• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月07日

久々のブログです・・・(汗)

こんばんは~♪

久々のブログになりました・・・(汗)

毎日、とても暑い日が続いていますが

皆さんは体調大丈夫ですか?

私は少し前から夏風邪ぎみです・・・(泣)


さて・・・最近は・・・

若干ですが、日没時間が早くなってきました。

今週は帰宅時の夕日が気になり、写真を撮りたいな・・・

と思っていました。

今週の仕事も今日で終わったので、写真を撮ることに・・・(^O^)

残念ながら一眼デジは自宅に・・・

ということで、コンデジで撮りました(笑)



撮った場所は、毎度おなじみ~(笑)

海上自衛隊呉基地の近くです(^^♪



目の前には、潜水艦が主に停泊しています。

夕陽に照らされています!



こちらは、潜水艦救難艦の「ちはや」ですね!



夕陽が綺麗に撮れませんね(泣)

しかし・・・海も穏やかで、なかなか良いロケーションです~!





雲が少し見えますが、空も綺麗な感じです!(^^)!





夕陽は少し早めに雲に隠れてしまいました・・・(汗)

明日から連休の人も・・・

いいな~(^o^)丿
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/07 21:45:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

居酒屋ひ◯◯ と にゃご介😸
もじゃ.さん

一週間後は雨かな?
ターボ2018さん

ポルシェ718 納車されました!
赤BORAさん

9年前の写真が
パパンダさん

相変わらず公私とも激務が続いてます ...
rescue118skullさん

梅雨の準備の巻・・・(^^♪
漁労長補佐さん

この記事へのコメント

2015年8月7日 22:10
こんばんは!
この終戦記念日間近に近所に潜水艦とかあるのって少し怖い気がしますね(^_^;)
コメントへの返答
2015年8月7日 22:26
こんばんは♪
わが町…戦時中は軍港都市だったので、空襲により大きな被害を受けています(+_+)
2015年8月7日 22:35
こんばんは♪

こちらも暑い日が続いておりますが、そちらほどではないですね(^^;
とはいえ、熱中症になってからでは元も子もないのでお互い気を付けましょうね♪

一眼レフじゃなくても綺麗ですよー(^^)v

僕も何年も前のデジカメ持ってますが、きっとうまく使いこなせないです(^^;笑
コメントへの返答
2015年8月7日 22:47
こんばんは~♪

北海道は涼しいイメージですが、そちらも猛暑日だったとニュースで見ました(汗)
熱中症になりそうな気温なのに、今日は献血して倒れそうでした(泣)

ありがとうございますm(__)m

普段の写真は、コンデジかスマホになってしまいますね(^O^)

プロフィール

「納車に向けて準備中〜!(笑)」
何シテル?   06/22 18:51
satokun'sです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ダイハツ ムーヴ] 2回目のバッテリー交換、CCA考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/29 07:14:56
[その他 その他] CAOS/カオス/N-M65/A3交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/29 07:11:29
HID交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 00:04:59

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
L152Sからの乗り換えです。 MOP:「nanoe(ナノイー)」ディフューザー     ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
2024年5月11日契約(レイクブルーメタリック) 納車待ち
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
家族の車でしたが引き継いで私が乗っていました。 諸事情により売却しました。(平成30年 ...
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
所有レンズ Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM Can ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation