• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月07日

進化の予定でしたが・・・(泣)

今月最初のブログです(汗)

(長文です・・・すみませんm(__)m)


今日の午前中は嫁と買い物に行き、昼からは自由時間(笑)


昼から少しだけ車を弄りました・・・

先月、車検も終わったので・・・

ある弄りをしたいな・・・と考えていました(汗)


実際に部品購入前から、配線図を作成して

どんな部品が必要なのか・・・

mAやAやW・・・

電気はまったく判りません(汗)

使う部品にも容量があり、場合によってはリレーを使ったり・・・

頭の中がパニックです(笑)


そんな状態の中で、部品取付けを決定~♪

メインとなる部品は・・・

先月末にネットにて注文(^O^)

取付けに必要な細かな部品は・・・

先週、自動後退にて購入(^^♪


実は昨日も取付けようと始めましたが・・・

少し考えが甘かったようです・・・(泣)

私の技量では・・・ハードルが高過ぎました・・・(汗)

昨晩、計画を練り直しました(笑)


とりあえず、暫定で一部の部品だけ取り付ける事にしました(汗)

それでも・・・かなりの時間を使いました(*_*)

当初の計画が100%とすると、今回の満足度は・・・

20%くらいですかね(汗)


どんな弄りをしたか・・・

それは訳あって・・・まだ発表出来ませんm(__)m



こんな所に配線をまとめてます・・・

今はもう少し配線を整理しています(汗)

防水対応も一応しています・・・



こんな所から配線とってます・・・

中途半端な出来ですが・・・

仕方ないです・・・


今後の進め方は・・・少し考えます(汗)

もう少し勉強ですね(笑)


最後までありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧 | 車ネタ | 日記
Posted at 2015/06/07 22:17:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

遅い昼飯はリンガーハットの🥟定食 ...
伯父貴さん

温泉入りに山梨へ
いーちゃんowner ZC33Sさん

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

破損状況把握 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

プチドラ🚙💨💨💨
おやぢさまさん

この記事へのコメント

2015年6月7日 22:30
satokun'sさん、コンバンワァ(o´д`o)ノ

車弄り、お疲れ様です。

ブログの文章を読んだだけでも頭が痛くなりそう・・・(>_<)

自分は、こう言うのダメなので、

弟か、ショップ依頼です。(;´Д`)
コメントへの返答
2015年6月7日 22:42
オッティさん、こんばんは~♪

ありがとうございますm(__)m

本当に苦手なので、私の頭から煙が出てます(笑)

ショップ依頼はお金が掛るので・・・(汗)

今回は配線後・・・一発OKでした(^^)v
2015年6月7日 23:36
取り付けたパーツ気になります。画像が楽しみです。
コメントへの返答
2015年6月8日 6:01
そんなに期待する程のパーツではありません(^_^;) 年甲斐もなく付けました(笑)

プロフィール

「明けましておめでとうございます

今年もゲットできました(^-^)v」
何シテル?   01/01 06:10
satokun'sです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ダイハツ ムーヴ] 2回目のバッテリー交換、CCA考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/29 07:14:56
[その他 その他] CAOS/カオス/N-M65/A3交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/29 07:11:29
HID交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 00:04:59

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
L152Sからの乗り換えです。 MOP:「nanoe(ナノイー)」ディフューザー     ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
2024年5月11日契約(レイクブルーメタリック) 納車待ち
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
家族の車でしたが引き継いで私が乗っていました。 諸事情により売却しました。(平成30年 ...
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
所有レンズ Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM Can ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation