-')b !

また、遊んでくださいね(*≧∀≦*)
2013年4月10日 5:33
お疲れ様でした!

azさん 最後 本当に疲れてましたよね!

また お願いしま~ッス!
コメントへの返答
2013年4月10日 19:05
カズさん♪お疲れ様でした(*^^*)

南房パラダイスの時、昼の食べ過ぎで、かなりきつかったッス(つд;*)

また、遊んでくださいねぇp(^-^)q


2013年4月10日 6:58
おはようございます♪(^○^)

皆さん無事に事故なくイベント終わって良かったですね!

チーム埼玉はやらないんですか?(^-^)/
コメントへの返答
2013年4月10日 20:36
こんばんは~q(^-^q)タカさん♪

初めてのデリコン♪最高でしたよ♪

では、今度マイデリちゃん♪頂き物取り付けオフでもお願いします!
2013年4月10日 7:53
沢山のデリカ、大集合ですね♪

一台として、同じ仕様がありません!!

内容も充実していて、楽しかったのが伝わってきます♪

何せ、天気が良くて良かったですよね~♪


(o^-')b !
コメントへの返答
2013年4月10日 21:57
こんばんは~q(^-^q)

初めて♪デリコンツーリング行って来ました!!いろんなデリちゃん♪
ホント楽しかったですd=(^o^)=b

土日休みだったらなぁ
ってホント思いました~ρ( ^o^)b_♪♪
2013年4月10日 8:02
先日はお疲れさまでした!

今回のオフ会は子供達の笑顔が一番印象に残ってます♪

大人も結構はしゃいでましたけどね(笑)

イカフライご馳走様でした m(_ _)m

一枚でも十分食べ応え有りましたね~

またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2013年4月10日 22:01
こんばんは~q(^-^q)
お疲れ様でしたヘ(≧▽≦ヘ)♪

イカフライ♪食べてもらって助かりました!
ありがとうでーす(o^-')b !

また、遊んでくださいねぇp(^-^)q
2013年4月10日 9:00
あずさん先日はありがとうございました!

とっても楽しかったみたいでとても良かったですよ♡

こあずくんもずっと楽しそうでまた来て欲しいです(*^^*)

また宜しくお願いしますね!!!

装着楽しみにしてますよ( ^ω^ )
コメントへの返答
2013年4月10日 22:06
ミネさん♪お疲れ様ッス( ロ_ロ)ゞ

最高に楽しいツーリングに参加出来て、幸せな気持ちでいっぱいッス(〃⌒ー⌒〃)ゞ

一番くじの例のもの♪
装着楽しみッス
ただ、不器用なもので(つд;*)
2013年4月10日 9:25
お疲れ様でした♪

ホント、大成功で~

最後まで居たかったよなぁ・・・

次回も宜しくです!


子供たちが楽しめるモノ・・・何だろ(^_^;)
コメントへの返答
2013年4月10日 22:11
しゃおさん♪お疲れ様でした(*^^*)

次回、しゃおさん♪に期待♪

子供たち…………

やっぱり、公園?動物?

楽しみにしてまーす(*≧∀≦*)
2013年4月10日 12:21
azさん
お疲れ様でした~

子供がお世話になりました。
ありがとうございます!!!
帰り際、お互いのお子ちゃんが、
ちょっと寂しそうだった様に見えました。
また、遊んでください( ̄^ ̄)ゞ

コメントへの返答
2013年4月10日 22:15
Cさん♪お疲れ様ッした(^-^)v

そうた君♪もえちゃん♪

いてくれたおかげで、自分かなり助かっちゃいましたd=(^o^)=

また、遊んでやってくださいな(^.^)

あっ!Cさんは自分とね♪
2013年4月10日 14:22
ちわわん(●^o^●)

あると便利なファンですよ。これで夏場の温度管理が不要になります。
今度は是非、海水のマニアなワールドへ♡
あの怪しい世界は、はまりまっせ~笑

是非また、御一緒してくださいね(^_-)-☆

コメントへの返答
2013年4月10日 22:23
りえさん♪お疲れ様でした~o(^o^)o

ファン頂いたのも嬉しかったッスけど♪覚えててくれたのは、もっと、嬉しかったッス(〃⌒ー⌒〃)ゞ

海水ワールド!はまりそーですねぇo(^o^)o
ただ、今のところ♪金魚さんラブでございま~すρ( ^o^)b_♪♪

また、遊んでくださいねぇp(^-^)q

プロフィール

「はーい!お仕事です♪
おはよーでーす♪」
何シテル?   05/02 08:24
azD5です(^^)d 埼玉県東部で↑↑をいつかはと夢見続け……皆様のお車を拝見させて頂いている、四十路+1です(汗) 愛車はどノーマルですが、宜しくです(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

これで締めましょう、5HB噺(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/05 19:20:58
ラーメン探訪まとめ 【神奈川県 横浜・川崎地区編】 (~2016年6月末) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 15:52:24
未来技術研究所 鍛造アルミロックナット 軽量タイプ M12/P1.5x50mm 黒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/05 08:09:26

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5〔CV5W〕H22に乗っています。 どノーマルです(><*)ノ~~~~ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation