• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月17日

再び、秋を満喫したドライブ(^O^)

今朝の 「何シテル?」 を見た方はご存知と思いますが、
二週間前に訪れた場所に行きました!(^^)!

二週間前とは随分変わっていて、かなり紅葉が進んでいましたヮ(゚д゚)ォ!

  ↓11月4日撮影(前回のブログ掲載写真)


  ↓本日(11月17日)撮影の写真がこちら


同じアングルで撮影しました。

  ↓こちらも前回の写真


  ↓本日の写真はこちら


写真より実物の方が紅葉がよく判ります(;^ω^)

一眼レフで撮るともっときれいに撮影出来るのに・・・コンパクトカメラでは・・・:(;゙゚'ω゚'):





それでも、少しは秋を感じてもらえたかな?

最後は、家の近くまで帰った時のフォトショット!



夕日が綺麗でしたΣ(゚Д゚)スゲェ!!
ブログ一覧 | 自然 | 日記
Posted at 2013/11/17 20:37:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入り後に、宮ヶ瀬、どうし道、都 ...
ryu_nd5rcさん

6/23 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

やっと納車されましたので速攻で
アライグマ42さん

モカちゃん1歳になりました😸 
kazu3939さん

この記事へのコメント

2013年11月17日 21:12
satokun'sさん、カタカタ\_ヘ(ω`*)コンバンワァァァ

ドライブ、お疲れ様です!!☆

紅葉、やっぱり良いですよね~(^◇^)

良いドライブと言った感じが・・・Σd(・∀・*)

画像の様な夕日、中々見た事が有りません。(>▽<;; アセアセ
コメントへの返答
2013年11月17日 21:33
オッティさん、(^o^)ノ < こんばんはー

ドライブ楽しかったです(^O^)

紅葉も良かったです!(^^)!

夕日は、ちょうど正面に見えたので
慌てて撮りましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2013年11月17日 23:18
今日はどうもでした。
まさかあの時にお声をかけさせてもらった方がみんカラされてるとは夢にも思いませんでした^^

広島にはお好み焼きとか食べによく行きます。
近い方が羨ましいです^^
コメントへの返答
2013年11月18日 1:55
こちらこそ、どうもでしたm(__)m

ハイドラしてたら、近くにいらしゃったので、コメントと車種で探しました(^.^)

声をかけられた時はご本人とは思わず、車で出発される時の運転手さんの顔を見てビックリしました。

ハイタッチ!してなかったので、家に帰ってからみんカラで検索し、ブログを見つけてコメントした次第です(^O^)

また、お会い出来たらイイですね(^^)v

プロフィール

「納車に向けて準備中〜!(笑)」
何シテル?   06/22 18:51
satokun'sです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ダイハツ ムーヴ] 2回目のバッテリー交換、CCA考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/29 07:14:56
[その他 その他] CAOS/カオス/N-M65/A3交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/29 07:11:29
HID交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 00:04:59

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
L152Sからの乗り換えです。 MOP:「nanoe(ナノイー)」ディフューザー     ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
2024年5月11日契約(レイクブルーメタリック) 納車待ち
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
家族の車でしたが引き継いで私が乗っていました。 諸事情により売却しました。(平成30年 ...
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
所有レンズ Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM Can ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation