• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月23日

オフ会参加~詳細は後日(汗)

今朝は、突然の雨で目を覚ましましたが、すぐに寝ました(笑)

その後、いつも通りの時間に起床しました(^^♪


外を見ると雨も降っておらず、天気も回復しそうなので洗車しました!(^^)!



その後、ある場所まで移動~♪

移動途中のある場所でパチリ(笑)




向かったのは、岡山県倉敷市~!

オフ会参加のお誘いを少し前から受けていたのですが、色々事情があり

参加は難しかったのですが~

何とか参加出来るようになり、予告無しの参加となりましたm(__)m



参加者は、私を含めて4名でした(^^♪

参加された方々は~(この写真で判るかな?)

詳細は~


後日アップします(笑)

今日は遅くなったので、暫くお待ちください(爆)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/23 23:54:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240615活動報告^_^
b_bshuichiさん

キーパープロ
avot-kunさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

盛りすぎチャレンジ
ツグノリさん

コツコツと微調整!
shinD5さん

この記事へのコメント

2014年8月23日 23:57
satokun'sさん、コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

本日はお疲れ様でした~☆

そして、早々のブログUP凄い・・・!∑(゜∀゜)

自分は気力とイイね!を使い果たしたので、

明日改めて押しますね。m(__)m

ではでは~(^o^)丿☆
コメントへの返答
2014年8月24日 0:09
オッティさん、こんばんは(^o^)

ありがとう&お疲れ様でした(^_^;)

まだスマホの写真しか加工出来てません(*_*;

あらら。イイね!使い果たしましたか(笑)

それも凄いですよ~(^o^)

ゆっくり身体を休めて下さい!(^^)!
2014年8月24日 9:13
おはようございます!


昨日は有難うございました!

偵察衛星とか青の部楽しかったですね(^^
あと、3輪車も・・・

詳細楽しみにしておきます!!

また、集まりましょうね(^-^)
コメントへの返答
2014年8月24日 12:28
こんにちは♪


こちらこそ、昨日は有難うございました!

とても楽しかったです(^o^)
3輪車・・・当然アップしますよ(笑)

どこまでアップ出来るか判りませんがお楽しみに!(^^)!

またお願いします(^_^)v

プロフィール

「明けましておめでとうございます

今年もゲットできました(^-^)v」
何シテル?   01/01 06:10
satokun'sです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ダイハツ ムーヴ] 2回目のバッテリー交換、CCA考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/29 07:14:56
[その他 その他] CAOS/カオス/N-M65/A3交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/29 07:11:29
HID交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 00:04:59

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
L152Sからの乗り換えです。 MOP:「nanoe(ナノイー)」ディフューザー     ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
2024年5月11日契約(レイクブルーメタリック) 納車待ち
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
家族の車でしたが引き継いで私が乗っていました。 諸事情により売却しました。(平成30年 ...
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
所有レンズ Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM Can ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation