• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月31日

’05 大晦日は快晴です。。。

’05 大晦日は快晴です。。。 おはようございます。

いよいよ2005年、平成17年も今日の大晦日で最後です。。。
自分はカービュー掲示板→オートビレッジ→みんカラとココに登録して2年になります。

そして今日の北海道十勝地方は雲が殆どない快晴の朝です。。。明日の2006年初日の出は見れるのかな。

でわでわ、大晦日の本日もよろしくです。。。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/12/31 09:09:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

携帯端末の進化論
バーバンさん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

この記事へのコメント

2005年12月31日 9:16
おはよ♪

いきなりですが。。。

平成17年度はまだ終わりませんっ!!

3月一杯は17年度ですよー(笑)

神奈川は明日、降雪があるやもしれぬとのこと。。。

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

来年もヨロシク(*^_^*)♪

良いお年をっ♪
コメントへの返答
2005年12月31日 9:25
どもども、いきなりのご指摘サンキューです。(笑)
修正しましたが、どんなもんですか?

17年度じゃなくて17年ですね。これならOKですよね?

これでもダメならまた、ツッコミよろしく♪

でわでわ、Driさんも良いお年を~~~♪

2005年12月31日 9:31
そ言えば。。。

掲示板でお話しましたっけね?

すぺBさんだけだったかな?。。。

あそこも面白いですよねー♪

たまには行ってみよw
コメントへの返答
2005年12月31日 13:27
掲示板の頃が懐かしいですねー。

自分は偶にレガシィB4とツーリングワゴンのページを覗いていますよ。。。
2005年12月31日 10:16
おはよ~!

今年1年、楽しくコメントのやりとりさせていただきありがとうございました!(^-^)/
また、来年も、みんカラを通じてよいお付き合いをさせていただいたらと思います。

来年の開幕が待ち遠しいですね。
ホンダの優勝を早くみたいです!

よいお年を!
コメントへの返答
2005年12月31日 13:30
Lotus RR1さん、

今年一年どうもでしたー。F1、来季の開幕楽しみですね。
アグリチームと琢磨の発表を早く聞きたいですね。

良いお年を~♪ そして来年もよろしくです。。。
2005年12月31日 10:45
おはようございます

今日もいい天気ですね~

明日も晴れそうなので初日の出も拝めそうです

それでは、良いお年をお迎え下さい

来年も宜しくです
コメントへの返答
2005年12月31日 13:31
TAOさんもどうもです。

今度ゆっくりお話したいですね。来年も引き続きよろしくです。

それでわ、良いお年を~
2005年12月31日 13:21
こんにちは、いい天気ですね~、今日は実家までドライブです^^
ことしはオフ会などでお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします、サーキットオフぜひやりましょうね^^場所広いからいろんなジャンルで集めれるといいかななんて勝手に思ってます^^

来年も素敵な一年になりますように☆
コメントへの返答
2005年12月31日 13:33
こんちわです。。。

サーキットオフ・・・いいですね! 来年もよろしこでーす。。。

それでは良いお年をお迎えください。
2005年12月31日 14:25
本年はいろいろありがとうございました。また来年もそちらに出かけたときは宜しくお願いします。よいお年を。
コメントへの返答
2005年12月31日 14:34
こちらこそ、ありがとうございました。

来年も ポン助さんから札幌オートサロンオフミの話しが出ていますのでお邪魔するかもしれませんのでよろしくです。

こちら十勝にいらっしゃることがありましたらお伝えください。

でわ、良いお年を。来年もよろしこです♪
2005年12月31日 16:28
オフ会で一度お会いしましたが、全然話せなかったので次回はぜひともよろしくです。

来年も色々あると思いますが、お互い良い一年にしたいですね。
コメントへの返答
2005年12月31日 18:10
そうですねー。
是非次のオフ会の時はよろしくです。。。

曜ちゃんさんも良いお年をお迎えください♪
2005年12月31日 23:01
お久しぶりです!
来年は、またオフ会に参加したいと思ってます(^-^)今夜は冷え込むようですょ~
来年も宜しくお願いします☆
コメントへの返答
2005年12月31日 23:12
コマミ♪さん、お久さでーす。。。

来年もオフ会開きたいですねー。こちらこそ来年もよろしくです。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【モンスター バックオンブラック】 http://cvw.jp/b/15947/47577627/
何シテル?   03/08 20:35
BGレガシィワゴンから始まったスバリストの道も今年で27年目になりました。 2013年の秋にBPレガシィツーリングワゴンからBRZ tSに乗り換え。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 101112131415
16171819 202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

帯広スバル自動車 
カテゴリ:ディーラー
2004/11/28 09:11:39
 

愛車一覧

スバル WRX S4 1stカー (スバル WRX S4)
新型WRX S4(メーカーオプションのRECAROシート仕様)を発注しました。。 20 ...
スバル ステラ 2ndカー (スバル ステラ)
セカンドカーを購入しました。 元は昨年春登録の地元ディーラーの試乗車です。 走行距離5 ...
スバル BRZ スバル BRZ
2013年11月2日納車 その日よりBRZ tSのオーナーになりました。。 今度の愛車 ...
スバル レガシィツーリングワゴン 元1stカー (スバル レガシィツーリングワゴン)
第4世代のBP5 A型レガシィツーリングワゴン2.0GTに乗っています。 平成15年5月 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation