• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月23日

県北までの往復ドライブ!(^^)!

昨日の午前中、嫁の実家がある県北までドライブしました(^.^)

燃費重視の運転で、ガマンの運転でした(笑)

但し、後ろの車に迷惑のなるような、自分勝手な運転はしていません(^O^)

車の流れを乱す事無く、運転しました!(^^)!

走行距離は、90キロ弱で時間は約2時間です。

到着した時、メーター表示の燃費は、20.1㎞/Lでした(^O^)

残念ながら、写真撮るのは忘れてました(;゚Д゚)


今日は、夕方になって県北を出発しました(^O^)

帰りの道は、行きの時より下り坂が多く、好燃費が期待出来ます(^o^)丿

家に到着した時、またまた写真を撮るのを忘れましたΣ(゚Д゚ υ) アリャ

この時、表示は22.1㎞/Lでした(^^)v

家に帰ってから、夕食を食べに市内へ出かけた後、家に帰った時の写真がこれです。


ターボのカタログ燃費は達成出来ませんでしたが、まずまずの燃費ではないでしょうかv(´∀`*v)ピース

そう言えば、帰る途中でゲットしました(^^)v


キリ番ゲットです~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

よ~く見ると、今回はプレミアですイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

わかりますか?
ブログ一覧 | 燃費ネタ | 日記
Posted at 2014/03/23 21:36:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

パパの日のドライブ♪👨
keishuhさん

お仕事サンディ(^^)
chishiruさん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

6/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2014年3月23日 21:41
satokun'sさん、コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

県北まで遠征お疲れ様でした~♪

16インチ化した自分のムーヴくんでは見れない数字(15インチでも怪しい)となっています・・・(^_^;)

2のフィーバーも凄いですね、!∑(゜∀゜)

しかし、運転中の撮影はくれぐれもお気をつけて!!☆
コメントへの返答
2014年3月23日 22:25
オッティさん、こんばんは(^o^)

ありがとうございます(^-^)

SP2でゆっくりアクセルを踏んでました(笑)

全て『3』は有り得ないので、二度と見れません(^_^;)

車間距離を十分空けて、注意して撮りました(^_^;
2014年3月23日 23:16
こんばんわU・x・U

『2』がいっぱい(≧∇≦)単発ですね〜♪あっ!!これから確変ですか??笑

やっと連勤が終わりました\(^o^)/

コメントへの返答
2014年3月24日 7:31
おはようございます(^-^)

単発からの激熱リーチでのハズレでした(T-T)(笑)

今日の休日は、彼氏と有意義にお過ごし下さいね~(^_^)v

ゴルフ三昧?

プロフィール

「明けましておめでとうございます

今年もゲットできました(^-^)v」
何シテル?   01/01 06:10
satokun'sです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ダイハツ ムーヴ] 2回目のバッテリー交換、CCA考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/29 07:14:56
[その他 その他] CAOS/カオス/N-M65/A3交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/29 07:11:29
HID交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 00:04:59

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
L152Sからの乗り換えです。 MOP:「nanoe(ナノイー)」ディフューザー     ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
2024年5月11日契約(レイクブルーメタリック) 納車待ち
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
家族の車でしたが引き継いで私が乗っていました。 諸事情により売却しました。(平成30年 ...
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
所有レンズ Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM Can ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation